忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


常に恥ずかしいヤツですか?(^∀^)

拍手[1回]



わたし勘違いしてました。


あっ、ver9.0DVDのネタばれなんで、


まだ全てご覧になってない方は

↓読まないでください!!














マルチアングルって、好きな角度で、よりや引きも、

自分の自由な見方ができると思ってました(^∀^)


固定なんですね(^∀^)



やっぱNF VISIONはいいですねぇヾ(〃∇〃)ゞ


おもいっきり陶酔できる・・・

あっちの世界にいっちゃって戻ってこれなくなるけど(^∀^)



でも、ここはそんなアップじゃなく全身見せてほしいねん

ってとこもありますけど・・・


だから、文句が多いねん?(^∀^)




PWあとのギター替えまで見せてくれたのは、

うれしかったなぁ



SAMURAIの殺陣んとこ見ました?


カッケーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)


あのソロパートが終わったあとの表情ったら(≧∇≦)


久々に(じゃないかもしれないけど・・)キュン死♡




ヘイフレもあの汗が・・・

激萌えヾ(〃∇〃)ゞ


ヘイフレも、こんな違った見方をすれば、

すごく艶やかな曲になるのねぇヾ(〃∇〃)ゞ


可愛さと色っぽさが交り合って、

まさしく直人そのものって感じで・・・

・・・なんかヾ(〃∇〃)ゞ

・・・いいヾ(〃∇〃)ゞ



本当に全身汗びっしょりですよね。


きっとパンツもびちょびちょだったろうなぁ


自分と一緒にすんな?(^∀^)

いつもライブ後は、おもらししたみたいになるわたし(爆)




サブメニューのマルチアングルで見ると、

他の曲は普通に、

なんとかビジョンがあるときだけは、それで見れるんですね。


こりゃいい(^∀^)



普通にオーブラだけマルチで見るとその前のとこ、NF VISIONで見れないよね?


他のとこは確認してないけど・・・

いろいろあるのかなぁ



ここのサプライズの前、ジブくんがなんかうれしそうでいいよね(^∀^)

きっと他のメンバーもこんな顔してたんだろうなぁ


そのあと、曲に入る前の

今度は何もないよね?って感じの直人がかわいい(^∀^)



陽のあたるのNF VISIONはなくてもいい(爆)




ついでに(?)カラマリビジョンも見ました。


なんだ!!そういうことだったのね!!

言ってよ~(爆)

ごめんよ~散々文句言って(^∀^)


カラマリビジョンじゃなくて、ダンスアングルとかってしてくれたら

最初から勘違いしなかったのに( ̄ε ̄;)


カラマリのアップなんて一生見ることないと思ってたけど(^∀^)

このアングルはいい(≧∇≦)


直人のなまめかしいダンスが全身見れて・・・


ただ・・・

カラマリビジョンですが、直人しか見てない(大爆)



ってか、一番だけかい(^-^;)


全部見せてくれればいいのに・・・

せっかく褒めたのに~(^∀^)




やっぱ、奇跡のロックスターだけは、


全身とアップとを全てにおいて見たかったヾ(〃∇〃)ゞ



あの後半部分の
「運命だってUPSIDEDOWN・・・」の腰が・・・ヾ(〃∇〃)ゞ


あーカメラ引かれちったぁ・・・

この気持ち・・・わかりますよね?(^∀^)



でもさ、なんでこの2曲のダンスを細かく見せてくれるの?

これからライブの定番になるの?


まぁそれでもいいけどヾ(〃∇〃)ゞ


で、ヘイフレとオーブラが見納めなんで直人中心で見せてくれたと?





※隠しメニューを見つけられてない方は、

↓ちょっと10行ほど先へ送ってください(笑)





クローバーいいねぇ


最初の声もいいし、汗もヾ(〃∇〃)ゞ



・・・と、思って酔ってたら


途中でおわりかよ!!


めっちゃショック・・・




七色を見てて、そうそうあの緑のライトが・・・

って思い出しました。


こんないい表情だったんですねぇ


てか、せっかく収録するなら、全部フルで見せてくれ(≧-≦)







アンコールのとき、

あんな風に袖がずっとくりってなったまんまだったんだ(^∀^)


かっわいいヾ(〃∇〃)ゞ


・・・そして、あの腕ヾ(〃∇〃)ゞ





大変満足なDVDなんですが。


ですが・・・

(誰かの販促風に^^)


やっぱ、マルチビジョンをつける曲はちょっと選曲ミスだと思う。


PW、パズル、ヘイフレ、オーブラ、陽のあたるをなぜに今更?

つけるなら、新しい曲がよかったなぁ


パズルと陽のあたるが、月世界とCRIMEに替わってたら、

100点満点だったのに(≧∇≦)


クマ大好き!ちゅっ♡ってしてたかも?(爆)



でも、たいへん楽しめましたヾ(〃∇〃)ゞ

ありがとうございます(^∀^)



どうせだったら、

全て本編は、全体をまんべんなくとって、

雰囲気とか照明とかバンドメンバーとか、じっくり味わってもらって


全ての曲に、直人アングルの全身、上半身、指、顔の

まさしくたっぷり楽しんでいただけます♡なNF VISIONをつけてくれれば、

さらに言うことなかったのに(≧∇≦)


一粒で2度おいしいみたいなね。


わたしって、一粒で2度おいしいが好きなヤツだなぁ(^∀^)


要するに欲張りなんですよね(^∀^)

へっへっへ~


いいじゃん。

10周年なんだもん。

そのくらいの特別あっても。



あるひとは、

星屑で、自分が一番見たかったところが映ってなかった。

逆にLittleWingはもっと全体が見たかったって。


やっぱそうなんですよねぇ

自分がここって思ってたとこが入ってないと、ショックが大きい。





月世界で、


ライトがまあるい光の輪みたいになって

直人をすっぽり包み込むところがあるじゃないですか


あれは、いいなぁと思いました。
(偶然っぽいけど^^)


あのスモークが醸し出す雰囲気も併せて、


本当に月の世界にいる人みたい・・・



先日「月がこの世になかったら」って番組があったんです。


なんか直人のことを思ってしまいました・・・



はぁ・・・

それにしても、

月世界のこの幻想的な感じを、

全体の雰囲気+直人の両方で味わいたかったなぁ


まだ言うか~(^∀^)




そうそう、

月世界からCRIMEに入るところの月&海の映像とレーザー光線

キレイですねぇ


同時に出てたってことも初めて知りました(爆)

13回も見たのに(^∀^)





今回のDVD、わたし的にはDISC2のほうが満足です。


1はちょっと自分の見たかったものと映像が違うとこがあって、

つい文句言っちゃうんですけど、


2を見ると、ニヘラ~って顔がゆるむヾ(〃∇〃)ゞ




やっぱライブ最高(≧∇≦)


また行きたいーっ(≧∇≦)




いや~やっぱ10周年


このDVDはいいですヾ(〃∇〃)ゞ

もうすでに、ver8.0のDVDの視聴回数越えました(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお