忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました、さいたま芸術劇場

拍手[9回]




そうだ!これが最後かもしれないから写真撮っておこう

というわたしに、また来ることになるかもよ。と、直友さん。


えー( ̄▽ ̄;)ゞ

もういいよ( ̄▽ ̄;)ゞ


本気で舞台はもういいです(^∀^)


独り舞台か二人舞台なら、見応えのあるラブシーンありなら、

やってもいいよ(^∀^)



観劇の前に、ビストロやまでランチ
 

3番テーブルの客のロケ地でもあるので、一度来てみたかったんです。

どうせなら、3番テーブルに座りたかったね(^∀^)


予約の方が多くて、開店と同時でしたけどギリギリ入れました。

1800円のカフカランチ?

デザートは美味しかったです。

は?(^∀^)


あとは、1800円も出してこの料理じゃ・・・

2500円?のランチはもうちょっとマシなのかなぁ

サービスも悪いし、なんでこんな混んでるのか謎(^∀^)


あ、パンももっちもちで美味しかった!

お代わりしちゃった(笑)


そして、最初で最後の海辺のカフカ凱旋公演観劇

もう1週間も経つんでほぼ覚えてないんですけど(笑)


やっぱり、寝不足で舞台は見るもんじゃないと、ハゲしく後悔しました・・・


最初のシーンの雷なってるのは、ちゃんと確認してきました(^∀^)


後半のナカタさんと佐伯さんのシーンは好きだったのに、

睡魔との戦いで、全然気持ちが入らなかった_| ̄|〇

大島さんのシーンだけは、なんとか持ちこたえてたのに、2幕目からはそれもやばく・・・


あぁ本当もったいな~~~い(≧へ≦)


みなさんおっしゃるように、直人の大島さんはさらに良くなってたような気がします(^∀^)


鉛筆回しがさらに進化してたような(笑)

あ、ふたりの女性と対峙するとき、前はカフカの下手側に立ってて診察券もそっちサイドから差し出してませんでしたっけ?


森にカフカくんを誘いに行くシーンと着いたときのシーンが好き。

こっち側向いてしゃべってくれるからかも知れないけど(笑)


なんか目というかコンタクトというか調子が悪くて、はっきり見えなかったのも残念で・・・

カテコで立ち上がった瞬間からぱっちり目覚めました(笑)


カーテンコールは全部で5回。


2回目からりえちゃんと見つめ合って笑顔で出てくるっていうのはいつも通りだと思いますが、

この日は最初のカテコの登場から笑顔でした。

いつもじっくり会場を見渡して名残惜しそうに戻っていきますよね。


2回目に黒子さんたちに交じって、蜷川さんも登場。

直人「お!」ってびっくりしてて、わたしも同じように「お!」って声あげてビックリしました。

4回目にはりえちゃんに車いすを押されて登場で、そのままふたりで居残りご挨拶。

その様子に、なぜか涙があふれてきてしまって(^-^;)

自分でもびっくり。

なんだろう蜷川さんありがとう?って涙なのかなぁ

いつまでもお元気で活躍し続けてほしいなぁ


りえちゃんも涙で、5回目登場のときも泣いてて、その姿を見て直人もうるってきてたように見えました。

それが4回目のカテコのときって言ってる人もいるけど、わたしは5回目だと思ったんだけどなぁ

まぁ寝ぼけてたからね(^∀^)

いつも記憶力も皆無だしね(^∀^)



そうそう

怒られるかも知れないけど、

大島さんを見つめながら、あぁやっぱライブの方がずっとずっといいなぁって思ってしまいました。


直人は舞台もやりたいのかもしれないけど、わたしにはやっぱハードルが高いです。

同じ会いに行くなら、やっぱライブがいい(≧ー≦)


でも、今回の舞台を経験したことは、役者藤木直人にとって大きな財産になったと思うので、これからの活躍が楽しみです。

テレビや映画での(^∀^)


ひとまず、お疲れ様でした!!

シンガポール&韓国公演も頑張ってね。



そして、舘さんとロケした焼肉屋さんで打ちあがり♪


今日も満員で大盛況でした。

直人と舘さんのサインもありましたよ。


彼らが食べた特上カルビと骨付きカルビの入ったセットをいただきました。

ファイヤー(^∀^)

美味しかったです。


でも、彼らの食べなかったロースの方がわたしは美味しかったかな(^∀^)

そして、焼肉といえばキャベツなのに~それがないなんて(^∀^)


日帰り組の直友さんとはここでお別れして、お泊り組は雷門へ。

人が少なくて、写真が撮り易かった(^∀^)


そして、直友さんが覚えてくれてた直人がその昔お父さんと行ったという神谷バーへ


Growthに載ってたそうですが、知らないはずだ・・・

わたし買ったけど、途中からまだ読んでないんだもん(笑)

読もう読もうと思って10年以上?(笑)

もう絶対読まないんだろうな(^∀^)


で、バーっていうから、大人な雰囲気でお酒飲むところなのかと思ったら、

昔のデパートの食堂みたいなところでした。


でもって、めっちゃガヤガヤ騒々しすぎて、ちょっと耐えられなかったので、

2階のレストランの方へいきました。


こちらでも同じデンキブランがいただけます。

でも、残念ながらほとんど飲めない残念な3人衆(^-^;)


デンキブランを割って軽くしたサワーならって勧められて直友さんたちはそれにしたんだけど、

それでもアルコール度数10%もあるってことで、わたしには絶対無理だと思って

選んだのがこれ(笑)

プリンアラモードなんて、それこそ小学生以来かも(^∀^)

お味もあのころの懐かしい感じのものでした。


お酒も飲んだし(いやいや、キミは飲んでないから^^)めっちゃ深い時間な気がするけど、

まだ10時にもなってなくて、イズムに余裕で間に合う時間にホテルにチェックイン。


長くなったので、今日はここまでにしましょか(^∀^)




スコットランド勝っちゃいましたねぇ

サモアも意地見せたんですけど、あと1歩及ばず。惜しかった!


モチベーションはどうしても落ちてしまうと思うけど、

4年後に向けて、最後も勝利して帰ってきてほしいです。

またまた歴史を塗り替えるW杯史上最強の敗者に!
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお