忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘンなタイトルつけるなよ?(^∀^)

拍手[0回]



え!?


散々書いたのに、またカレンダーについて語るのか?

しかも、まだ入手してない分際で?


ハイ・・・

すみません・・・


我慢できない性分なんでヾ(〃∇〃)ゞ


ちょこっと一昨日書いたものと重複してるかもしれませんが・・・




何月が一番人気なんだろ~



今回はいいのが多いから悩むなぁ♡


わたし的には、1番は2月か6月

次点は、9月と12月


12月は表情もいいし、腕がいいヾ(〃∇〃)ゞ

冬なのに(爆)


今年の12月みたいに、ヘンなもん首に巻いてなくてえがった・・・



逆にないのは、5月と8月と10月


・・・と思ったら、全く正反対の人もいるんですね!!


なるほどねぇ

やっぱ人の好みってわからないもんですねぇ



もしかしたら、5月が一番人気なんじゃないの!?


これは、わたし的にはちょーーーっビックリ(^∀^)

あれがいいんだぁ・・・


そっか・・・

わたしの好みの方が変わってるんだ・・・・・




いやいやいやいや・・・


みんな助手席ってシチュエーションに

騙されてるんじゃないのぉ?(^∀^)



下のはまぁ良しとして、上が許せない(≧へ≦)


「さぁ、どこ行く?」って挑発的な眼で見つめてほしかった・・・

「今日はどうする?」ってちょこっとはにかみながら見つめてほしかった・・・

「ちょっと前ごめん」ってダッシュボードに手伸ばしてほしかった・・・

左手を助手席に掛けて近づいてきてほしかった・・・


なんせ、こんなヘンな下からアングルじゃなくて、

こっちを見てほしかったんだよぉぉぉ(≧Д≦)



あ、もしかして・・・

カメラ目線=見つめられるのが苦手って人が多い?


わたしの周りにも、笑顔で見つめられるのはイヤって

某直友さんはいますけど(^∀^)


わたしは全然OK(≧∇≦)


笑顔でも、上から目線でも、挑発的でも、捨てられた子犬のようでも、なんでもいいから・・・


見つめられたいヾ(〃∇〃)ゞ

見つめ合いたいヾ(〃∇〃)ゞ


見つめ合えば・・・唇に触れられるかも知れませんよ?(爆)


でも、いちばん弱いのは、伏し目がちな直人ですけどね(^∀^)





細かいこと書いてもいいですか?(笑)


1月すべてがカンペキにカッコイイんだけど、

なんか顔がイマイチだなぁと。


表情がちょっと硬くないですか?


はっ!!

初めて会うから緊張してる感じ?


・・・って、初めて会うんかい?(^∀^)



で、

2回目には、もうそんなシチュエーションに!?(^∀^)



2月はわたしは好きなんだけど、表情嫌いって人も多い?


誕生日=この設定ということで、

2月生まれ的に舞い上がってるのかもしれないヾ(〃∇〃)ゞ



3月4月はいい(^∀^)


3月はなんかちょっと変わった衣装ですけどね。

組み合わせが・・・

スタイリストお得意の合わないものを合わせるってやつですか・・・



5月はもう上で散々書いたから、割愛します(^∀^)


要するに、わたしとしてはせっかくの助手席体験なんだから、

もっと妄想させてってことです(^∀^)



6月はもう文句ないッスヾ(〃∇〃)ゞ


まじで、6月か2月のおまけがほっすぃーーーっ(≧∇≦)



あ、

やっぱおまけは2月がいいなぁ


だって・・・

もしあのシチュエーションで違う表情あったら・・・・・



どうします!?


カレンダーにはあまりに〇〇で採用できなかった

色っぽすぎるヤツだったら(≧∇≦)


きゃっ♡どうしましょ(///▼///)




・・・ぜってぇそんなサービスはないから

心配するなって声があちこちから聞こえる。。。





7月はせっかくの浴衣なのになぁ

でもまぁいいや(^∀^)


浴衣→甚平→ぶちょお?

ってことで、わざとぶちょお風の髪型にしたのかなぁ



8月も、角度?アングル?この撮り方が許されへん。


9~12月は結構全部好き。


注!! 10月除く!!(爆)

10月の衣装は返す返すも残念だ・・・・・


特に9月と12月の表情が好き~

髪型も角度も手も好き~ヾ(〃∇〃)ゞ

 



だから、現物見てから語れよな?



今回、場所?シチュエーション?はどれもこれもバッチリなんだけど

なんでそれ選ぶの?ってのがやっぱりあるんですよねぇ


ボツになったのも見たい・・・


それぞれちょこっとづつ、ホンのちょこっとづつ残念で・・・


たぶんいい出来だからこそ、

余計にここがもうちょっとこうしてくれてたら完璧だったのにぃって思うんだろうけど・・・


なんか、結局どんなもんにもケチつけるんだなぁわたしは(^∀^)



全部何十枚って撮ってるはずなのに、これって選んだ1枚より、

絶対ボツになったものの方にわたし好みのがあると思う(^∀^)


例えば・・・

毎月3種類から選ばせてくれて、

自分でカスタマイズしたカレンダー作らせてくれたらいいのに(^∀^)


・・・それならそれで、3種類とも買っちゃいそうだ(^∀^)




いろいろいっぱい書きましたが、

現物入手したら、コロッと意見が変わるかもしれません(爆)




わたしは、カレンダーは貼る派なんだけど、


毎年最後の月はそのままにしてるから

どんどん壁にスペースがなくなってく(^∀^)

(今年のは、12月ではなく6月ですが 爆)


来年の1枚は選ぶのに苦労しそうだわヾ(〃∇〃)ゞ


さすがにこれ以上増えるとなぁ

電気屋さんとかが来たときにハズイんだよねぇ(^∀^)





全く関係ないんですが・・・

ここの検索フレーズ見て、吹き出してしまいました。


「林隆三 いい人」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


確かに。確かに。

林隆三さんは芸能人ぶってなくて、とてもいいひとでした。


なっ四季(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんま
ドSやな(^∀^)
heaven 2009/11/02(Mon)21:16:42 編集
わざとやもん(^∀^)
0.5秒に設定してる(^∀^)
たまに、変なとこで止まってまうからじっくり見れる時もあるやろ?(^∀^)

ちょこっとしか見られへんから、見たいっ!って思うや~ん?( 〃∇〃)

んで、文字にムカつく♪( 〃∇〃)


>ひゃーーーぁケツがヾ(〃∇〃)ゞ
せや。(^∀^)
ムダにキャプってた訳じゃないで(^∀^)
shiki 2009/11/02(Mon)00:18:55 編集
そうそう
四季とこ行ったらさぁ
いつも最初のんもっと見たいって思うのに、すぐ消えて
文字のみのん永遠に見せられんねん(^∀^)

今行ったら11月に変わってた~
ひゃーーーぁケツがヾ(〃∇〃)ゞ

ここに書くな?(^∀^)
heaven 2009/11/01(Sun)16:26:33 編集
へっへっへっ
わたしがトイレ言ってる間、ふたりっきりやったやん(^∀^)
heaven 2009/11/01(Sun)16:18:15 編集
ワタシかいっ!(^∀^)
ふられてもなぁ(^∀^)

後ろに座ってただけやし(^∀^)
もうちょっとで、あめちゃんあげそうになったぐらいやし(^∀^)
shiki 2009/11/01(Sun)16:09:44 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお