忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さようなら2009年・・・

拍手[0回]



まだ11月も8日だというのに、

もう来年のカレンダー飾っちゃいましたヾ(〃∇〃)ゞ



正確には、2010表紙な御人ですけど。


いいねぇ・・・ヾ(〃∇〃)ゞ



まだ、下の方は丸まったまんまだけどね。


去年(たぶん一昨年も)、早く真っ直ぐにしようと反対に丸めて

傷つけちゃったヤツなんで・・・


さすがに3回はやらない(^∀^)


お前は、みかんの先生か!?

(注:本日のY新聞あたしんち参照^^)




で、2009年さんはそそくさと筒の中へ。


結局12月なんて一度もお披露目しなかったな(^∀^)


来年のは間違いなく勝ち残るけど、

あの12月じゃあねぇ・・・





朝からローソンへ自転車飛ばした甲斐がありました。


いやぁ・・・

ローソンさんいい仕事するじゃん(≧∇≦)



おまけが何月だったかはネタばれになってしまうので、

申し上げられませんが、


わたしの望んでた何カ月かのうちのひとつでした。



メッチャカッケーーーーーーー(≧∇≦)



見て見て見て!!(≧∇≦)



これで、何月かわかってしまったらゴメンナサイ(^∀^)

わかるかー



でも、眼であれだけわかったんだもんね。



四季が眼だったから、わたしは口でやろうかなぁヾ(〃∇〃)ゞ


でも・・・

できれば、四季が作成してくれたらなぁヾ(〃∇〃)ゞ





何回もいいますけど、

これ絶対買いでっせ(≧∇≦)


今回はキャッチ本もローソンもおまけまで当たりだったし・・・


未入手の方は、お早めに!!





カレンダー出してる男性タレントって多くないんですね。

俳優さんで数人じゃない?


もし、直人もカレンダーがなくなっちゃったりしたら、

いやだなぁ・・・



あーだこーだ文句はいいますが(^∀^)



だって、素材は完璧なのに、選ぶ眼がイマイチなんだもん


あっ言っちゃった(爆)



絶対ボツになったもののなかに、わんさかお宝が眠ってんだろうなぁ

はぁ・・・そっちも見たい(≧∇≦)


特に2月のボツになったのが超ミッテェーーー(≧∇≦)



カレンダー不採用画像で何か出せばいいのに・・・

カレンダーより売れたりして?(^∀^)




来年はデビュー15周年だし、

大人な男の写真集出してほしいんだよねぇ


だって、あの鍛えてる身体も、きっと見られたがってるよ(^∀^)



あ゛ー

今の37歳の直人の写真集が見たいっっっ(≧∇≦)


誰かえらいひとに言っといてよ(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストライクやったねぇ(〃∇〃)
早くおまけが見たくて、開封するのももどかしく、
袋ビリビリになったわ(^∀^)

来年の後半は、なかなか筒に直せそうにないねヾ(〃∇〃)ゞ
heaven 2009/11/08(Sun)20:10:33 編集
ロー●ン♪
焦ったわ^^;バイトの姉ちゃんは
なかなか見つけてくれへんし~!

特典見た途端「ストライク!」♪♪
ワタシも 今年のカレンダーは
せっせと筒の中へ~
自分の誕生月やのに(爆)
しの。 2009/11/08(Sun)19:25:07 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお