忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木枯らし1号も吹いたそうです。

拍手[0回]



今日は手袋必須です(^∀^)

滅多にしない打ち間違いしちゃうわぁヾ(〃∇〃)ゞ





昨夜ドライヤーが突然壊れまして・・・


たぶん埃でショートしたんだと思うんだけど、

長年使ってきたからなぁ


せっかくなので、

ちょっと奮発してナノイー買おうと思うんですよね。


癖毛がサラッサラになるって書いてるけど、ホントかなぁ?(^∀^)


明日から仲間ちゃんになったらどうするよ!?(≧∇≦)



というわけで、

先月分のお給料は、交通費とドライヤー代に全て消えました(^-^;)

(しかも、まだ給料もらってないのに^^)


いつになったら、直人軍資金貯まるんだろ・・・







日曜日、情熱大陸?

チャンネル替えたらやってて、最後の5分ほど見ました。


古田さんの舞台に密着してたんですが、

生瀬さんも同じ舞台に出られてるんですね。


それでインタビュー受けてるのが黒田だった(^∀^)


おもわず、樋口くんの姿探しちゃいました。



あ~あ初舞台の密着してほしかったなぁ・・・


やっぱあれは、大阪からだったから、

いろいろと制約されたのかなぁ(;_;)



またやる?(爆)


いや・・・

もうちょっと待って(^-^;)






やっぱり、今日もこの話・・・



やっぱ妄想カレンダーですね・・・

アレはヾ(〃∇〃)ゞ



11月を初めてちゃんと見たのですが・・・


Sさんの言う「こっちに来なはれ~!」の意味がわかったよ(笑)




あれは、妄想しなさいってことだね!?ヾ(〃∇〃)ゞ


左手に萌えーっ(≧∇≦)


そのスペースに座れって誘ってる?


その狭い空間にわたしのお尻は収まるでしょうか?

ちょっとシンパイ。。。



いや・・・

反対のスペースこそ、押し倒されるための・・・



それとも・・・

逆に押し倒してほしい・・・とか?ヾ(〃∇〃)ゞ




キャッハッハッハ~~~


どんだけカレンダーひとつで遊ぶねん(^∀^)




何度もいいますが、絶対買いですよ♡


ファンならぜひポチッとしちゃってください(≧∇≦)


 



特典付きは、キャッチ本またローソンで、どうぞ!





ついでにver9.0DVDもね。



 

NAO-HIT TV Live Tour ver9.0 ~10 COUNT TOUR~



→アマゾンさんちょこっと値上げした?(^∀^)

とりあえず、今のお安いところを貼っておきます(^∀^) 



絶対損はないです(≧∇≦)


わたし的には、8.0と比べても、

すでに10倍はお得な買い物だったかと・・・



こんな直人やあんな直人が盛りだくさんですよヾ(〃∇〃)ゞ




実は・・・

買わないひとが少なからずいることにビックリしました(^-^;)




カレンダーは、飾れなくても買ってる方も多いですけど、


どうせなら、ポスターサイズは貼れない人のために、

卓上も作ってほしいですよね。


ちっちゃくていいから、

月めくりや週めくりや日めくりや!!(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお