忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ余韻が抜けきらず・・・

拍手[0回]


今日も、セットリストでヘビロテ中。



思い出し笑いも引き続き継続中・・・


ときおりニヘラ~~~ってしてるわたしは、

たいへん気持ちの悪い生き物だと思われます。



実はブログに書こうといろいろ書き留めてるんですが、

すごい量なんです。


UPしてもどんどん増えてて追いつかない(^∀^)


どんだけ語りたいんだか・・・


勝手に書いてるので、気にしないでください(^∀^)





直人関連の行事(?)に半分以上行くのが、わたしの夢でした。



前回の8.0は7/16回で、舞台も26/51回で、達成できなかった。


今度のツアーこそって思ってたのに、

日程発表されたら、行ける範囲が少なくなってて・・・


あのときはショックだったなぁ


まさか、このあと日程どんどん増やして、

しまいには福島にまで足伸ばしちゃうようなことになるなんて、

このときは全く考えもしませんでした。



それで、結局9.0は12/17回に参加。

見事目標だった半分以上の公演に参加できたのでした。



だって、初日に(しかも途中で^^)、

このセットリスト最高(≧∇≦)

もう全制覇したくなってきた(≧∇≦)

って、お隣さんとしゃべったんだよねぇ


マジで、そうすればよかった(爆)

本当キリがない(^∀^)



悩みながら参加したのは、静岡だったか郡山だったか・・・


でね、四季に「どうしよう?」って言ったら。


どうせ行くんやろ。

へぶの場合の「どうしよう?」は行こうかどうしようじゃなくて、

どうやって行こうのどうしようや。


って、言われた(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

言い得て妙!!


いやいや、これでもちょっとは迷ってたんですよ。

99:1くらいの割合で(爆)


良心の呵責とでもいいましょうか・・・


直人は理性でストップかけたけど、

わたしの場合、それが働かないんで、困ったもんです(^-^;)


親にも怒られるしね。

でも舞台で散々言われて呆れられた後だったから、

もう週1や2くらいでは、驚かれなくなった(^∀^)


場所が全く違うんですけどね(^-^;)

敵はわたしがどこまで行ってるか知らない。




10 COUNT TOURの軌跡(注:わたしの^^)


あ、2DAYSは挿み込んじゃって出すのが面倒なので、割愛(^∀^)

(捕獲物もやろうかと思ったけど面倒臭いんでやめた^^)



わたしの名前のチケットが、ひとりで取った2枚しかない(^-^;)


どんだけ席運なかったんだってことですが、


ガチャ運も全くなかった・・・
(なので、相方にも迷惑かけたね^^)


まぁ先は長いし、いつかは良い運もめぐってくるでしょ~


財布も買い替えたしね(^∀^)


どなたの回だか忘れたけど、風水の方がイズムに出られてて

財布は2年で替えなきゃダメだっておっしゃってて、

そのときすでに2年以上使ってたから、替えなきゃって思いつつ

やっと先日新しいのを購入(何年経ってんねん^^)


でもね、どうもそれからちょこっと運が回ってきたみたい。


でも、おカネは増えないなぁ・・・(^-^;)




今回ね、

結局チケットと遠征費で30万近く使ってしまった(^-^;)

もろもろ入れたらもっとすごいことになるから、考えないことにしよう・・・


これでも、絵空の舞台よりずいぶん少ないし(爆)



初めの予定では、

横須賀・高松・広島・大阪・名古屋・東京だけだったのに
(十分多いか^^)


それが・・・

新潟、誘われて、即決(^∀^)


静岡、大阪から名古屋までちょっと間が空いたのがまずかった。


行こうかなぁでも、そのあとすぐ名古屋2daysだしなぁ

・・・と言ってる時点で心はすでに決まってる?(爆)


行ってよかった。


このとき端の最後部ということで、ハジケまくって

ちょ~楽しくて、

郡山も行っちゃおうかなぁというお連れさんの言葉に

わたしの心も動く(^∀^)


もう帰りの夜行バスでは、

どうやって行こうかって考えてたんだと思う(爆)


このときは、まさかこれが復帰ライブになるとは思ってなかった。

本当に行ってよかったなぁ



先のことは先で考えりゃいいんだよね、フサちゃん。


行きたい・・・会いたい・・・と思えば即行動。

そんなふうにできるわたしはとても幸せものです。


後々困ることになるだろうけどなぁ


ま、いいかっ(^∀^)





そういえば、いつの頃からか


Steppin'に入る前に、「よし」だか「えっし」だか(^∀^)

言わなくなったね。


お約束のように、いつも言ってたのに・・・


「えっし」でつっこまれ過ぎて凹んだから?(^∀^)



あれは、

さぁここから体力勝負だぞって、

自分に気合入れてたのかなぁ(^∀^)




今にして思えば、


大阪追加で、月世界の最後のピアノ間違ったのは、

転調ミス?(^∀^)




そうそう、それにね


直友さんに

星屑の海の「不意に涙零す訳を」って直人は「涙流す」って歌ってませんでした?

少なくとも名古屋では間違えてたと思うんですけど・・・


って言われて、


そうだったのか!!って。


いや~わたしここ間違って歌っちゃうわ~と思ってたんですよね。


なんかどうもいつも直人と違ってて、

で、そのうち、どっちがどっちかわかんなくなってたんだけど、


なんだぁ・・・

間違ってたのは直人の方だったのか・・・


お気に入りの曲なはずなのに(^∀^)





あ、そう(笑)

新潟だったか高松だったかで、


生きなくちゃで、みんなが「金・女・車」って歌ってるのが笑えるって。


それ聞いてから、この曲歌うと、笑っちゃうんですよね。

やっぱり、今日も直人は心の中でほくそ笑んでるのかなぁって。





まだまだライブのテンションが抜けきってないので、

なんか毎日妙なテンションで書いてますね。


きっと後から読み返すと、恥ずかしいんだろうなぁ(^∀^)



こんなこと書いてる40代なんて、世間様にはいないよね(^-^;)


自分が子供の頃、

まさかこんな大人というかおばさんになってるとは、夢にも思ってなかった。


えっへっへ・・・





名古屋のレポで、書き忘れてたけど、


後ろの席から見てたら、

一糸乱れぬフリが見事で、本当に美しい景色ですよね。


特にコズの手拍子がきれいに揃ってて感動しました。



思えば6.0のフェスで最後列から見た最初の光景・・・


あのファンのみなさんの見事に揃った手振りの素晴らしさは

圧巻でした。


今や自分もその一員になれていることが、嬉しいです。


あの景色をいつもステージ上から見てる直人も、

きっと感動しているんでしょうねぇ



わたしたちもおもいっきり楽しませてもらってるけど、

きっと逆に、直人を幸せな気持ちにしてあげれてるんだろうな。


だって、ライブ中本当に幸せそうに楽しそうにニコニコしてるもんね。


それを見てこちらもニコニコ笑顔になり、

相乗効果でお互いがどんどんHAPPYになっていく。


いいなぁライブって。



よし!(えっし!?)

今度のツアーこそ全制覇するぞ(≧∇≦)


ってことで、

大人になりきれないわたしの旅はつづく・・・













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお