忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眩しすぎるぜい!!!!!

拍手[0回]


直人の笑顔(≧∇≦)


・・・じゃなくて、(もちろんそれもあるけど・・・)

照明!!!!!((≧へ≦)



立ってるときは、自分が移動して、

なんとか直人の頭の後ろに隠せるんだけど、


それでも、直人が少しマイクから離れると不意を突かれて、

目くらまし攻撃に合うんだけど・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



座ってるときは、どうしようもなくて、

すっごく眩しかった(;_;)



雲の切れ間光射した・・・

・・・光射しすぎ(-"-;)


眩しくて眩しくて眩しくて眩しくて眩しくて・・・・・


七色はずっと前の人に隠れてて、直人見えなかった・・・


だから、最初のギターおかしかったことしか覚えてない(^∀^)


チラッチラって垣間見たら、

楽しそうないい笑顔で歌ってたのになぁ



そのあとも、ずっとライトとの闘いが続いて、

全然集中できなかったよ(-"-;)


光見てしまうと、そのあとはその残像で真ん中が黒くなって

直人の顔にその黒いの重なって全然見えないだもん。



その日ライブ始まる前に、キレイな夕陽眺めながら、

「あったかいあったかいは8分後の光」とか言って、

夕陽の形に真ん中が黒くなる~(わたしは緑、わたしはオレンジ)とか遊んでたら、


まさかライブ中にデジャヴで悩まされることになるとは・・・




本当にあの照明なんとかしてほしい。


毎回何十人もの人がきっとこれの洗礼浴びて犠牲になってるんですよね。


せっかくの演出効果も客を凹ませて、

楽しませられないんじゃあ意味ないし(-"-;)



そうだ!!

今度からはサングラス持っていこう(^∀^)


某誰かさんは、眩しいときはサングラスして見てたらしい。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

怪し過ぎる(^∀^)






そうそう

3ヶ月前と気持ちは変わらないけど、

ひとつだけ変わったことがあると。


衣装が縮んだ・・・

んじゃなくて、自分がおっきくなったと(^∀^)



やっぱり!

前日たくましくなったように思ったのは、

わたしの妄想が生んだ見間違いじゃなかったんだヾ(〃∇〃)ゞ


役者業休むとテキメンなんだね。


でも、わたしは今ぐらいが好きだなぁ


また顔・・・特に頬がげっそりしちゃうのはイヤなので、

今の状態キープし続けててほしい。

(それ以上太っちゃったら、仕事に支障があるだろうから^^)






みんな野球の話は、興味ないだろうといいつつ

CSの話を永遠するヤツ(^∀^)


元々なかなか優勝できなくなった巨人を救済するために作られたシステムなのに、
このCS制度になってから、毎年優勝してるしね(^∀^)


直人はペナントレース自体の重みがなくなると不満みたいで、

それなら、前期と後期に分けてそれぞれの優勝チームで戦う案はどう?って言ってたけど、


昔パリーグでやってたじゃん(^∀^)

突っ込もうかと思ったけど、年がバレルので、ここは静観(爆)



どうでもいい話なんだけど、

しゃべり方がやっぱりチョ~可愛いので許すヾ(〃∇〃)ゞ


って、いうか語尾?口調?

もう本当にかわいすぎる(≧∇≦)





イズムのスタッフは、バラエティ班なんだって。

そうか・・・だからなんだ!!と大きく納得しました。


最近やり過ぎだよね。

全然おしゃれじゃないよ・・・

最初のコンセプトはどこへやら・・・


視聴率が安定してるから、この路線は続くんだろうね( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、最近ロケ復活してきたし、

直人とゲストのロケが毎回あるなら、許してあげよう(笑)




この前はワンちゃんのチーズケーキ食べちゃったって。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


やっぱ、自分でも驚いたんだ(^∀^)



辻ちゃんに提供したあんこカツがあんこつながりで名古屋だと思ってたらしく、

「京都」と客席に突っ込まれ、負けず嫌いな御人は

ならばこれはどうだと言わんばかりに、もうすぐ放送されるパフェの話題を。


これは名古屋で間違いないと思うけど、もし違ってたらゴメンね。

って、その言い方がやっぱりやっぱり超かわいいの(≧∇≦)






月世界は丸窓必須ですねヾ(〃∇〃)ゞ


この日は左側だったので、見えにくかったのですが、

前の日は丸窓曇らせながら、凝視してました。



本当に表情が・・・

声が・・・


すごく好きヾ(〃∇〃)ゞ



これをさぁ

なんで、NF VISONとかいう直人のアングルで、好きなように眺めさせてくれないの?


本当にモッタイナイ話だよ・・・



最後だと思ったんで、真剣に聴き入りました。


本当に絶品です・・・


直人も最後だからか気合がいつも以上に入ってる気がしました。



でも、申し訳ない・・・

わたしには、転調してるかどうか全くわかんない(爆)



最初に聞いたときからすごく気に入って、絶対ピアノでやろうと決めてたそうです。


でも、この曲は難しいんだよねぇ

坂さんもおっしゃってましたもんね。


半音上がる転調が途中にあって、

間の間奏のとこと最後のとこで変わってるんだって。


何回も聴いてるのに気付いてなかった(^∀^)

そう言われてからCD聴いてみても、やっぱりわかんない(^∀^)



2パターン覚えなきゃいけないから、

転調しないパターンでやろうと思ったんだけど、


やっぱり負けず嫌い魂がさく裂したようで、頑張ったそうです。


ごめんよ~ちっとも違いがわからない(^∀^)



ギターだと、指の位置をずらすだけでいいんだそうで、


でも、某事務所の先輩は、曲の途中で、

あらかじめ転調したギターに差し替えるという

荒技をされたそうです(^∀^)



でね、何の曲のときだっけ?ヘイフレ?のときに、

アコギの弦が切れたようで、

直人目配せして曲の途中でギターチェンジ。


「転調したーっ」ってもう心の中で大爆笑でした(^∀^)


そのあと、
「珍しくギターの弦が切れた。転調したわけじゃないから」って(爆)



でね、もう一回”転調”が(^∀^)


前日のアンコール呼びのPWは、


誰が歌い始めたの?

キーが原曲としっかりあってて感動した。

って、言ってたのね。


この日は、「半音高かった。転調した?」って(^∀^)


すんごいニコニコ笑顔で出てきたと思ったら、

そのネタのせいだったんだぁ(^∀^)


笑いの神が舞い降りた転調ネタの天丼でした。






月世界とともに、奇跡のロックスターもガン見!!


最終日はこの2曲は絶対しっかり見届けようと思ってました。


奇跡のロックスターは本当に可愛い!!

あんな可愛くて色っぽいダンスできる37歳いないって(≧∇≦)


37歳過ぎようとも、自分的には恥ずかしかろうとも、

これからも続けて、楽しませてくださいなヾ(〃∇〃)ゞ





そうそう

月世界のあと、立ちあがっていつも深々とお辞儀するので、

この日は近くでそれもしっかり見ようと思ってたのに、


何かが引っかかって、すぐに立ち上がれなかった(^∀^)


あとのMCで、しっぽのくさりが椅子に引っかかっちゃって、

恥ずかしかったって言ってました。




で、この次のCRIMEの序章

やっぱ天使さんの方がいいね。


幕張の人、申し訳ない(^∀^)




「そうまだ誰も知らない本当の自分をキミだけにみせるから~ん」


これも聴き&見納め♡

じっくり堪能致しましたヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱわたしこの曲好き。

だって色っぽいんだもんヾ(〃∇〃)ゞ


たぶん、もう2度とライブでやらないだろうけど(爆)




そうそう

めっちゃうれしかったんで、書いてしまおうヾ(〃∇〃)ゞ



愛のテーマの最後の

「ベイベー♡」いただいてしまいましたヾ(〃∇〃)ゞ


もうこれだけで、100年は生きていけますヾ(〃∇〃)ゞ

(どんだけ長生きすんねん^^)





アンコールが終わって帰り支度してた人もいたけど、

客電つかずにステージ照明ともったままだし、いつものアナウンスも流れないから、

Wアンコールがあることはすぐわかったよね♪


まさか、そうくるとは思わなったんで、うれしかったなぁ



だから、いいんだぜ~やらなかったんだね。


今となっては、七色もanonもいいんだぜ~も聞けた大阪の追加は貴重だったなぁ


わたしの中では直人に一番近い席だったし。




Wアンコールは陽のあたる場所でした。


途中で、客席からカラマリとオキアミさん達が登場。


直人も知らなかったのか指差してました。


誰に反応してるのか全くわたしのところからはわからず、

キョロキョロしちゃったよ(^-^;)





最後のメンバー紹介

オキアミさんのところで、連日大納言さんからひとこと言われて反応する直人。


1日目はオーブラで丸木さんが出遅れたらしく

(やっぱりわたしは気付かなかった^^)


「それは謝っとかなきゃ」って。



最終日は上杉さんの誕生日だったらしく

「言ってよ~」って。


直人の先導でみんなで歌ってお祝いしました。


後ろのスクリーンにも「HAPPY BIRTHDAY」の文字が。


会場の反応に何が起こったのか??で、

なかなか気付かない直人が後ろを振り返って、

仕事が早いねってスタッフを誉めてました。


使い回しやなって、思っちゃったわたしをお許しください(^∀^)






最後に直人にありがとうっていっぱい言えたので、

とても満足しています。


「本当に楽しかったです。みんなありがとう」

って、いつも言ってくれるけど、


それはこっちのセリフなんですよね。


いっぱいいっぱい幸せをもらって、本当に感謝してます。




終わって、やっとおいしいお酒が飲めたんだろうなぁ


4か月に渡る長いツアー

本当にお疲れ様でした。


そのうち3ヶ月は休んでたって言うけど、

常に気は張ってたと思うし、体調は整えてなきゃいけなかっただろうし、

こちらが考える以上に大変だったと思います。


DVDになる前に名古屋の振替ができてよかったって

しみじみ言ってたし、


明日FINALできなかったら、

次の3カ月後はもう来年だって冗談言ってたけど、


本当に無事に10周年のFINAL迎えられてよかったですね。


これで、また次に進めますね。


最後に力強く

「絶対また会おうね! じゃあね、バイバイ」

って言ってくれたし


さらなる進化を遂げた11周年のライブツアー楽しみにしてます(≧∇≦)



10 COUNT TOURは本当に楽しかった(≧∇≦)


このツアーにかかわったすべての関係者の方々

ありがとうございましたm(_ _)m



そして、

直人ありがとーーーーーーーっ(≧∇≦)



ああ・・・

書いてるだけで泣けてきた(爆)




あとで、ツアーの総括しようかなぁ


どんだけ引っ張んねん?


だって、この先ヒマだしね(^∀^)

DVD発売までこのネタでずっと行こうかな(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chieさん
いや・・・
そう言われると自信がなくなってくる(^-^;)

どなたか、間違ってたら訂正してくださいね。


本当に、彼には泣かされっぱなしですよね。

「ホンットにありがとう!!」って何度も何度も言ってくれるしね。
そんな人だからこそ、わたしたちも惹かれるんですよねぇヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2009/10/15(Thu)20:56:38 編集
ぶっちょお~(≧∇≦)
・・じゃなくて四季さん

きっと、ライトがなくてもあの笑顔は
某Sさんには眩しすぎるんだろうなぁ(^∀^)


某Hになってるし(^∀^)
某H 2009/10/15(Thu)20:48:23 編集
うっさいなー(^∀^)
一応10個ぐらい黒点できるくらいまでは我慢しててんで(^∀^)


てか、最近夜もサングラス手放されへんねん(^∀^)
光が眩しくて。(^∀^)

そんなワタシにあの後光は眩しすぐる(^∀^)
shiki 2009/10/15(Thu)20:08:30 編集
絶対また会おうね! じゃあね、バイバイ
そう言ってたんだ〜
う・う・う・う・う〜゜゜(´□`。)°゜。
又、泣けてきました!゜゜(´□`。)°゜。
いっぱいいっぱい引っ張って下さい゜゜(´□`。)°゜。
chie 2009/10/15(Thu)18:06:59 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお