忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はラグビーの話ができてよかったね(^∀^)

拍手[11回]


スコットランドVSサモアが今夜でよかったよかった。


本当サモアには意地みせてほしいよねぇ

リーチ主将も言ってたよ(^∀^)


リーチってあの顔で(笑)、日本語すごく上手ですよね(^∀^)



ボーナスポイントってホント意味わからんよね(^∀^)

仮にそれがなかったとしても、直接対決で負けてるし得失点差でも負けてるから
きっと同じ3勝でもダメだったんだろうなぁ


でも、本戦に進めなかったとしても、アメリカ戦に勝って終わることができたら、
4年後にすっごくいい形でつながるって清宮パパだったかが言ってました。

この盛り上がった状態で、日本で開催されるんだもん。いいですよねぇ


でも、エディジョーンズが変わるとどうなるんだろう・・・

なんであと4年契約更新しなかったんだろう( ̄ε ̄;)


そうそう

アメリカは中3日でくるけど、南アフリカ戦には主力12人を温存して控えで戦ってたんですってね。

ずるい~

ガンバレ~~~ニッポン!!


12日は休みだから朝から観戦できる♪


スポーツじじいな御人よりも語ってしまったwww


サッカーは興味ないので置いといて、

日本シリーズ、広島もあそこまで行ったら勝たなきゃねぇ


錦織選手の昨日の試合は見たかな?

あれ、リアルタイムで見てたらドッキドキしただろうなぁ

わたしは録画の録画を安心して見れたのでよかったです(^∀^)


今日のテレビ東京の放送は中継かな?


昨日は去年の全米のリベンジができたので、

今日は、今年の全米のリベンジを!!





お越しいただいてますって・・・お越しいただいてないやん( ̄ε ̄;)


直人の居ないときにスタジオで録ったんだろうなぁ

ちぇ

それだと、お越しいただく意味ないぜ(^∀^)


ついでに、F1にも全く興味がございません(^∀^)

自然&資源の無駄遣いで、あれほどエコに反したスポーツはないと勝手に思ってます(^∀^)

あ、息子さんだったんだ!



「一緒にすんなって思ったよ」(^∀^)


引退して2年でそれは辛いですね。

スポーツしてた方の方が、その後何もしなくなっちゃうと衰えるらしいですね。

元々なにもしてないわたしみたいなやつは、サボり癖が付いてて筋肉さんも慣らされてるのかな?(^∀^)

おまつさん、何回も名前呼ばれてズルイ(^∀^)


直人ぉ

素人の文章なんだからさ、もうちょっとちゃんと読んであげようよ(^∀^)


え!?同じ曲がこんな短期間にかかったりするんだ!!ビックリ

そういうのは、はじくもんだと思ってたよ~(^∀^)


なんか今週は、鼻声っぽく聞こえるなぁ

スタジオが変わったから?



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

しくったねぇ

本当なら、2年間ビジネスができたのにね(大爆)


よし、音楽デビュー20周年は、2年に渡って儲けようぜ(^∀^)


で、その後打って変わってのセクシーボイス(〃∇〃)

わかってたはずなのに、またまたヤラレタ(〃∇〃)


この声、朝からヤバすぎるって(≧∇≦)


運転してるひとたち事故っちゃうよ?(^∀^)


おかげで、またまた今週のLegend Storyも全然入ってこなかったよ。

って、全く知らんボクシング話だったから、どっちにしろ入ってこなかっただろうな。


わたしも10キロ減量したい・・・


いやいや直人も全然イケるって(^∀^)

一からボクシングやるのは無理だろうけど、そのカラダはみせなきゃもったいないよ(^∀^)


「伊藤さんできるもんねぇバク転ねぇ」「え?」

この「え?」が好き(〃∇〃)

絶対ブラッキーな顔してたんだろな(^∀^)


2週3週先の予定をいただかないと、困るもんね(笑)

って、HP見てみたら先過ぎる(笑)


その頃、藤木直人ファンクラブイベントのためにどっかに向かってるといいなぁ


今週は16分。

さ、次っと。

いっぱい溜まってて忙しいの(^∀^)


サボってる間もたくさんの方が見に来てくださって、ありがとうございます。

仕事始めるとなかなか毎日更新できないんですよね。


短いお知らせ記事だけにすりゃいいんだけど、そういうのはヤダし(笑)

え?長すぎて読むのが嫌になる?(笑)



今週は遊び過ぎたつけで、長かった~


特に木曜日は精神的に辛かったです(;_;)

せっかく、今から行くよって耳元でささやいてくれたのに・・・


え?そんなことは一切してない?(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお