忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの記事が私事でゴメンナサイ(^∀^)

拍手[10回]



今日は、直会でございました。


このあとのために選んだお店で、まずは軽くランチ(^∀^)



ひとりで全部食べた訳じゃないですよぉ

まぁこの半分以上?は食べましたけど(^∀^)


全然軽くないですね(^∀^)



そして、メインのモンブランフェア(≧∇≦)



めっちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)

写真はフラッシュの関係でまずそうな色になっちゃってますが(笑)


3種のクリームも、上の焼き芋風のやつも、下のケーキ部分も、

どれもこれもが本当美味しくて、大満足(≧∇≦)


10月いっぱいで終わっちゃうんだよなぁ

もう一回食べに行くチャンスはないだろなぁ


また来年出会えますように(๑>؂<๑)


そして、栗クリームとクロワッサンクリームというネーミングに惹かれてついつい購入しちゃった八天堂
 

クロワッサンの方、さっそく食べちゃったんですが、


うーん・・・

わたしの270円をかえせ(^∀^)

100円でも二度と買わないな(^∀^)



今日も楽しかった♪

来月(来週?)も宜しく♪



直会といえば、

こないだ(←直人のまね^^)久しぶりに直人の夢をみました。


直人と仲間ゆきえちゃんが夫婦で、わたしは直人の愛人なの(^∀^)


で、3人一緒に同じマンションで暮らしてるんだけど(笑)、

仲間ちゃんは実はわたしのことが好きで、
直人はわたしのことが好きで好きでたまらないんだって(^∀^)

わたしは、どっちともうまくやってるの(^∀^)


で、なぜか知らないけど、いつの間にか仲間ちゃんが直友Cちゃんに代わってた(笑)


でで、わたしは直人に別れを切り出すの。


でも、わたしのことが大好きな直人(笑)は、別れたくないってしつこく電話してきてて

直会のときに、その奥さんの直友さんが「あ、電話だ。直人かな?」って言うんだけど

「違うと思う。わたしにずっと電話し続けてきてるから」

って、みんなの前で付き合ってたことをカミングアウトするの(^∀^)


でも、絶対直会を犠牲にしたことはないから!

って、力説してるとこで目が覚めました(爆)

なんだよ~それ(^∀^)


って、夢ですからね(笑)


その翌日にも直人の夢をみたんだけど、

そのときは、晴れて恋人同士になってました(笑)


みんなにも公認で、手つないだりいちゃいちゃとラブラブ♥

でも、それ以上のことまでは体験できなかったぜぇ

くそ(^∀^)


さらに翌日こそ!

って、意気込んだら、逆に出てきてはくれませんでした。

替わりに、母がわたしが伊勢えびをいっぱい獲る夢を見たそうです(笑)



BROTHERがひっさびさに更新されましたが、

最後の4行で、目から汗が・・・


これ、本当に映像か音声で特典つけてほしい(≧-≦)


またそのあと別売りでお金とってもいいよ(^∀^)

 
 
FBI内でいくら宣伝しても、もう申し込んでない人なんかおらんねんから、ムダやでなぁ

って言ってたら、なんと今日は2人もまだの人がいたよ(^∀^)

やっぱ宣伝は大切ですね(^∀^)


でも、一般的にももっと宣伝しようよ~


そんな20周年のスペシャルイベントのプレミアムBOX

申込は明日18日までですよ!!

申し込まなかったら、絶対絶対後悔しますよ!!


2016年度カレンダー&直筆サイン&『俳優 藤木直人』にスポットを当てたプレミアムBOX

是非!!(≧ー≦)


サインする直人をもっともっとたいへんにしてあげましょう(^∀^)



谷原氏の声も苦手なんで、わたし的にはあんま共演してほしいとは思わないけど(笑)

彼といるときの直人は好き(^∀^)


小早川のときはガッツリ絡むシーンがなかったんで、また共演できるといいね。


バディものもいいとは思うけど、

わたしだったら・・・


W不倫にする(^∀^)


谷原氏の奥さんと直人は、不倫関係にあるんだけど、

実は、谷原氏とも関係をもってるの(〃∇〃)

そっちのWかよ?www


って、完全に夢の影響受けてる?(笑)


あ、もちろん、直人はウケ役ね(〃∇〃)


20周年記念で是非いかがでしょうか(^∀^)

奥さん役は、内田有紀ちゃんでもいいよ(^∀^)


本当はタニッパラじゃなくて、仲村トオルちゃんがいいかな(〃∇〃)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢の話
そういえば昨日聞くの忘れてたな(^∀^)

>でも、絶対直会を犠牲にしたことはないから!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うんうん、直会は大事やもんな。
って直人の奥さんを犠牲にしてるやん!(笑)
かわいそうなCちゃん(^∀^)
でも直人の奥さんか~きゃっ(〃∇〃)
ちか 2015/10/18(Sun)13:07:31 編集
Re:夢の話
でも、直人が好きで好きでたまらないのは愛人のわたしやから(///▼///)

そうそう、今日もみたで!
実はCちゃんには哀しいお知らせが・・・
愛も形も両方某直友さんい持って行かれた!!( ̄▼ ̄|||)
【2015/10/18 13:19】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお