忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ余韻に浸り中・・・

拍手[0回]



前回のツアーでは

もう翌日(いや・・終わった瞬間からかも)


さびしくて哀しくてやりきれなくて、すごい虚脱感に襲われたんです。



今回もそんな感じになるんだろうなぁと思ってたけど、

未だにあの日のことを思い出してニヤニヤしてる毎日です。



本来ならBDライブが最後になるはずだったのに、

幕張イベが途中にあって、その翌月にまた振替公演があってって、


もしかしたら、

まだツアーが終わったような気がしてないからなのかもしれないけど。


やっぱり、今回は本当に楽しかったから、

充実感に満たされてるのかもぉヾ(〃∇〃)ゞ



本当に楽園だよねぇ


直人のライブは、まさしくわたしたちの楽園です。


ああ・・・

本当に幸せな4ヶ月間だった・・・




ライブ中の直人を思い出しては、

今日もやっぱりキモイ笑顔になってるわたし(^∀^)


あんなふうに誰をもスマイルに変えてしまう

魅力的な笑顔を振りまける人になりたい(^∀^)




しかし、喉がまだ本調子ではありません。

歌い過ぎの叫び過ぎですね(^∀^)


そうそう叫び過ぎといえば、

わたしの席からはわからなかったんだけど(自分の叫び声のせい?)


最終日では、

須賀ちゃんへの掛け声も、ぶちょおに負けず劣らず大きかったそうです。


前日のMCがあったからですね(^∀^)


でも、触れてくれなかったよね・・・

残念。




きっと直人の喉は、もっとヤラレてるだろうに(一緒にすんな?^^)

翌日はさっそく朝早くから仕事だったようで・・・


ちょっとは休ませてあげればいいのにぃ


ロケ毎週しろって言うたヤツが言うな?(^∀^)



教えてもらった感じでは、

日常の風景の中で、直人だけ光り輝いて眩しいくらい美しかったと。


・・・若干わたしの妄想含む?ヾ(〃∇〃)ゞ





直人って、謙虚で律儀で本当にいいひとですよね。


そんなことで芸能界でやってくるのかって心配になるけど


だからこそ、そんな人だからこそ、

みんな好きなんだもんなぁ


ほっとけない・・・

守ってあげたい・・・


37歳の大人に大きなお世話だとは思うけど(^∀^)


これからも、口うるさく見守り続けてくからね~(^∀^)





VOICEのあの大きな文字見たら、

またつーーーーーっと涙が・・・



四季に話したら、おもいっきりバカにされた(^∀^)


そりゃそーだ。

アホちゃうか~と自分でも思うけど(^∀^)



でも、ちょっとはこの気持ちわかってくれる人もいるよね?

ね?

ね??



あの言葉に込められた直人の思い・・・


それが、大きな文字でバーンと目に飛び込んできて、

すごく胸に響いてきて、つい熱くなってしまって・・・






ちょっと前までひとりで旅行したことなかったんですよね、わたし。

何歳やねん(^∀^)


そんなわたしが、飛行機おひとりさま体験したのは、

確かver8.0の初日だった。


急遽参加することにして、本当によかったなぁ


新しいしかも親子ほど若い(ん~珍しい^^)直友さんともお知り合いになったし・・・


ちょっとひとり旅は不安だったんだけど(^∀^)

今回のツアーでは、
迷わずひとりでも行きたいと2か所チケット申し込んだもんなぁ



前回のツアーにしろ、舞台にしろ、今回にしろ、

すっかりひとりで行動することに慣れました。


それもこれも、直人のおかげだ(^∀^)




名古屋もひとりだったんですが、

車中がヒマだと思ったので、今回は会報を持参
(前回は浦沢漫画でした^^)


いつもあとであとでと思いつつ読まなかったりする不届きなヤツです。

それを、隅から隅までじっくり読みました。


そうだなぁ・・・

わたしは味色形的に、PWが飲みたいぞ(≧∇≦)

って、そんな話じゃなくてですね


東京2daysが終わってから、

キャップをまとめて業者に出しちゃったとのこと。


ひゃー

いっぱい持ってきちゃったけど、

回収してくれなかったら、お持ち帰りだ~って心配してたら、

ちゃんとBOXが設置してありました。


しかもかなりの量のキャップが入ってました。

3ヶ月あれば、やっぱみんな貯まるよね(^∀^)


ってことは、次も3ヶ月後に何かやってくんなきゃ(^∀^)





昨日は振り込め詐欺のなんかが決まった日だったらしいですが、
(なんかてなんやねん?)


そういえば、いつかのツアーで、

オヤジがオレオレ詐欺に合いそうになったって言ってましたね。


声が違うっていうお父さんに、風邪引いたって犯人。

ツアー中なのに、大丈夫かって心配されたって

話してくれましたよね。




12日だったかな。

「自分は役者が本業だと思ってる」って。


初めて本人の口から、こういう発言は聞いたような・・・



だから、音楽活動は頻繁にはできないけど、

続けて来られてよかっただか、

感謝してるだか・・・

(覚えてないんかい?^^)


でも、その役者の仕事が最近は忙しくないと(^-^;)


だったら、その間は音楽活動しようよ(≧∇≦)


でも、来年は15周年だもんね。

役者の仕事も頑張りたいよね。



どうか直人にとって、やりがいのある仕事ができますように。


そして、わたしたちにとって、

それが見がいのあるた~ぷり楽しめる作品でありますように。。。





まっだまだ書きたいことがあるので、

回顧録はつづきます(爆)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
純粋で・・・
繊細無垢な年頃やからねヾ(〃∇〃)ゞ

(・・・もちろんわたしが)



>これからは重要な言葉はお題に書くことをオススメします♪(^∀^)

それとともに、
あの滅多にない一行空け攻撃にもやられんねん(^∀^)
heaven 2009/10/16(Fri)20:46:42 編集
いや~
いつもと同じ文字の大きさなのに、感動でけるて凄いなあ・・・と思って。(^∀^)


藤木さん、
これからは重要な言葉はお題に書くことをオススメします♪(^∀^)
shiki 2009/10/16(Fri)19:55:52 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお