忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わっちゃった・・・

拍手[24回]



なんだか、急に涼しくなっちゃいましたね。

(明日からはまた30℃超えの夏日に戻りそうですが^^)


寂しいのに、余計さみしくなっちゃいます・・・


涙雨かなぁ(;_;)

大阪では、昨日からめずらしく雨が続いてます。





クランクアップの映像、いろんなとこで見られましたが、

はるかちゃん号泣してる・・・


むんぎゅ~~~って抱きしめたげてほしかったなぁ


花束がなかったら、やってたね(爆)



ぶちょおとの別れがさみしいんだよねぇ・・・


わたしも・・・

ぶちょお・・・さみしいよぉぉぉ(;_;)





またモグモグしながら出てきてたねぇ

ちゃんと出前に、食べ終わっとけ(^∀^)



スッキリ見ました?

キアヌリーブスを励まそうキャンペーンだって(≧▽≦)


キアヌも46かぁ・・・ふけたね(^∀^)

わたしも励ましてあげたい(〃∇〃)


キアヌなら、下着の上下が揃ってなくたって気にしないだろうし(爆)




あの川沿いでの3人のシーン・・・

この期に及んで、瀬乃あんなことしてたとは!!


そのシーンを見たおおたわ史絵さんが

「まだこんなんやってる!」って!!


もううんざりって嫌そうな感じで(≧▽≦)


でっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

これが世間を代表する一般人の思いですよね。


その一言がすっごくうれしかったです!!

ありがとうJIEMA似のおおたわさん。


・・・前から言ってるけど、似てない?(^∀^)



番宣でも、常に瀬乃の名前だして・・・直人健気だなぁ(^∀^)



で、最終回を見ました・・・


あー!!

録っとこうと思ってたのに、すっかり忘れてた!


昨日のグータンヌーボ。

どうでした?





さて、今度こそ本題・・・



相変わらず、洗濯は別々なんですね(^∀^)


わたしの体は知らないくせに、パンツは知ってるイナセな男(〃∇〃)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


ぶちょおはどんなパンツ穿いてたっけ?

まさかノーパン!?


ギャハハハハハハハハハハ(≧▽≦)

わたしと発想が一緒や(^∀^)


つうか、まんまわたしと同じ思いで、ズボンの中覗いてたとは・・・

ホタル・・・通じ合ってるねぇ(^∀^)



しかし、隠れるのうまいなぁ

さすが干物部屋(^∀^)



で、ぶちょおはどんなパンツ穿いてんねん!

仲間やろ~教えろーーーっホタルーーーっ(≧-≦)



髪型変えたいの?


別に変えてもいいんだよ。

誰も反対しないし、お好きにどうぞ(^∀^)


文句は言うけどね(^∀^)





「高野・・・俺さぁお前のこと好きなんだよ」

「俺も好きだよ・・・お前のこと」


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)



「だったらいいよな」

ひゃぁ・・・(〃∇〃)


やるの?やっちゃうの?二ツ木!!(≧▽≦)

やっちゃえ!!



いやぁ・・・

本気で二ツ木やっちゃうのかと思ったよ(〃∇〃)


ドキドキしたぁ(〃∇〃)



また、そのあとのぶちょおのはだけ具合が(〃∇〃)


はぁ・・・ええシーンだったわ・・・



「かわいいよなぁ」(^∀^)

ホントかわいいよねぇ(^∀^)


それにしても、二ツ木さんは役得でしたね。

いつもいつもうらやましい(^∀^)





「ステキおばさん誕生です」


よし!

わたしも今日からはステキおばさん目指すぞ(≧▽≦)





ゲッ!!!!!

こっちも、キターーーーーーーーーーーーーー(≧へ≦)


またまた警報テロップが・・・_| ̄|〇


なんてテロップに好かれる人なんだろ・・・_| ̄|〇


始まる前に、雨降ってきたからヤな予感はしてたんだけど、

よりによってまたぶちょおに・・・


たまには瀬乃にせえや(;_;)


テロップもやっぱりぶちょおが好きなんだね・・・




これに、気をとられてたので、内容が入ってこなかった。


いいシーンだったのになぁ



「君は自分の幸せを考えればいいから」

「俺のことはいいから、自分のことを考えろ」


こんなこと言ってくれる人いないよ・・・


ホタルが幸せでいられることが、ぶちょおにとっても幸せなんだね・・・




「買っときやしたぜ」と、

その胸に入れる手はまったく関係ないじゃん(≧▽≦)


なんじゃ~ホタル!?


二ツ木に続いて君も役得やなぁ(^∀^)




でもね、ぶちょお・・・

コツコツ集めてたら、台湾行くまでに間に合わなくて

締め切り終わっちゃってましたよ(^∀^)



ひとりぼっちはヤだけど、

ひとりの世界に踏み込んでこられるのはヤなんだ(^∀^)


わがままだなぁ(^∀^)


でも、気持ちはよくわかる。

自分の領域に踏み込んで欲しくない、干渉してほしくない部分ってあるよねぇ

わたしはぶちょおと違って、ひとりぼっちもヤじゃないけど(^∀^)





瀬乃に思いをはせるホタルがいやだなぁ

なんでとって付けたようなこんなシーン流すのかなぁ


ま、最後の餞別だし、我慢しよ~


ホタル的には、深く考えたことなくて、悪いことしたなぁって

意味の回想だったみたいだし(^∀^)



おならて・・・(^∀^)




3ヶ月だけなのに、そんな新居までいりますかね?

高待遇で迎えられるってことだから?



豪徳寺のブログの写真

誰かに似てるなぁって思ってたら、新井だ!

似てない?


この豪徳寺とは全然似てないけど(^∀^)



はぁ・・・

それにしても阪神どうしちゃったんだろうねぇ・・・

勝てばマジック出るってとこから、おかしくなっちゃったよね。


もう一回息吹き返してくれ!!

10/3までは、首位争いに踏みとどまってくれ!!





「たららまぁ」

おお!

久々のよっぱらいぶちょおだぁ(〃∇〃)



けちー

もうパジャマ着せちゃってる(;_;)


いかす裸!わたしも見たいッス(≧▽≦)


わたし的にも、もちのろん抱かれたい男No.1ッス(≧▽≦)

てか、抱きたい男No.1ッス(〃∇〃)



「やいやいやいや・・・そうじゃなくて」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ




ああ・・・

ぶちょおの英語が少なくてよかった(爆)


豪徳寺結婚したんだねぇ

やっぱり尻に敷かれてるのかなぁ


このすっかりデキル男風になった豪徳寺には未だ馴染めない(^∀^)



やっぱり着付けはぶちょおがしたんだろうか(〃∇〃)





ふたり・・・

本当ラブラブだなぁ


なんとかは犬も食わないっていうけど、

本当見てるこっちがこっぱずかしくなる仲の良さ(^∀^)



「俺はおばあちゃんか」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


とうとうおじいちゃんからおばあちゃんに(^∀^)



「愛してるよホタル」

でへへへへ(〃∇〃)


ここで、ぶちょおは

もうホタルが台湾へついてこない道を選ぶかもしれないって諦めました?


少なくとも、視聴者はみんな悟りました(^∀^)


元々いかないだろうとは思ってましたが・・・

3ヶ月だけだしね(^∀^)



ぶちょおは大きな愛で見守ってくれてるけど、

それで安心して干物でいられるけど、

それに甘えちゃいけない・・・


ホタルはそういうとこがえらいんだよなぁ




「トレンディドラマじゃあるまいし」(^∀^)

水橋さん、よほどトレンディドラマがお嫌い?(^∀^)



ぶちょおと一緒に瀬乃んちのそばかよ(^∀^)


やっぱあれは、その辺の現場へ来て欲しい

って、意味と変わんなかったじゃん。


あおりやがって・・・

あらすじでおもっきりNYへ誘うって書いてたやん。


はぁーーー!?

・・・ったく・・・(-"-;)




「念のために聞くけど、きっぱりはっきり何て言うんだ?」

かわいいなぁもう(^∀^)




雨宮のこと離さないでくださいだと?

離れ離れになったらダメになるだと?


はぁ???


やっぱり瀬乃は何もわかってないんだねぇ


瀬乃・・・きみは、ひとりで何言ってるんだ?

なんかある意味かわいそうだったね(^∀^)


完璧にふたりのふたりにより、ふたりのためのドラマだった・・・

そこへ無理やり入ってきて・・・

馬鹿なヤツだぁ(^∀^)


ふたりの本当の姿を見てたら、

即効諦め切れてたんだろうなぁ(^∀^)




「俺の女」って・・ぶちょお(^-^;)

ほら~そんなこと言うから罰が当たったんだよ(^∀^)



このあとのヤキモチ焼いてるぶちょお好きだなぁ


「見てたよ」

「お前のことなんかお見通しのコンコンチキだ」

「お前に隙があるからだろ」

「情けないよ俺は」


かっわいい(≧▽≦)




結局は、瀬乃に言われたことと、

真反対のことをホタルは決めたんですね。


今まで、ヤツの言葉に振り回されてきて、

最後には、それを聞いて尚且つ(聞いたからなのかも知れないけど)

ホタルが自分で、自分自身で考えて、結論出したことがうれしいです。





「いいよ」(〃∇〃)

この言葉を聞くのも今日で最後なんだねぇ・・・



「起きて話そうか」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


おもしろすぎる(≧▽≦)

こういうとこが、また好きなんだなぁ



ぶちょおが困ってるときは駆けつけたい

ぶちょおが悩んでいたら支えたい

迷っていたら一緒に迷い

弱っているときには力になりたい

ぶちょおのいざというときには、掛け替えのない力になりたい


ホタルぅぅぅぅぅ

ありがとう・・・



わたしもそうでありたい。

直人の力になりたい。


・・・たとえいらないっていわれても(爆)




「おそらく全国の働く主婦も心配するだろう」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


専業主婦だけじゃ、不公平ですもんね(^∀^)




ここがトサオの泣いたシーンだよねぇ


泣いてないもん byトサオ

きみが言ってもかわいくないもん(^∀^)




「また遠距離恋愛だな」

「東京台湾離れ離れか」


ぶちょお・・・

なんて表情するんです(;_;)


本当につらそうで・・・


で、そのあとの表情が(≧▽≦)



あのみょんみょんの髪、

顔に当たって痒かっただろうなぁ(^∀^)




「もう話は終わったろ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


そない冷たい仕打ちせんでも(^∀^)



「じゃあ今夜はどっちで寝る?」


そう言ったらホタルが逃げて、仕事できると思ったなぁ

まただまされて、ドキッとしちゃったじゃないか~



「俺の部屋においで」

ハイ(〃∇〃)


「今夜は一緒に寝よう」

ハイ(〃∇〃)



そうそう

ホタルの部屋もぶちょおの部屋もやめて、この際縁側で(〃∇〃)


うん・・・

確かに一緒に寝てる(^-^;)





ふたちゃんのネックレス何かなぁってしっかり覗きこむぶちょお。

さすがです(^∀^)



ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

“記録的短時間大雨情報“ってなんやねん!(・`ε・´o从ムキッ


こんなテロップ初めて見た・・・


くっそー

最終回まで尽くテロップのお世話になるなんてなぁ


直人、背高いから、絶対かぶるんだよなぁ(;_;)


もうテロップ王子は卒業して、若手に譲っていいよ(^∀^)





ぶちょお・・・

行ってらっしゃい・・・


早く帰ってきてね(^∀^)



ここでキスシーンがあるだろうことは、

さっき流れた映像で予想がついたけど


まさか2回もやるとは!!(≧▽≦)



これはよかった(≧▽≦)


キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)


狙ってる眼と半開きの口・・・(〃∇〃)

あぁ・・・スローで見続けたい(〃∇〃)


そしてうなじを這う指・・・


いいねぇ(〃∇〃)



ぶちょお(〃∇〃)

ぶちょお(〃∇〃)

ぶちょおぉぉぉぉぉ(〃∇〃)


ま、ホタル相手じゃあ、そのあとの細かいことはできないか~





ホタル成長したねぇ・・・


雪!?

3ヶ月じゃなかったの??



ボクのトマちゃんが生ってる(^∀^)

よかったねぶちょお。


ってか、また最終回に1歳老けちゃったね(^∀^)




「目が腐りそうだ」

またまたきたね~

もう残ってるセリフはないかちらん?



やっぱり最後のシーンが、クランクアップのシーンでしたね。


撮影が押してて大変な中、そこはちゃんと考えてくれてるスタッフ。

うれしいです。



二人に孫ができて、背中も曲がってヨボヨボのしわしわになるまで

続けてね(^∀^)



「それで俺は?」

「死んだんじゃないかなぁ」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


「きっさまーーーっ」

やっぱりこうでなくっちゃ(≧▽≦)



あれ!?

アゲハ?? 出てました?

どこに出てた??




「今夜は俺の部屋で寝る?」

「今夜は一緒に寝よう」


何回言うねんそのセリフ(^∀^)

もう聞き飽きたわ(ウソ^^)



結局ぶちょお寝ることに、すごく拘ってる?(爆)


でも、口だけ番長だもんなぁ

わたしたちに、見せてくれなきゃ納得しないもんね~だ。



「いい?」(〃∇〃)

もちろんいいですとも!!(〃∇〃)


お!「いいよ」の逆バージョンだぁ



「おいでホタル」(〃∇〃)

わたしも、言われたいなぁ


「おいで・・・」

たとえ誘われるとこがベッドじゃなくても(爆)




誠一さんかぁ・・・

やっぱ違和感(^∀^)


この後も永遠ぶちょおでいいよ~



いざとなったら電気を消せ

って、すでに消してるし(^∀^)


ぶちょおは気にしないだろうし。


心の広い器の大きなぶちょおなら、

たとえ上下が揃ってなくても、一切気にしないって(^∀^)

(もういい?^^)



手を引いて部屋に歩いてくふたりの初々しいこと(〃∇〃)


この続きがみたいッス(≧▽≦)

ぜひ、来週からPART3で(^∀^)





あーーーーーーーーーーっっっ

なんだかんだ文句もいっぱい言ったけど、


つうか、その責任は全部

あんな風に変な感じにあおってきた作り手にあるわけで・・・


ホタルとぶちょおは初めっから何もぶれてないんだよねぇ



本当に今年の夏はアツくて最高に楽しかったです!!


ぶちょお!! 

ありがとーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)


わたしはぶちょおに再び会えて本当に本当に幸せでした。。。




さ、次は結婚式編だね(^∀^)

その次は新婚編、子育て編・・・


ふたりの愛は永遠だもん。


“また”やってくれると信じてます・・・



結婚までいきましたねぇ

よかった・・・ぶちょおの思いが実って・・・


いや・・・まだわからんか?(^∀^)



ちょうど思ってた感じのとこまでいったかなぁ

結婚式まではないと思ってたので。


だって映画で、その結婚式前後をやるんだも~ん(^∀^)





今ずっとぐるぐるぐるぐる同じ歌が頭ン中回ってます。

またかよ?(^∀^)


「あなたのキスを数えましょう」(〃∇〃)


ドラマが始まる前にやってた歌の番組、最後だけ見たんですが

なぜこの曲がラストだったの?


ついつい直人のキスに思いをはせちゃうじゃないですか(〃∇〃)




最終回の視聴率は17%

やった!!(≧▽≦)


政府の為替介入?とか役員人事とかで、報道に取られちゃうかと思いましたが、よかった・・・


ぶちょお始めみんなががんばって作り上げた作品だから、

ちょっとでも多くの人に見てもらって、

好評価が得られたらうれしいですもんね。




今回は時間がないので、1回しか見返せてない・・・(;_;)


でも、取り合えず書いておきたかったので(^∀^)


まとまりのない感想で・・・

いつものことか~(^∀^)



画像は、また後で。

時間ができたらキャプりたいと思ってますので・・・


では、行ってきます(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお