忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


I ♡ TOURヾ(〃∇〃)ゞ

拍手[0回]



まさかこんなに早く届くとは思ってなかったから、

うれしい(^∀^)


ここよりver9.0のDVDのネタバレです。










まずは、

ヘイフレあとの部分はしっかりありました。


それを見て、わたしがどんな状態になったかは、

ご想像にお任せします(^-^;)


そのあとのMCもやっぱりきます・・・



ブックレットは、


なんでこんなん入れん?ってのも何枚かもちろん(笑)ありますが、

コレいい(≧∇≦)ってのも数枚あります。


わたしは、ねぇ

表紙を1Pとするなら、


15Pの右下と。

18P19Pは全部いい(≧∇≦)

でも、一番下かな、やっぱり・・・
(横が邪魔やけど・・・)


5Pも8Pも25P26P27Pもいいねぇ



DISC1のCHAPTER MENUの画がいい(≧∇≦)


DISC2のMAIN MENUの画がいい(≧∇≦)

ひゃっ(≧∇≦)

これはやられたヾ(〃∇〃)ゞ




でも・・・

ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇


やっぱり、奇跡のロックスターと愛のテーマはカラマリしかなかった・・・

一縷の望みを抱いてたのになぁ


っていうか、こんなVISION作る時点で、

信じられないんですけど・・・


ホントに何考えてんの??


こちらのニーズを全ーーーーーーーっく∞理解してない!!(-"-;)



NF VISIONにSAMURAIとLittleWingが

あったのはよかったなぁ




↓ 本編のみを通しで見た初見の感想です。


DVDまだご覧になってない方は、危険ですので(?^^)

これより下は絶対に見ないでください。






見ながら書いてたりしますので、

そのつもりで、読んでくださいね。




あ~

「なにより今日は僕の誕生日です」って入ってへんやん(-"-;)


見事にお決まりのMCばっかりだなぁ



それにしても、他のメンバーよく映すねぇ

もうちょっと少なくてもいいよ(^-^;)


余計なものが映ってる時間が長いんだよねぇ

(余計なもんっていうな?^^)


そのたびに、ニヤニヤしてる顔が、真顔に戻る・・・


あ、そんなわたしを現実世界に引き戻すための手法?(^∀^)


anonの後半のずっとアップはよかったヾ(〃∇〃)ゞ

ちょっと入りこんじゃいました(^∀^)




星屑の海

東京でもやっぱ「流す」って間違って歌ってたね(^∀^)


アップになったときの光る汗がたまりませんヾ(〃∇〃)ゞ



あらら、過去の映像も短縮版になってる・・・


LittleWingはそういう風になってるだろうことはわかってたから、

何の文句もないっス(^∀^)


・・・NF VISIONがなければ暴れるけどね(^∀^)


でも、真ん中のじゃーんってギターかき鳴らすところは、

直人がよかったなぁ




でもさ、やっぱなんでパズルがNF VISIONなの?

この本編で十分じゃん。


ほんま納得いかんわぁ

アホちゃうか(-"-;)


・・・あ、言っちゃった(^∀^)



月世界のほうがずっと見応えあるのになぁ

いろいろ見たい個所はこの前挙げたから、もういいよね(^-^;)


・・・と思ったけど、言わずにはいられない


まず・・・

「今夜君を奪いに行くよ」はカメラ目線で押さえてよ(-"-;)


3回もチャンスあったのに、ことごとく外された・・・

・・・許されへん(T0T)


1番と2番の間奏部分でなんであんな引くの!?(-"-;)

もっと手元のアップを撮り続けてほしかったなぁ(;_;)


はあ!?

最後も手元のUP一切見せないなんて、

信じられへん・・・許されへん・・・


しかもあんな中途半端な距離で・・・



あの幻想的な感じを全体で見せたいのはわかるよ。


それならプラスでNF VISIONつけてよぉぉぉぉぉ(≧Д≦)

んもーーーーーーーーーーっお・・・・・・



全体と、手元や表情のアップとを同時に映す

両方半透明みたいなのあるじゃないですか。


あれで見せてくれればよかったのにぃ

あの感じ、好きなんですよね。



月世界は大不満でした。


大好きで、

このライブで1番好きだったといっても過言ではないほど、

気に入ってだけに、


このDVDの見せ方は超不服です・・・




CRIMEも、わたしの一番好きな

「そうまだ誰も知らない本当の自分をキミだけに見せるからぁん」

を、なんであんな映し方するの?(;_;)


楽しみにしてたのに・・・




なんか、全体的に遠いのよねぇ


なんでDVDなのに、

2階の一番後ろで見てるみたいな画を見なあかんねん(-"-;)



まだNF VISIONは見てないんで、どんなもんかわからないけど

いっそのこと全部につけてくれたらいいのに・・・


それで、少々高くなったって、全然いいのに・・・


その方が全然いいのに!!!!!




ハイ、次DISC2(^∀^)



恋のロックンロールも外れること多いね。


直人が腕回すとこ2回とも映ってないし・・・

でも、ベイビーをしっかり捉えてたんで、許そう(^∀^)



そして一番心配してた奇跡のロックスターですよ。


えがった・・・

本当にえがった(T∇T)


ver7.0のセクシーみたいなことにならなくて・・・



ときどき、遠すぎんねん!!

そこまで引く必要があるんか?(-"-;)

と、

ター坊の画はいらんねん(-"-;)


っていうのがありましたけど、


重要なとこ(どこやねん?←みんな一緒かと^^)は抑えてくれてたので、


ホッと一安心。


曲の終わるまで、緊張しっぱなしでドキドキでしたよ。

って、DVD見るのになんでそんな緊張せなあかんねん(^-^;)



でもさ、この曲にしても、愛のテーマにしても、

なんでカラマリビジョンなんてわざわざ作るんだろ?


そんな手間かけるなら、あと2曲直人のを作ってくれたほうが、

どんだけどんだけうれしいか・・・


う、う、う・・・モッタイナイ(;_;)




SAMURAIの「アツい夜」のポーズにやられちゃったヾ(〃∇〃)ゞ


間違ってましたね。

アツイ夢でした。


・・・ついつい願望がヾ(〃∇〃)ゞ



やっぱ殺陣のとこずいぶん変わってたんだ~

名古屋では2ヶ所くらいしか気付かなかったんだけど・・・




他愛もない、

でもわたしが大好きなMCたちは、やっぱ省かれてました。


ちぇ~



でも、ヘイフレあととそのあとはしっかり入ってたから良しとするかぁ


あんなにもタオルで拭いてたのに、

それでも抑えきれなかったんだ・・・


できれば、反対方向からも見たかったね。

あれ、ジブくんは知ってて、見ないフリしてたのかなぁ(^∀^)



えー!?

ここのお祝いメッセージも割愛なのかぁ


これは流してほしかったなぁ


これまた権利の問題?(^∀^)


画面は別にいいから、

そのときの直人だけを映してくれればいいのに。(爆)




今、ツアードキュメントの方も見たんですが、


ゲネプロの直人・・・

めっちゃカッコイイ(≧∇≦)


またホレましたヾ(〃∇〃)ゞ



で、

やっぱ大阪だけ食べてるとこ一切流れなかった。

なんで?なんで??なんで???


他は全部やったのに・・・_| ̄|〇


そんなに警戒しなくってもいいじゃん・・・

てか、見たいのは大阪人だけじゃないよ(^-^;)




なんじゃかんじゃ言ってますけど、概ね大満足なDVDでした。


一曲以外は(^∀^)

一番好きな曲だったから、落胆も大きいんだよねぇ



前日へのタイムトラベルの旅は噂によると全曲あるとか?

楽しみだ~


・・・見つけられるかな?(^∀^)



一日早く着いたお陰で、いち早く楽しめました。

今日の予定はパーになったけど(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお