忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のFINALの前に

拍手[0回]


まずは、1日目を終わらせてしまいます(^∀^)



記憶は既にあいまいで、


あの笑顔は昨日のものだったのか、一昨日のものだったのか?

な、部分はありますが、


夜中の3時までまとめてたメモが一応ありますので、

なんとかわかるかと(^-^;)





では、昨日の続き・・・



メドレーってほんとに言えない人なんだね(^∀^)


いつもかんでるし(^∀^)

かっわいヾ(〃∇〃)ゞ



で、そのメドレー後、何回か言ってるけど、

役によってみんなの歓声が違うって。


この日は、「意外なところでくるな」って、

その役がまさかぶちょおのこと言ってるなんて、思わなかったよ。



「意外とみんなホタルノヒカリ好き?」って。

(この言い方がまた可愛いんだよねぇ〃∇〃)


もちろん「好きーーーーーー(≧∇≦)」って即答。


何が意外って

ぶちょおが一番人気だということを知らなかったあなたが意外ですよ!


いやいやいやいや直人・・・


キミは今までぶちょおがどれだけ人気なのか、

わかってなかったんかい(^∀^)


おいおい・・・


あれだけ、前回のツアーでぶちょおって叫びたおしたのに(^∀^)



続編を!

続編を!!

続編を!!!!!(≧∇≦)

って、みんながどれほど望んでるか・・・


世間の意向がわかったところで、

これを機に、それを反映してみましょうよ(≧∇≦)



未だに須賀ちゃんが一番人気だと思ってたんだね。

・・・須賀ちゃんは別格だからヾ(〃∇〃)ゞ


もう8年も前になるんだからしょうがないかぁって。


だったら、今の直人で須賀ちゃんのような役

是非やりましょう!!(≧∇≦)




昔のは恥ずかしいってことつながり?で、イズムに出てくれた真央ちゃんの話を。


花男のデビュー映画の話をして、


超恥ずかしいから絶対に見ないで!って(^∀^)

超下手くそだから絶対に見ないで!って(^∀^)


もうみんな見てるよ~(^∀^)


それに、ある部分は超上手いですから、

それだけでも見る価値ありですよねヾ(〃∇〃)ゞ



花男Fの依頼がきたときに、

類がおじいちゃんになった役かと思ったって(爆)



真央ちゃんが直人の類が好きだったって話を聞いてたようで、

ヨイショと思いつつうれしかったみたい(^∀^)


でも、そのとき小学生だったんだって(^∀^)



ここのMCが長かったし、楽しかったんだよねぇ


でも、2日目はここはお決まりのLWの紹介しかなくて
つまんなかった(^-^;)


だから、LWいきなり強烈な歌詞飛ばしちゃったりするんだよ(爆)




そんなこんなで、MCは1日目のほうが楽しかったかなぁ


なんか唐突に話しだしたり、止めたり、

用意してる感がなくて、

お気楽にしゃべってるみたいでうれしいヾ(〃∇〃)ゞ




そうそうそうそう

すごく嬉しかったのが右肩上りさんの話。


夏場所?秋場所?が終わったときにわたしもここで書きましたが、

名前と反対に成績は右肩下りなので、また改名するって話。


その話題をまた直人がしてくれて

個人的に超うれしかったです(^∀^)




インフルの話も、わたしが感じたことと同じこと言ってた~(^∀^)


ここには書かなかったかな?

誰かには愚痴ったと思います(^∀^)


上田さんと正に今その体内に潜伏中のインフル菌を飼ってる若林さんが一緒の番組で、ずっと隣に座ってるのを見たんです。

で、うつって上田さんにも潜伏してるんちゃうん?

って、すごく心配してたんですよねぇ


でも、まさかその翌日がイズムの収録だったなんて・・・


このときかかっていれば、逆にこの10月には大丈夫だったかもって直人は言うけど、


わたしはその前のパチイベが心配だったんだよぉ


遥か地方から、幕張くんだりまで行くのに

直人が出なかったら洒落になんないよーーー


本当に上田さんが強い人で、感染してなくてよかった・・・

ちょっとみなおしました(笑)





浦沢さんのライブの話を少ししてくれました。


蝶野を書いてくださいってお願いしたら、

「どんな顔だっけ」って言われたらしい(^∀^)


蝶野をお願いされたの初めてなんですって。


うっそ~ん。

わたし蝶野好きだけどなぁ


他にもいっぱいメインキャラはいるから、そりゃそうだろうって

直人は言ってたけど、


蝶野はメインキャラですよ。


映画では端折られてたけど(-"-;)



ああ、でも直人がやってなかったら、おっちょかもなぁ(^∀^)

他にもエプシロンとかヨハンとかお願いしてしまうかも・・・


って、わたしがサイン貰えるチャンスなんて皆無だけど(^∀^)


浦沢さんを紹介したときに、

モンスターとかプルートとかって話が出たけど


じゃあ次はその作品を映像化したら、出てくださいね(≧∇≦)

もちろんサブリミナルじゃなく!



そのあとに、このライブでやったいいんだぜ~を、と。


このライブのこと載せてくれるかなぁと思ったら、HOT飛ばされましたね(;_;)

会報にも載ってなかったし・・・

間にあわなかっただろうけど、次回にはもう載らないだろうしなぁ


サインも見たかったなぁ




そういえば、


このいいんだぜで「サックス」って振って、上杉さんの演奏があったけど、


前からあったっけ?なかったよね?

覚えてない(^∀^)



他にもいろいろ変わった・・・進化したみたいで、

SAMURAIの殺陣もちょっと変わって手数が増えてよりしんどくなったそうです。


気付かなかった・・・


でも、翌日見たら、2か所ほど変わってた(≧∇≦)


さらにカッコ良くなってたんで、映像でもう一回見たいなぁ

これはDVDには残らないのかなぁ




この話のときにも、話しかけて途中でやめちゃったんだけど、


ここは気になるなぁ

何言おうとしたんだろ?


理性で押さえ込んだ話ってなに?ヾ(〃∇〃)ゞ





こんな終わり方でいいんだろうか・・・

とは思いますが(^∀^)


次はFINAL(≧∇≦)












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお