忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢を見ました・・・

拍手[0回]



直人の・・・

ならよかったんだけど、全然関係ないの。



大学生の男の子に告白される夢(大爆)



あなたは気付いてないだろうけど、

わたしはずいぶん年上なのよぉ


きっとそのうち後悔するわぁぁぁ


と、彼を諭そうとする・・・とても謙虚(?^^)な夢でした。



なかなかいい夢だったんで、続き見ようと思ったら、

彼の顔がブサメンに変わってた・・・(^-^;)




昨日、TV付けたら

アラシちゃんにさんまさんが出てて


はるかちゃんが、その彼らを結婚するならって順位付けしてた。



はるかちゃんなら、ぶちょおだよねぇ(^∀^)




ついでに、ケンミンSHOW見ました?


驚愕の事実が判明!!



ま じで~!?


あれがシャベルで、こっちがスコップなの?????

本当に?????


こっちでは反対ですよ。



じゃあさ、じゃあさ、

g@me.で佐久間が樹理のスーツケースに入れたのは、

みんなにとっては「シャベル」だったの?


あれはスコップだよぉぉぉ




あのauのCMも見たよ。

確かに見たよ・・・


でも、意味が全くわかってなかったのかも・・・




以上、大阪府民には信じられない話でした(^∀^)




・・・結局

本当の名称は、


シャベルもスコップも大きいもので、

その形状で名前が別れるそうです。




いやぁびっくりした・・・





今日もみなさんDVD観賞ですか?ヾ(〃∇〃)ゞ


今も見ながら打ってるんですが、

ついつい見入っちゃって手が止まるヾ(〃∇〃)ゞ


かわいい・・・

やっぱりかわいい・・・




客席もよく映りますよねぇ

そんな映さなくてもいいのに・・・


何回か自分も映ってるし(^-^;)


歌ってるよ~

踊ってるよ~

気持ち悪いほどの笑顔だよ~(爆)





うっわっっっ


今、初めてテレビの前で見てみたら、

メッチャ画質が悪い・・・


こんなに悪いと思ってなかったよぉ(;_;)


いつも5、6メートル離れたとこからPCしながら

見てたんでわかんなかったんだけど・・・


プチショックです・・・



あ、わかった。

離れて見ろってことですね(^∀^)


アブナイから、それ以上近づくなとヾ(〃∇〃)ゞ





ツアードキュメントはまだ1回しか見てないんですけど、


郡山(だっけ?)で自分を襲うスモークに、

ギョッとしてた直人が映ってたのが、


めちゃうれしかったです。




オキアミさんたちって、こんなにも踊ってたんですね(^∀^)

次の瞬間は演奏してるし、すごいなぁ


全然知らなかった(^∀^)




そういえば、

Dr.Knowさんお亡くなりになったんですね。


直人ちゃんと次のミッション与えてもらったのかなぁ





シークレットに関して知りたくない方は

しばしスルーしてください。


1曲(半曲・・・いや1/3曲だな -"-;)終わったら、

いちいち元に戻るのが面倒だという意見を見たので・・・


曲の終りきらないときに、チャプター送ったらそのまま次の曲にいけます。


なので、同じDVDなら全曲一気に見られます。


もしかしたら、機種によって違うのかもしれないけど・・・


だって、わたしのレコでは、再生中じゃなくて、

メニュー画面からしか行けないしね(^∀^)





←横のgremzの木


書いてる内容(文字?)によって、どんな木に成長するか

それぞれ違うらしいんですけど、


わたしのめっちゃ歪んでません?


内容が偏ってるってこと?(^∀^)

・・・確かに。






今わたしの頭の中では、


白鳥の湖のジークフリート王子とモジモジくんが、

ぐるぐる回ってます(爆)



明日は直友さんとのDVD観賞会♪

めっちゃ楽しみ(≧∇≦)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝食しながら観賞中(^∀^)
わたしは見るたびに泣いてます(笑)

こんなにも見たライブDVDは初めてですヾ(〃∇〃)ゞ
ver7.0も8.0も通しでは1回しか見てないので(爆)
heaven 2009/10/24(Sat)09:38:41 編集
寝食忘れて観賞中!
やっぱりかわいいっ直人君♡
部屋からちょこっと顔を出す所なんかツボです(*^_^*)
泣くまいと頑張ったのに2回もウルッと来ていましたね、、、
激リピなので、もう1ツ買わないと。。保存用に^_^;
めもはん 2009/10/24(Sat)02:17:02 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお