忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVD観賞会してきました(^∀^)

拍手[0回]



楽しかった~♪

5時間(^∀^)



では、問題です。

観賞中、わたしたちが一番多く発した言葉はなんでしょう?




答は・・・


「引きすぎやねん!!」


誰もが一度は口にした?(^∀^)



なんでそこまで引くねん!!(-"-;)

なんでここで引くねん!!(-"-;)

アホかーっ(-"-;)


って、何回叫んだことか(^∀^)



二番目に多く出たセリフは、

可愛い~ヾ(〃∇〃)ゞ


本当になんでこんな可愛いんでしょうね。



そうかと思えば、せくちーだしヾ(〃∇〃)ゞ

はたまた、泣き虫だし(^∀^)


ホントに目の離せない人だわ(≧∇≦)



ここ、めっちゃ好きヾ(〃∇〃)ゞ


アツイ夜を・・・じゃなかった

アツイ夢を見せてくださいヾ(〃∇〃)ゞ



他にも、萌え萌えポイントがいっぱい有り過ぎて・・・

ヤバイヾ(〃∇〃)ゞ




でも、暫くDVD観賞はおあずけになりそうです。


来週から社会復帰することになりました。


この前の職場は暇だったので、遊び放題だったんだけど、


さすがに、このご時世そうはいかないだろうから、

しっかり働いて、直人活動資金を稼いでおかないとね。


幸い、直人充電期間だし(^∀^)




そうそう、全然知らなかったんですが、

バキューンでダッチたちまで撃たれてたんですね。


DVDで初めてわかることって多いです(^∀^)





普段は新聞のコンサート情報なんて、何気なく見てたんですが、


この前気付きました。


神戸が増えてる!ヾ(◎Д◎)〃

本当に、大阪減ってきてるんだぁ


まだ2月までの厚生年金会館とかもありましたけど、

暫くするとそこもなくなるから、


他の人は、どこの会場でするのかチェックしとかなきゃ。



そうそう

ブリーゼでライブやる人も結構います。


あそこは狭いと思うけど

あのブラックボックスでのライブっていうのも、おもしろそう。


2度と行くことないかと思ったけど、

イベントとかあそこでやるのもいいかも。

(高そうだけど^^)




いっそのこと、我が町の市民会館なんてどうでしょう?(^∀^)


たまには、ホーン隊とダンサーなしで、

こじんまりやってもいいんじゃないでしょうか。


それなら、小さなホールでもできるのでは?


まぁ直人ひとりのライブでも全然いいんですけどね(^∀^)



地元の小さなホールに来てくれたら

本当に夢のようなのになぁ・・・















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撃たれたいヾ(〃∇〃)ゞ
また撃たれまくりたいヾ(〃∇〃)ゞ←アホ

おもろやったやろ~(^∀^)
まっちゃんの「みんな目出てる」発言にも爆笑やったわ~

heaven 2009/10/26(Mon)21:00:10 編集
記事の最後の画像に
撃ち抜かれた~(パタッ)

突っ込み7、萌え萌え3の観賞会(笑)楽しかったわ~♪
またしようね。

そうそう、リンカーン特番見終わったで。
浜ちゃんの夢に出そうな(爆)ライオン丸に爆笑やったわ(^∀^)
chika 2009/10/26(Mon)08:27:43 編集
でっしょー(≧∇≦)
めっちゃ気に入ってますヾ(〃∇〃)ゞ

って・・・わたしは素材を渡しただけで、
ぜ~んぶ四季に作ってもらったんだけど(大爆)


観賞会は楽しいですね。
わたしは初めてだったんですが、
共感し合えるとまた味わいも一際ですヾ(〃∇〃)ゞ

お互い羊さんなんですよね。
でも、わたしは持ち上げ上手じゃないんですけどねぇ(^-^;)
heaven 2009/10/25(Sun)19:44:59 編集
お疲れさまでした〜♪
観賞会は楽しいですよね〜♪♪
盛り上がるし。
トップのスキンめっちゃ良いですね〜〜〜!!
私も重ねたり透明にしたりしたいけど、今一技術が・・・(^^;

今夜は一人でDVD観賞したいと思います。
実は、まだゆっくり見れてないんですよね。

あれ←の占い、私と同じだよ〜〜!(爆)
naonao URL 2009/10/25(Sun)19:26:16 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお