忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このツアーのわたしのキーワードはブレイビー(爆)

拍手[0回]



これで盛り上がったなぁ(^∀^)


ときには、おそろにしちゃったし(^∀^)




髪型に驚き
(初日は編み込んでることにも気付かなかっただろ?^^;)

衣装に驚き(爆)


まさか佐山パンツでくるとは、夢にも思ってなかったよ・・・



セットリストを知らない初日って

独特の緊張感、ワクワク感がありますよね。


やる方もまたひと味違うドキドキ感なんだろうなぁ


構成も何も知らないから

あのいままでのツアーを振り返る映像や、CDランキングの映像に

驚いたり歓声あげたりしてるの、裏で聞いててどう思ったんだろうなぁ


よしよし、みんなびっくりしてる喜んでる・・・みたいに

ほくそ笑んでたのかなぁ(^∀^)



そういえば、初日はサンクフルがあると思わなかったから、

ボトル無しで踊ったんだった・・・


ツアーグッズにある時点で気付けよって?(^∀^)


しかも、かなりフリ忘れてたし、

でも、これは直人が踊ってくれるので、問題なし(^∀^)


その後、ボトル買って、

それ以降のツアーがこいつのおかげで荷が多かった(^-^;)


その次の新潟では、一石二鳥じゃんと、お茶入れていったら、

重くて重くて、踊ってたら、手首がだらんって(^∀^)


今となってはいい思い出だぁ


結局、ツアーボトルにペットボトルにと両方持参しなきゃいけなくて、

鞄がいつもパンパンだった。


次からはサングラスもか?(^∀^)





どの会場のどのライブも思い出深いです。


あそこは、ああだったなぁとかこうだったなぁとか・・・



泣いたり笑ったり・・・

ときには号泣したり、大爆笑したり(^-^;)


心配したり、ほっとしたり・・・

心が温かくなったり、微笑ましく思ったり・・・


この4ヶ月間で、さらにさらに直人を好きになりましたヾ(〃∇〃)ゞ


直人との、直ファンとのつながりをいっぱい感じることができて、

本当にいい経験をさせていただきました。




誰と参加したかによって、そのときの感想も違ってきたりします。


やっぱり、ひとりだと寂しい・・・



だって、つっこめないんだもん。


ウソつくな!?

ひとりでもうるさいだろう?(^∀^)


いやいや・・・結構ひとりだとグッとこらえてるんですよ。





そういえば、ライブ会場では

来年のカレンダー飾ってなかったですね。


申し込みはしてたのかな?

まったくそっち方面いかなかったからなぁ



今の10月の1粒で2度おいしいみたいな構成にしてほしいなぁ


例えば、あのホテルの部屋のを。


・・・前と後みたいなヾ(〃∇〃)ゞ


なんの前と後やねんヾ(〃∇〃)ゞ





ライブから帰ってきた日はいつも体脂肪が激減してるのですが

名古屋から帰ってきたときも、いつもより5%減ってた。


翌日には元に戻ってたけど(^∀^)


やっぱ直人のライブがないと生きてけない!!


頻繁にライブやってくれないと、益々太る一方だ・・・


わたしをちょっとでも人間らしくいさせるためにも、

どーかまた近々ライブツアーをやってくださいまし。



これで、もう今年は会えないんだろうけど、

来年も会えない・・・


なんてことはないよね!?


今年は会い過ぎたもんで、その反動が怖い。


思えば、去年の10月ブリーゼオープニングイベントで

久々にナマ直人に会って、


そのあとFCイベント

そして、舞台「冬の絵空」

夜光の1話エキストラ、CD発売イベント、

そして、6/12~始まった10周年ツアー

その間にパチイベ


うーん・・・本当に幸せな1年でした・・・






思い出した!!


大阪の2日目に一緒に見た子供が、

「あの後ろにでてた須賀ちゃんとかの画がほしいねん」って言ってて

「そんなんもらわれへんよ~」って話してたんですよね。


まぁDVDで見られるだろうって思ってたのに、

見れないってことですよね!?


あ~残念だぁ・・・



そうだ!


直人がそれぞれの役柄になりきって

衣装とか髪型とかもなんとか近づけて


もう一度撮影すればいいんだよ!!


これなら版権とか文句あるまい!


是非今からでもご検討を(^∀^)



って、もう早い人は明日には手に入れてますね。


上記の特典(?)入ってました?(^∀^)


わたしの手元に届くのは明後日かなぁ



って、書いてたら、発送メールが!


佐川か・・・_| ̄|〇

ペリカンさんだと早いのになぁ



せっかくの藤木直人10周年ツアーの軌跡

どうかどうか満足のいくDVDでありますように!!!!!(≧-≦)


・・・先に入手した方々の評価をみるのが怖い(^∀^)




なぜか突然WOWOWから加入の案内が届きました。


前回入ったのは、ver7.0のときだったから、3年前?


また11/15にg@me.が放送されるそうです。


案内のウラ表紙んとこに、佐久間がいて、

惹き付けられましたヾ(〃∇〃)ゞ


何?入れってこと?



冬の絵空も放送してくんなかったくせに・・・

どうしても入ってほしいなら、ver9.0放送してくださいな(^∀^)


月世界&ロックスター&愛のテーマ&SAMURAIが

NF VISIONで見られるなら迷わず加入するよ(^∀^)



そうだ!

名古屋の映像でもいいよ~(^∀^)


本当によく声がでてたので、絶対東京2DAYSよりいいはず。


DVDは、当然音源も東京のなんだよね?




そうだ!(その2^^)


各会場からそれぞれの違った1曲づつ抜粋とかで、

おまけ特典付けてくれたらいいのになぁ


自分が行ったところも行かなかったところも、

ちょこっとでもいいからDVDで体感できるとうれしいのになぁ


ぜひ次回は考慮に入れてくださいまし(≧∇≦)




最後にもう一回書とこ(^∀^)


9a829693.jpeg









NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~

が、めっちゃくちゃいい(≧∇≦)


って、感涙できる作品に仕上がってますように。。。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお