忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは井上真央ちゃん。

拍手[0回]



この日は、もうひとりの真央ちゃんのニュースや番組もあったので、

テレビ欄に、真央の文字がいっぱいでした(^∀^)



真央ちゃん、おでこ広いね(^∀^)


そっちに眼が行ってたので、

直人の衣装については、眼に入らなかった。



・・・うそです。

脳が拒否ってたのかも?(^∀^)



わたしは、

あのパンツ自体は、そんなにNGじゃない。


でも、バランスがヘン!!(-"-;)


なんで、そのパンツにあの上をあわせるの!?(-"-;)



こんな衣装見せられると、

さぞかし、正装した直人はかっこいいんだろうなぁ


そっちが見たい(≧∇≦)


・・・って思っちゃいます(爆)



スタイリストにしろ、ヘアメイクにしろ

替えるつもりはなさそうだから、


せめてしっかり仕事してほしいと思います。



この直人じゃあ、鏑木さんの話もでないでしょ(^-^;)


鏑木さんは、髪型も衣装もかっこよかったもんなぁ・・・


先週の髪型はよかったのになぁ


これは9日に録ったんでした?

もう、こんなに伸びちゃったんですね・・・




内容・・・内容っと。


思わぬ「しにものぐるい」の登場でした(^∀^)

(あ、そういえば最終回早く見なくっちゃ)


上田さん・・・

その仕事は、出川さんじゃなくて、八十山兄弟にお願いします。



目がデブって、ネガティブのことだって

すぐにわかりましたよね。


なんせ、そういう発言よく目にするもので(^-^;)




「薄毛というか、かすかにあった気がする」

アッハハハハハハハ~


わかるなぁ・・・その感じ。



ここのカメラアングルが新鮮・・・


と、思ってたら

すでに準備に入ってたんですね、カメラさん。




犬のおやつを食べちゃうというお母様のこと

笑えないひとがいるんじゃあ?(^∀^)


そういえば、先週も

本人に輪をかけてお母さんが天然だって話がでてましたよね。




見事に伊勢海老釣れたときの嬉しそうな顔ったら(≧∇≦)


「見て見て見て見て!!」って

かっわいい~(^∀^)



「イエス!ほにゃらら」はお約束なの?

「イエス!カサゴ」を思い出しました。





今週はあんまりおもしろくなかった・・・


まぁそれもこれも、花男話が一切でなかったからなんだけど(^∀^)




来週のゲストは、小出恵介くん。


ロケがいっぱい放送されますように(笑)




小出くんといえば、

昨日も見ました「JIN」


はるかちゃんの一生懸命な姿に、心打たれます。


最初の南方先生が歯磨きしてるとこに表れたときのあのしぐさが

めっちゃ自然でかわいかった(≧∇≦)



あれ?

この名前って宗方仁のパクリ?(^∀^)





※追記(^∀^)


今イズムのサイトみたら、ゲストのお名前がいっぱい。

暫くロケはつづくのかな?


IMARUちゃんとのロケもやってほしいなぁ


で、小森さんって誰?(^∀^)



メルマガがあったなんて知らなかった(^-^;)





そうそう(^∀^)


コメントのDVDで思い出しましたけど、


郡山でも「見て♡見て♡」って見せてくれたんでしたヾ(〃∇〃)ゞ



これこそ、ぜひDVDに収録しましょうよヾ(〃∇〃)ゞ














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうやら
望みは叶わなかったようです(^∀^)
heaven 2009/10/20(Tue)21:10:41 編集
パチパチ
賛成に一票!

郡山行きたかった!(見たかった~~)
めもはん 2009/10/20(Tue)00:38:29 編集
本当に
可愛いひとですよね(^∀^)

来週のロケは、いつもの直人語録が
またさく裂するといいのになぁ



いま一番気がかりなのは、そのDVDの仕上り具合(^∀^)
heaven 2009/10/19(Mon)16:49:25 編集
「イエス、うっかり者です」
私の楽園参加は火曜日でした^_^;
DVDは水曜日♡これはうっかり出来ません!!
めもはん 2009/10/19(Mon)16:43:18 編集
見せて見せて~、貴方の全て♡
可愛いですよね無邪気にはしゃいで^^。
イズム見ていたらふと寂しさが湧いて来て、1週間前の今頃は地上の楽園に居たのに。。。
でもココに来ると戻れますね(*^_^*)
珍しく上田さんが噛んでいた様な?
来週のイズムに期待します!
めもはん 2009/10/19(Mon)16:15:19 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお