忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンバレニッポン!ガンバレナオヒト!!

拍手[12回]



オープニングが変わってる!!


ヘンな(ヘンな言うな^^)おっさんと足音じゃなくなってるぅ

合間もきっとそうなるってことだよね?


編集がさらに面倒なことに(笑)

まぁ一回録れれば、あとは一緒なんだろうけど(^∀^)


そうそう、真央ちゃんも埼玉なんですよね。

明日も?


CMも変わりましたね。

今日も聞いてる?

トヨタさん、ラジオCMぐらい直人使ってくれないかなぁ(^∀^)



前転も側転もできないの?

それはひどい(^∀^)

そういうわたしも、今はできなくなってるのかもなぁ


「こわいもん」可愛すぎる(〃∇〃)


140キロ!?

じゃあわたしでもできるように先生してくださるのかなぁ(^∀^)


確かにバク転できたらカッコイイよねぇ

わたしなんかだと、例えできたとしても醜い塊が宙を舞ってるだけだけど、

直人だと絵になるだろうなぁ


体が棒みたいに硬いほうがバク転には向いてるんだって!

直人のためにあるようなスポーツ?だ(^∀^)ケラケラ

直人の背中は鉄板入ってるみたいに反らないもんねw



いやいや、

やっぱこれラジオでやるもんちゃうでwww

まったく伝わってこないんですけどwww


直人は映像見てるのかなぁ



「楽しみ」「楽しみです」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

持ち上げるのに必死?(^∀^)


声だけでもいいから、直人にやらせてほしかったなぁ

「はぁはぁ」喘ぐ声が聴きたい(〃∇〃)


「どいうことだ」(^∀^)


やっぱ動画見てたんだ。

リスナーと同じ状態で、見ずに聞いてごらん。

こりゃ失敗だってわかるからwww


でも、HPで動画公開とかすんだろな。

なら、なおさら直人に(〃∇〃)


「(事前練習して)いいとこみせようとしてたでしょ」

自分がそうだからって(笑)



傘でゴルフフォーム・・・

直人もそこらのおっさんと一緒だぁ(^∀^)


てか、最近駅でもそんなおっさん見かけなくなりましたよね(^∀^)

あ、地下鉄しか乗らないから?

あんな人でごった返してるとこで、そんなことしてるオヤジはさすがに居ないもんな。

ながらスマホしながら通行妨げるやつはいますけどね。


先週もだけど、もうすっかりwacci発音ですね。

まぁ間違ってたら、この番組では指摘されるもんね(^∀^)


「東京」練習してたんだぁ

かわい(^∀^)


直人の東京も一度聞いてみたいなぁ

ファンイベでやってみる?(^∀^)


直人大好きな東京ですけど、

でも、わたしはTAXIの方が好きだな。



きょおじゅだぁ(≧∇≦)

今日は直人つながりな選曲ですね(^∀^)


そうそう

橋口くんといえば(笑)

ツイッターのアイコン知ってます?

あれがね、まるで自分を見てるようで(^∀^)

ほんま似過ぎwww
(ちなみに大きいサイズで見ると、似てない^^)


先週落した分(落したのは伊藤さんだけど^^)今週持ち上げたげる。

さすが後輩思いの先輩だなぁ(^∀^)



「卑猥な」

かわいい(^∀^)


知らずに口ずさんでたんだぁ

高1なのにw周りは知ってるのにw

ホントかわいいな(^∀^)



Legend Storyも変わった!!


つうか、つうか・・・

ギャーーーーーーーーーーー!!(≧∇≦)

エロ過ぎる(〃∇〃)

悶え死(〃∇〃)


そんなエロい声でタイトル読みするヤツおるか!?


そのあとの話が全く入ってこなかったじゃん。

もう直人ったら(〃∇〃)



「TOYOTA Athlete Beat」いろんなバージョンがあるんですね。

元気な直人、可愛い直人、落ち着いた直人、無邪気な直人、ブラッキーなS直人、透明感のある直人、色気ダダ漏れエロ直人・・・

1年以上の付き合いで、いろんな声の魅力に気づいてくれましたか?


変更したんだし、あと1年はあるよね?(^∀^)

できれば、東京五輪まで続けてほしいなぁ


ついでに、提供読みも録り直してほしかったなぁ

大島さん後の今なら、きっと違うはず(^∀^)



「勝っていただいて」www


本当勝っていただきたいです!


睡眠時間削って応援するんだから、

負けたらカフカ観劇に支障きたすよ(^∀^)

たった一回だけなんだから、見逃すわけにはいかないんだよ~


そうなったら、海外行くしかない!?

いやいや、行かないよ~(^∀^)


今週は23分っと。

要所要所の直人のタイトルコールのせいで、長なった(^∀^)


前までは、しょっぱな1分切れても間に合ったけど、これからはさらに慎重に録らなきゃな。

今でも8分前から録ってるんですけどね(^∀^)


で、そのせいで録音のタイトル、前番組のが入っちゃうんですけど、

先週までコドモの疑問?だかドコモの疑問だかそんな名前だったんですけど、今週からはなわになってる(^∀^)




FBIのトップも変わりましたね。

みんな絶賛してますが、わたしは・・・そうでもない(爆)


HOT、宣伝活動だけじゃなく、ライブ中な御人もいっぱい見せてほしいですよねぇ


29日付の、直人の薄さに気を取られてたけど、

よく見ると、おばちゃんに見える・・・

首のせいなのか?髪型のせいなのか?(^∀^)


そういえば、昔うちの母はこんな髪型してたなwww



VOICEは、いろいろ惜しみなく教えてくれますね。

ありがたいです。


でも、ファンにこっそりせっかく教えてくれてるんだから、

表にいろいろ内容や名前や出しちゃいけないと思うんだけどなぁ(^∀^)



イズムのあとに、舞台ってさすがにたいへんですよね。

かわいそうに(^∀^)


それにしても、74公演すごいです!!

初舞台にして51公演っていうのも、すごかったけどね(^∀^)



そうそう

会報、都内でも今日到着したひと多かったみたいですが、

うちは昨日来てました。


晴れに変わっててよかった(^∀^)

もう1冊しかないから、貴重だわぁ(^∀^)


あ!そういえば、

FCイベのお知らせどころか、ツアーVの速報も載ってないやん( ̄ε ̄;)
(載ってなかったよね?←まだちゃんと見てない^^)


前回、初冬発売ってお知らせが初夏までずれたから、もうギリまで発表しないつもりか?

くそ(^∀^)

こんなこと学習せずに、もっと他のことを学びやがれ(^∀^)



ちなみに、わたしも毎朝リンゴと柿を食しております。


でも、リンゴは皮むかないよ(^∀^)

この前久々に、皮向いたの食べたら味気なくて全然美味しくなかった。

直人も、ぜひリンゴは皮ごと食べてみてくださいな。


って、むけないなら食べない?(^∀^)


ちなみにちなみに、ぶどうも巨峰とかマスカットとか(今はもっと種類あるけど)大きい方は皮ごと食べます。

やっぱ、あわないな(^∀^)


ちなみにちなみにちなみに、わたしの好きな果物BEST3は

りんご・いちじく・いちご・ブルーベリー


4つあるやん(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお