忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は話題を替えまして・・・

拍手[0回]



秋の夜長、何本かドラマ見てみました。



まず「JIN」


なにかの番宣で、

現代の医師が江戸時代にタイムスリップする・・・

って見て、


あれ?面白そうかも?


でも、初回イズムと被るしなぁと思ってたら、

ちょうどその日は11時~だったので、

それならとりあえず1話見てみようと。


はるかちゃんはかわいいしね。

直人もちょっとだけ番宣のお手伝いしてたし(^∀^)



この時代で奮闘することで、自分が変わって

現代の彼女にも変化を及ぼすのかなぁ





次は「アンタッチャブル」


サスペンスっぽいのかなぁと思って、見てみました。


ははは・・・

仲間ちゃんチキンラーメン食べてた(^-^;)


コメディかと思ったら、そうでもなさそう。



そして、

デパートで福袋買ってきてって言われた父親が並んだところが、

誘拐事件の犯人との引き渡し場所だったっていう

新聞のあらすじ見ておもしろそうって思ったのが「行列48時間」



そう、平愛梨ちゃんが出てた。


こっちのドラマこそ、

國村さん出てるから硬派なのかと思ったら、コメディだ。


店前が明らかにセットだし(^∀^)



オヤジは切ないねぇ・・・


これは来週も見るの決定。



今期は見るドラマがひとつもないって思ってたけど、

見つかってよかった(^∀^)


だって、退屈だもん。




その後エイリアンVSプレデターを最後ちらっとみた(^∀^)

え?プレデターいいもんなの?


あらら・・すごい最後(^∀^)



実はプレデターもエイリアン2,3も映画観に行きました(爆)

エイリアン2は好きだったなぁ




昨日のサラクロニクルは録ったんだけど、まだ見てません。

それと、先週から始まったERも一応見てるし。



なんだぁ

結構忙しいじゃ~ん(^∀^)




昨日スマステちらっと見たら、

もうすぐFF13?14?もまた出るんですね。


直人は、ドラクエはやるけどFFはやらないの?




そうそう

よゐこの浜口くん曰く

モテる秘訣は、パーマと顎ヒゲなんだって。


直人モテモテだぁ(^∀^)




そして、今更ながらのアメトーク



今回も面白かったなぁ

ホントにあの家電全部ほしくなっちゃうんですよね。


前回もヤマハのあのスピーカー欲しくなったけど、

やっぱ今回も(^∀^)


で、すんごいという東芝のなんちゃらテレビ

ほしいーーーーー(≧∇≦)


見逃した番組、録り逃した番組、

あとで直人出てたって知った番組を見られる(録ってくれてんのかな?)んだよ!!


絶対いい(≧∇≦)


ちゃんとダビングもできるのかなぁ


しかも、映像が超キレイなんだって。


でも、100万するらしい(^∀^)


家電100万円分プレゼントに当選したら、

これしか買えないから200万円プレゼントにしてもらわないと(爆)




炊飯器も電子レンジもすごい進化してますね。

うちのは、宮迫さんちと一緒でまだレンジ回ってるし(^∀^)




そして、恐るべき徹子さん。


芸人があんな目にあってんだから、直人はまだよかったよね(^∀^)

しっかり応戦してたし。



中学生イケてない芸人は、前の方が面白かったなぁ(^∀^)





今日はイズムの日。

なんだか、一週間が早かったなぁ・・・


来週のゲストは例の小出くんみたい。

しっかり「納豆パフェ登場」って載ってた(^∀^)


さぁ・・・

愛知県であってるでしょうか!?


乞うご期待!?





この前ある番組見てたら、

マイクさんがタレントさんのシャツの中に手を入れて胸元にピンマイクさしてた。


ああ・・・マイクさんになりたいヾ(〃∇〃)ゞ


だってあの大胸筋に・・・

あのさらにたくましくなった胸元に・・・


まだまだテンションがおかしいってことでお許しを・・・ヾ(〃∇〃)ゞ














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお