忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よっぽど嬉しかったんだね(^∀^)

拍手[0回]


言いたかったんだろうなぁ

何回も言ってた(^∀^)



まずはセットリスト


世界の果て

パーフェクトワールド

タイムトラベル

星屑の海

アイネ・クライネ

サンクフル☆エブリナイ

sofa

七色

メドレー(SPYDER 009・Sweet・ナイフ・生きなくちゃ)

Little Wing

パズル

月世界

CRIME OF LOVE

Steppin' Stone

恋のROCK'N'ROLL! DRIVE!

コズミックライダー

奇跡のロックスター

愛のテーマ

SAMURAI FUNK

HEY! FRIENDS

everything


anon

OH! BROTHER!

陽のあたる場所






EYESを見て、

メンバーのみんなは同じ格好してたの?

と、初めて気付き(爆)


昨日、確認してみた(直人がステージにいない間に)

おそろいの衣装着てた~


いつから?ずっとそうだった?(^∀^)




開演前に、2階で大移動があったんだけど、

なんで?って思ってたら、


前の方がごそって空いてたんだって。


直人から見たら空席ばっかが目立つからって、

みんなで詰めようってことで移動したようなんだけど、


係員にまた戻されたらしい。


いいじゃんねぇ・・・

別に前で見たいって利己的な理由じゃないんだし・・・




ではでは、今日も順不同で、

妄想入りつつ・・・なレポをお届けします。


まずは、どこかでちゃんとしたレポを読まれてからの方が
いいかも~(^∀^)





サイドの花道に来たときに、

そこにいらしたスーツ姿のおじさんに気付いたときの

あの驚いた様子が爆笑もんでした(≧∇≦)


だからって、その人に2回もピックあげなくてもいいじゃん(-"-;)

本当男好きだよねぇ(^∀^)


2日ともピック大盤振る舞いするもんねぇ


もっと後方に投げてあげればいいのに・・・




そうそうそうそう

最後は、汗ふいてたタオル客席に投げたんだよね!!

あれはオヤジにいかなくてよかった(爆)


いっぱい手が伸びて、壮絶な奪い合いになってたけど、

GETした方がめ-----っっっっっちゃ羨ましい(≧∇≦)



どんなニオイするんだろう?ヾ(〃∇〃)ゞ


もし嗅いだ方がいらっしたら、こっそり感想教えて下さいヾ(〃∇〃)ゞ

お願いします!!(≧∇≦)



あ゛ーーーーーーーーーーっ!!

わたしも匂いたい(≧∇≦)


あ゛ーーーーーーーーーーっ!!

直人の汗のニオイが知りたいヾ(〃∇〃)ゞ(←ド変態^^)


あのタオルを顔の上に置いて深呼吸したいヾ(〃∇〃)ゞ(←やっぱり変態^^)



絶対直人の汗は無味無臭だと思うんだよねヾ(〃∇〃)ゞ


もしくは、

何もつけてないのに、いいニオイがするに違いないヾ(〃∇〃)ゞ



一般的に、世間では30代後半の男性は

使い古しの油のような臭いがするものらしい。


直人は絶対そんなニオイはしないに決まってる(^∀^)



どんだけ、ニオイで引っ張んねん?(^∀^)





直人は味の濃いものが好きらしい。
(だから名古屋が好きなのかい?^^)

早死にするよ?(^∀^)


味噌煮込みうどんに、手羽先に、みそかつ(は言わなかったかな?^^)が好きなんだって。



わたし、味噌煮込みうどんってあまり好きじゃない(^∀^)


妹が好きでよく食べてたから、つまんでみたんだけど、

味は濃いんだけど、からいだけで、なんか水くさい。


カツオや昆布のお出汁が効いたうどんが好きだから、

味噌味が濃いだけの味噌煮込みうどんはイマイチ好きじゃなかったんですよねぇ



でも、せっかく名古屋に来たので食してみました。(ボケてるし^^)


あら?

おいしいじゃんヾ(〃∇〃)ゞ


さすが名古屋コーチン(^∀^)

さすが1,837円(^∀^)


ってか、高っ(^∀^)

ランチに2千円弱も使っちゃったぜい(^∀^)



あーーーっ

お腹一杯で満足しちゃって、店の写真撮るの忘れた・・・


ショック・・・_| ̄|〇



もし、撮った方がいらしたら・・・ください!(またか?^^)






珍しくタイムトラベルで歌詞間違えましたね。


西半球2回も行って、北半球に来なかった。

住んでるとこなのにぃ(^∀^)



昨日も書いたけど、

LWはなんであんなとこ間違ったんだろう?(^∀^)


何か他のことに気を取られた?


それとも、最近我慢して

酔っぱらってハメ外せてないから?(^∀^)


お父さんにも諭されてるしね(爆)



そう、直人がお父さんの話をされたんです。

新聞の切り抜き集めるのが趣味なんだそうです。


直人に関するものも集めてて、読めって渡されるらしい。


その中に健康のためにお酒は控えましょうってあったらしい(^∀^)


大きく頷きましたとも!

本当にひとりだけの身体じゃないんだからね(^∀^)



松本清張に関する切り抜きも何件か取ってくれてたそうで、

その中に松本清張の映像作品BEST10の切り抜きもあったそうで、

でも夜光の階段入ってなかったんだって(^∀^)


わたしが見たのと一緒かなぁ

それは、映画と2時間ドラマのみのアンケートだったので

もともと夜光は入ってなかったんですよね。



でも、同じ業界の人に褒められたそうで、それはうれしかったって。

ゆずの北川さんや東幹久さんも、好きで見てくれてたそうです。


北川さんはMステでも、CRIMEノリノリで聴いてくれたみたいですしね。


東さんにはフジッキー?って呼ばれて、

なんでそう呼ばれたかは謎だけどって。


この呼び方、フジッキーって言ったのか

藤木って言ったのかわからなかったんだけど、


直人が不思議がるってことは、

きっとフジッキーって呼ばれたんですよね?


もちろんおふたりの好感度が上がったのは、

言うまでもありません(^∀^)



みんな基準が直人なんだよね。


この前のイズムでも、

前回より小栗くんの好感度が上がったっておっしゃってる方が多数いて、

実はわたしもそう思ってたんで、みんな一緒や~って(^∀^)






「次が最後の曲です」に、


えーーーーー

いやだーーーーー

もっとやってーーーーー


的な声に、「まぁアンコールがあるんですけどね(笑)」って。

可愛いヾ(〃∇〃)ゞ


everythingの曲紹介で、

初めて坂さんに作曲してもらった経緯を教えてくれました。


前のディレクター、名前言ってもみんな知らないだろうけどって。

田中くんだったってことはみんな知ってるよね(^∀^)


その田中くんが坂さんの先輩ということで、

曲を依頼したらしいです。


その田中くんは、直人と同じ世代・・・

で、坂さんより先輩・・・

よって、直人の方が坂さんより年上・・・


なんだよね?やっぱり。

どうしても、そうは思えないんだなぁ(^∀^)



でもその田中くんは、

その曲の完成を見ずに異動させられたらしい(^∀^)



今まで、ディレクターよく変わってるって言ってたけど、


今回のDも早く異動にならないかなぁ(爆)

次の辞令は春かな?(^∀^)




ここで、思い入れのある大切な曲のはずなのに、

大事なとこで噛んじゃって(^∀^)


でも、それも舌火傷してたからだよね?


この日はもうひとつ心配ごとを抱えてライブに挑んだそうです。

それは、舌の火傷。


始まる前に食べたケイタリングの鮭のお味噌汁が、

異常に熱くてそれで火傷してしまったそうです。


一番だったんで、鮭がいっぱい入ってて、

その油が層になってたそうで、それを一気飲みしちゃったらしい。


「アッツッ」って言い方が、またまた可愛かったヾ(〃∇〃)ゞ


みんなも気をつけてくださいって。

鮭の味噌汁なんて、滅多に食べることないだろうけどって。

(今まで一回も食べたことないし^^)



でね、舌のどこを火傷したの?って聞かれて


「舌の下」

・・・って言ったのかなぁ?

舌の・・舌の・・・ってことだったのかな?


ここ的な感じでテレながら、

唇に手を当てるしぐさが、その言い方が、

めっちゃくちゃ可愛かったの(≧∇≦)





では、

その可愛さにメロメロ骨抜きにされたところで(爆)


次回につづく(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
味わうことはできないけど(^∀^)
いえいえ・・・
きっと全然違ってたりするところもあると思います。
他所様のブログ見て、あれ?わたしが記憶してたのと全然違うってこともよくありますし・・・
妖し・・・怪しい記憶と、ほぼ妄想で書いてたりしますんでヾ(〃∇〃)ゞ
思い出したことをその都度メモしてるんで、
順番もぐちゃぐちゃだし、内容も?だし。
でも、書いてるうちにどんどん思い出してきたり、
直友さんと話してるうちに、どんどん蘇ってきたりと、
結構覚えてるもんですよね。


このFINALが初参加だったんですか!?
それは貴重な体験なさいましたね。
本当に楽しくて幸せな最高の夜でしたね・・・
heaven 2009/10/15(Thu)09:46:43 編集
無味って。。。(^u^)
こんなに詳しく書けるなんて凄いですね!!
私も名古屋ファイナル参加出来ました。
「初めての人居ないよね?」と言われて焦りましたが、楽しくて々2時間がアッと言う間でした。
スタイル抜群なのに「大きくなった」って残念そうに言う所も可愛くって笑っちゃいましたよ~。
本当に最高の一夜でした!

めもはん 2009/10/14(Wed)23:47:41 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお