忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでいまごろ?????

拍手[0回]



夜光の階段のDVDの記事がスポ新のWEBに載ってました。


未見の方は、四季んちにリンク貼ってくれてたので、

そちらからぞうぞ(^∀^)




どうせなら、発売前にやらせてあげればいいのに・・・


それに、なんでこんなアングルの写真をわざわざ・・・



ああ・・・

また文句言っちゃった(^∀^)





ついでに・・・


今日新聞に載ってたんですが、

DeAGSTINIで週刊松本清張というのが発売になるらしいです。


夜光の階段は第10号だそうで、

12/22発売らしいです。



買わないけどね・・・

原作イマイチだし(^∀^)



と思ったら、作品その後とかいうのがあって、


”ときには監督や俳優のインタビュー記事も紹介します”

だって!


要チェックですか?(^∀^)






さてさて・・・

(名古屋は若干余裕がなかったのか、言い変えてませんでしたね^^)



まだまだ、ライブの余韻の中を漂ってるわたくしです・・・


昨日、今回も大阪2DAYS行われた大阪厚生年金会館がとうとう売却されました。
(まだ落札されただけかも?)


1000席を超えるホールを造ってくれるように、条件は出してるみたいだけど、

どうなることやら・・・



フェスティバルホールも現在改装中で、使えません。


でもまぁグランキューブもあるしね。

そこでいいじゃん。

2,700人くらい入るし、この前シドもやってたよ~


と思ってたら、

そんな安易なもんじゃなかった・・・


絶対数が減ってるから、先の予約がいっぱいなんだって!!



Sさんに教えていただきました。


大阪のライブがなくなる!?


こんなことになってるとは、しらなんだ・・・


主なホールはどこも、ずいぶん先まで予約済で、

もう大阪は避けざるを得ない状況らしい。


ひえ~~~

どうなっちゃうの!?



直人、もう次のライブ会場ちゃんと予約したよね?(^∀^)


イベンターさんの仕事なんだよね。

頑張って絶対絶対押さえてね(≧-≦)


あっ

この状況なら3か月後の振り替え公演なんて、

大阪じゃあ絶対できないね(^∀^)




ってことで、

一応大阪の主な会場調べてみました。


グランキューブ大阪

Zepp Osaka

梅田芸術劇場

シンフォニーホール

NHK大阪ホール


このくらいしかない・・・


芸術劇場とシンフォニーホールはなんか違うし、

本当にないね・・・


フェスティバルホールは2013春に改装OP予定

それまで待たされるのはヤダ(;_;)


ver7.0の追加公演したNHKホールが1417席

ちょっと狭いよねぇ


Zeppはいやだなぁ(^-^;)

遠いし、めちゃ不便だし、


直人のライブでオールスタンディングなんてありえないか(^∀^)



大阪がなくなっちゃうくらいなら、

ここでもやってくれればありがたいけど・・・



まぁ兵庫ぐらいなら行くけどね。


神戸国際会館、兵庫県立芸術文化センターが2000席

アルカイックが1800席


アルカイックなら誰かさんは地元だねぇ(^∀^)



そういえば・・・

アルカイックは、わたしにとって思い出深いところです。


キアヌのライブに行ったんだよねぇ


どうもだまされたようで・・・

一番後ろの席で、3万くらいとられて(^∀^)

現地では、それよりいい席を定価以下でダ〇屋が売ってたし(^∀^)



キアヌはずーーーーーっと下向いてベース(たぶん)弾いてただけ。


それに比べて、直人のサービス精神は何億倍も素晴らしい(≧∇≦)

(比べんな?^^)



あ、そう

・・・使ってみた(^∀^)

・・・でも、ちょっと使い辛い(^-^;)


兵庫で野外ライブもしたね。

あれも遠かったなぁ


でも、こういう野外でまったりっていうのもまたいいね。



あの待ってる間、死にそうに暑かったなぁ

でも、初めて参加したライブだったから、未だに感慨深いものがあります・・・


こんなにも嵌るきっかけにもなったライブです。



あのとき、テレビで見る藤木直人とのギャップに驚いて、

惚れてしまった・・・


showerで、噴き出したシャワーに歓声あげる客席に

してやったりって、満面の笑みを浮かべた姿に、

一瞬でハート♡を射抜かれちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ


そして、屈託のない可愛いMCにやられてしまったのでした。





本当に直人のMCは可愛いヾ(〃∇〃)ゞ


ものすんんんんんっごく好きですヾ(〃∇〃)ゞ


このMCがなかったら、

たぶんライブはこんなにも数行かないだろうなぁ



全部MCでもいいぐらい(爆)

うそうそ(^∀^)


でも、半分くらいはMCでもいいよ(^∀^)



ホントになんであんなに可愛いんだろう・・・


あのしゃべり方・・・

あの口調・・・

あの声・・・


それがまるで異世界から来たみたいにカッコイイ人だし・・・


たまりませんわヾ(〃∇〃)ゞ


本当は直人、

実は月世界に住んでるんじゃないの?(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美千子さん、はじめまして
・・・ですよね?
コメントありがとうございます。


本当にあのしゃべり方大好きです。
語尾のちょっとした抑揚だったり口調だったり、
毎回キュンキュンさせられてますヾ(〃∇〃)ゞ
声も大好きだし、
ついでに喉仏が目立たないところが好き(^∀^)

・・・眠くはならないけど(^∀^)
あ、でも彼のCDは子守唄にしてるなぁ(^∀^)
heaven 2009/10/18(Sun)11:29:14 編集
喋り方と仕草
私も直人さんの喋り方好きですよ。おっとりした喋り方。声も甘いからふわふわな喋り方。直人さんの声を聴くと眠くなります。癒されます。
仕草も可愛い。首を傾けたりするとよけい可愛いです。こんな可愛い人いませんよ。
美千子 2009/10/18(Sun)08:57:54 編集
あら、Sさん(^∀^)
うん。うん。
この際、神戸でも大阪でもええから
すでに次回の場所を押さえてくれてることを祈るわ~


ホント腕上げたよねぇ
ツッコミがいがあるわ~(^∀^)
heaven 2009/10/17(Sat)21:05:26 編集
Sさんって(笑)
ワタシかいな~?(爆)
この記事読んで 「次回のツアー時の会場を押さえたんだろうね!?」って 聞きたいんやけど^^;
神戸こくさいホールは駅直結で好きな会場なんやけどな~。

今回のライブMC。
メチャ成長したと思うわ(*^_^*)

ディアゴスティーニ情報ありがと~♪
チェックするわ♪
しの。 2009/10/17(Sat)18:11:36 編集
あれは
犬用ちゃう?(^∀^)


自分かって、神戸までいくより大阪の方が近いんちゃうん?

で・・・返事したんか?(^∀^)
heaven 2009/10/17(Sat)12:35:15 編集
月世界に住んでるような御方が、
肉食うか?(^∀^)

大阪あかんかったら、兵庫でええやん、兵庫で。(^∀^)
shiki 2009/10/17(Sat)12:22:11 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお