忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鼻声に聞こえますね。

拍手[8回]


イヤホンで聴いてたら、そうでもないんだけどな。



阪神の来期の監督が決まりましたね。


今年は、ヤクルトもソフトバンクも新監督が優勝したんで、

阪神もしっかり新監督をサポートしてあげてほしいなぁ


また阪神は投手狙いでいくのかなぁ

わたしは守れて走れるオコエ選手なんかいいと思うけどなぁ


坊主でキャッチャーのイメージ・・・といわれても、全くイメージないや(笑)


「球団にとっては、引退も盛り上がれるポイントだから、一年に一人ずつでもいいんじゃないか」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

外で聞いてたのに、この発言に思わず吹き出してしまいましたよ。

相変わらず、金勘定に目ざといですよね(爆)


「す~ご~~~い」(^∀^)

手(指)の長さって変わるもんなんですねぇ


「長い」って言い方、直人変わってるよね(^∀^)



宇宙の話は、好きなんで直人の口からそれが語られるのってなんだか嬉しいなぁ

と思って聞いてたんですが、

まさかそこから、相対性理論の話になるとはwww


じゃあさ、今度は光の速さに近いとこでライブやってよ(笑)



「エアジョーダンとかでやった方が上手くなったりしないの?」

「すげージャンプ力あがったりしないの?」

かわいいひと(^∀^)


「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「ざっくりアジア」

本当そうだよねぇ

未だに、日本のイメージおかしいよねぇ(^∀^)



このさ「TOYOTA Athlete Beat Legend Story・・・」

良くないよね。

いや、すっっっばらしく良いんだけど(〃∇〃)

このあと、やっぱりしばらく余韻で、内容が一切入ってこないんだもん(^∀^)


子どもだったあの頃は、わたしも芸術点のことがわかってなかったけど、

大ちゃんのスケートで、芸術点の素晴らしさがわかるようになりましたね。


Legend Storyで大ちゃんのことも取り上げてほしいなぁ

ゲストにも来てほしいなぁ


来週のゲストは大畑さんですね。

嬉しいなぁ


この1週間ラグビー関係の特集番組とか録りまくってて

今日やっと全部見ました(^∀^)

なんでこんなに感動するのかわからないけど、泣き過ぎだろ~自分(^∀^)


この前、久々にGo for it!を聴いてたら、楽しかったライブを思い出して

うるうる来てしまった・・・

だから、泣き過ぎ(^∀^)


そういえば、来週の24日は、日本シリーズで五郎丸選手が始球式やりますね。

ちょっと見たいかも(^∀^)


直人も始球式のお声いつかかからないかなぁ


今週は24分。


なぜか最近、直友さんたちは、上手く録れないようなんだけど、

わたしは順調で・・・なんだか怖いな(^∀^)



そうそう、また夢の話なんですが、

昨日は続き?を見られなかったけど、

今日はまた直人がでてきてくれました。


が、しかし・・・

直人の愛も妻の位置も獲得したのは、某直友Nさん!


あんなに愛されてたはずなのに、わたしは一新婦の友人に(;_;)

仲間ちゃんから妻の座を奪い取ったCちゃんも、同じ立場に(^∀^)


結婚式に招待されてたのに、なぜか自粛したわたしたち。

事実なら、そんなもったいないこと絶対しないのに(笑)


式を終えて、ホテルにチェックインしてる直人を待つその直友さんと遭遇。

おめでとうって声だけかけて、疲れてるだろうしまたねって去ろうとするわたしとCちゃん。

でも、某直友さんが根掘り葉掘り質問を・・・

直人もとなりで呆れて待ってるし、わたしたちももう今日はその辺でって切り上げさせようとするんだけど、彼女はなかなか解放してあげないの(笑)


これは、完全に昨日の直会で聞いた話を引きずってるなwww


出てこなかった蚊帳の外状態の直友さんたち、ごめんなさい(笑)



昨日買ったもうひとつのマロンクリームパンもイマイチだった・・・

家に帰るとケーキもあって、それも今日食べたんですけど(笑)

イマイチイマニ・・・


あ゛ーーー!やっぱビブリオテイクに勝るものなし!!


あぁもう一回やっぱ食べたいなぁ(;_;)

誰か一緒にいきません?(笑)




今週のホンマでっかご覧になった方いますか?


5タイプ分け診断

わたしは、自分ではカームだと思うんだけどなぁ(^∀^)

みなさんはどうですか?


直人は、テレビではアベレージかなぁ(^∀^)


おもしろかったなぁ

これも残しとこ。

って、せっかくレコ消化してるのに、消せないものが増えていく(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお