忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはパンチョ伊藤さん風に。

拍手[0回]


昨日のドラフト会議の続き?(^-^;)


ほとんどの直人ファンは野球に興味ないと思いますが、

一部の野球知ってる人なら、あの独特の声とか、言い回しとか、

わかりますよねぇ



実は、パンチョさんお亡くなりになってたんですね。


そんな哀悼の意を込めたタイトルです。(?)






そんなこんなで、

本日はver9.0の第2回DVD観賞会でございました(^∀^)


今回は4時間半。


やっぱり全部見ようと思うと、

そのくらいの時間は絶対必要なんですよねぇ


本当は巻き戻したりスローにしたりして見たいとこもあるんだけどね。




それにしても、本編が2枚に分かれてるのは不便ですよねぇ


ただでさえ、本体に入ってなくて

DVDを入れたり出したりするのが億劫なわたしにとっては、

とても面倒くさい。



そんなわたしが、もうこのDVD何回見たんだろう・・・

すごいことです(^∀^)


だからもうすぐ雪降る?(^∀^)

火曜日なんて真冬並みの予想気温になってましたよ。





初めて、1mほどの至近距離で、

最初から最後まで通しで見たのですが、


画質ヒドイ・・・


これほどまでに酷いとは思ってなかったです。


ダビング繰り返したLP画質並みだよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

市販のDVDで、いまどきコレはないでしょう・・・



こんなことなら、なおさら本編1枚にして、


マルチアングルと隠しメニューとツアードキュメントを

別の1枚にすればよかったのに・・・


それでも入りきらないなら、

一層のこと3枚に分けてもよかったのになぁ・・・







前回の観賞会での一番人気(?)は、

「引き過ぎやねん」でしたが(^∀^)


今回の栄えある1位は・・・


「かわいい♡」でした(^∀^)



何回も見てると慣れてくるのか?(^∀^)


でも、この可愛らしさには慣れることなどないらしく、

いや・・・むしろ増すばかり・・・


だって、本当に可愛いんだもんヾ(〃∇〃)ゞ




パズルのNF VISION(以下NFV^^)なんかいらんと言ってきましたが、


新しい楽しみを発見いたしましたヾ(〃∇〃)ゞ



実は、東京2DAYSの初日


スクリーンに長々と映り続ける

パズルを歌う直人の横顔に魅入られたんですヾ(〃∇〃)ゞ


正確には口元に・・・なんですけどヾ(〃∇〃)ゞ

もっと正確に言うと・・・舌にヾ(〃∇〃)ゞ


(↑これはきっとレポ(というか私的感想)に書いたと思うんですけど)



でね、パズルのNFVに、横顔じゃないけど

その楽しみを見つけちゃいました。


口元が・・・激ヤバですヾ(〃∇〃)ゞ


唇に・・・歯に・・・舌に・・・

魅せられちゃってますヾ(〃∇〃)ゞ


こんな変態見しちゃって・・・ゴメンナサイ♪


ニヤニヤ通りこして、満面のキモイ笑みになってます(^∀^)




でも・・・やっぱり・・・


そんな楽しみ見つけても、次の月世界になると、

こっちがNFVがよかった・・・って未だに思っちゃう。



そして、次のCRIME


やっぱこれほど色っぽい曲はないよねぇヾ(〃∇〃)ゞ



本当にこの曲はライブ映えする・・・


わたしは、CDも好きだったけど、

ドラマのエンディングに流れるのだけは好きになれなかった。


違いはなんだ?

あ、あのおっちゃんおばちゃんのダンサーだ(^∀^)


あれのせいだったんだな~


どうせなら、直人が白〇〇〇で踊ればよかったのに・・・



うそですよ~(^∀^)



やっぱり何度見ても、CRIMEの

「・・見せるからぁ~ん」を外されたのが許せない(-"-;)



ホラ、見てよ!

横のスクリーンに映ってる艶っぽい表情ヾ(〃∇〃)ゞ


あれを正面からしっかり見たかったなぁ




SAMURAIもねぇ

NFVがあるなら、通常アングルでそこまで寄らんでも・・・


もうちょっと引いて直人の全身見せてくれればいいのに。


寄り過ぎて見切れてるし・・・

動きの早さについていけてないし・・・




カメラマンって、この日初見なの?

動きも全然わかってないの?


それともプロとしての腕がイマイチなの?(^-^;)




どの曲でもそうなんだけど、

1番と2番とかで、まったく同じカメラワークなんだよね。


だから、ここってとこは2,3回チャンスがあるのに外す。


逆にそこさっきもアップで正面だったから、

次は違うアングルで見せてよってとこがまたおんなじ。


特に月世界ではそれが顕著で、呆れちゃう・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



上手く撮れないなら、わたしらにやらせろっちゅうねん。



で、直友さんと出した結論が

今度からFINALまでのアンケートに書く!!



DVD化するときには、


この曲のここの表情は絶対押さえろ。

あの曲のここは全身を撮れ。

ここの目線は何があっても絶対外すな。

ここの指の動きは必須。

この腰は・・・

この手は・・・

このギターは・・・

このダンスは・・・

・・・・・・・・・・・・・


オモッキリ書いてやる(^∀^)




まぁ反映されるとは思えませんけどねぇ


あのアンケート読んでるのか?(^∀^)

何か書いて改善されたって方いますか?(^∀^)




わたしの周りでみーんなの意見が一致するのが、


「愛してるぜい」


この最後の「ぜい」まで直人を見せろーーーーーーーーーーっ

引くのが早過ぎるーーーーーーーーーっ



ホント、わかってないよね・・・

わたしらが何を見たいのか・・・



だって・・・

どうせ、現場の客席の興奮はあれじゃ半分も伝わってないんだし、


客はいいのよ客は・・(^-^;)


実際には、会場中が割れんばかりの歓声に、

地響きまでしてたんだって。


当事者のわたしたちにはわからなかったんだけど、

冷静に見てた男性はびっくりされたそうです(^∀^)




でもね・・・

今日言われて気付いたんですけど


直人大して映ってなくても、

どんなに引かれてても、

イマイチなアングルでも、


全く気にならない曲は、気にならないの(^∀^)

例えば、Steppin' Stoneとか(爆)



要するに自分がどれだけ思い入れ(噛まずに言えた?^^)

のある曲かどうかってことなんでしょうね。


でも、そういう曲に限ってNFV付いてるんだもんなぁ

ヘイフレとかオーブラとか陽のあたるとか(^∀^)



まぁ思い入れのある曲は人それぞれだと思いますけど、


でも今回のツアーに限っては、

月世界と奇跡のロックスターはみんなの関心度が一番高かったはず。



本当・・・わかってないなぁ



あ、そういえば、

アンケートの今回一番気に入った曲は?

見たいな質問がありましたよね?


あそこの統計が、

パズルやヘイフレやオーブラや陽のあたるが一番人気だったんだ!



だったら、しょうがないねぇ


そんなわけないやろ。



・・・ひとり、ノリツッコミしてみました(^∀^)






直人の声って・・・本当にステキヾ(〃∇〃)ゞ


顔を表情もスタイルもお尻も腰の動きも足も胸板も腕も手も指も喉も・・・

もちろんすべてすんばらしいんですけどね。


やっぱ声って大事よね。



どうして、今更そんなことを感じたのかと言いますと、

今日から、コナンの毛利小五郎の声が変わったんです。


まるで別人みたい(^-^;)


今日はまた真面目バージョンのおっちゃんだったから、

余計に違和感あったのかもしれないけど・・・



やっぱり、声って大事ですね。





そうそう

MCのみを携帯に録音して、

通勤電車で聴いてたりするんですけど(^∀^)


何気ない、なんてことはない言葉なんだけど、

すごく色っぽく聞こえたりするんですよねぇ


ときには、ただ曲名言ってるだけなのに、妙に艶っぽいヾ(〃∇〃)ゞ

なんで?(^∀^)






おっ

今、直人がテレビに(^∀^)

でも、またまた酷い扱いだ(^∀^)


おもいっきりスルーだし、

たけし&安住氏のワイプにおもいっきり被ってるし・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


まぁ唐沢さんの扱いも同じだったけど(^∀^)

男は損だねぇ・・・


でも、唐沢さんは被ってなかった(^∀^)




そうそう、

必然的に何度も目にした(爆)

ミポリンの映画。


あんな役やってほしいなぁヾ(〃∇〃)ゞ


そういえば、

この西やんの扱いもひどかった(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお