忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、舘ひろしさん&SEKAI NO OWARI1時間SP

拍手[14回]



舘さんが9/4で、セカオワが8/21の収録ですよね?

わたしは、舘さんのときの方が好き(^∀^)


セカオワが藤木直人と・・・

って、文字を見て、一瞬ドキっとしちゃった(^∀^)


あのソファって、心様のとは似てるけど別物?

ハルカスにも売ってるって今日広告が入ってた(^∀^)



ナンパしつくして東京に出てきたという話に

「これ違うんですか?」真顔で(^∀^)


相変わらず、庶民派アピールする御人w

回転寿司もいろんなとこ行ってるんだなぁ


コンビニ初体験は前回の話だったんですね(^∀^)

舘さん以外は、やっぱ10年の月日を感じるなぁ

特に上田さんwww


4人並びは平等でいいですね(一番下だけど^^)

唇いじってる・・・


あ、だからラグビー型のスイカ選んだ?(^∀^)

きっとスコットランド戦の視聴率上がりますよねぇ

サポーターのふたりは鼻高々だろうなぁ



雷門の前に、藤木直人と舘ひろしがいるのに、スルーなんだなぁ

自分撮ってる場合ちゃうやろ(^∀^)

もったいない(^∀^)


たい焼き屋さんも焼肉屋さんも舘さん御用達のお店に連れてってもらったんだと思ってたら、逆だったとは・・・意外でした。


わたしは、あんこも好きだけど生地の方が好きなんで、

薄いたい焼きは、そんな好きじゃないんだなぁ

しかもパリッとしてればまだいいけど、そうでもなかったしなぁ(^∀^)

端っこの焦げたとこもめっちゃ焦げ臭かったし(^∀^)

時間の経った差し入れのはきっと美味しくなかっただろうなぁ(笑)


コメントをいちいち褒められる御人(^∀^)

やりにくかっただろうなwww


感想が温度だけって上田さんに怒られてたのにね。

10年で成長したねぇ(^∀^)


焼きそば食べたい(≧ー≦)

直人は食べてなかったけど(^∀^)


直人と舘さんとお箸の持ち方が似てるw

この日は結構、箸の持ち方が汚いってつぶやかれてましたね(^∀^)


営業中のお店に行ったんですねぇ


マイペースな舘さんがさっさと焼き始めちゃったから、

トング奪う訳にもいかないし、直人困っただろうな(^∀^)


でも、笑いをだいぶわかってきたので、ここはあえて甘える御人


柔らかそうなお肉なのになんで噛み切れなかったんだろ(^∀^)


直人よそ見してる間に、舘さん煙まみれ(^∀^)


「これ、これごとか・・・すげーな」

なんかキュンときた(〃∇〃)


またラーメンか・・・

もうラーメンはいいよ(^-^;)


イズムで、直人めっちゃラーメン食べてるよね(^∀^)

たまには、直人関係なくても食べに行きたいって思うジャンルのお店に行ってほしいなぁ


食べたのは、お肉2種とラーメンだけ?

他にあるなら、今度はさっさと発表してよね(^∀^)


なんで、お箸箱も舘さんサイドにあんねん!

って泣きそうになった?(^∀^)


あぁやっぱロケがあるといいなぁ

って思ってたら、

まさかこのあとにあんなスペッシャルなサプライズが待ってるとは(≧∇≦)

舘さんの憧れの人が、竜兵さんでよかった(≧∇≦)


舘さんと直人の間の竜兵さん、身長子どもサイズで顔は倍で、

挟まれた宇宙人みたい(^∀^)



すっげー!!舘さんチャレンジャーだ!!

寸前で止めたように見えたんだけど、スローでみたら触れてるような??


直人めっちゃ喜んでる・・・

まさかこのあと自分のとこにも回ってくるなんて夢にも思ってなかったんだろうな(^∀^)


舘さんのあとに上田さんで終わっても・・・だもんね。

さすが竜兵さんだわ。

まさかここで終わらないなんて(^∀^)

いままでどっちかというと嫌いだったんですけど、見直しました(^∀^)


「お前もな・・・」キターーーー(≧∇≦)

上田さんも舘さんも泉ちゃんも(客席も)大ウケ(≧∇≦)


「うっそだろ!?」←心の声?(^∀^)


「いやいやいやいや・・・」逃げ惑う姿がまたかわいい(≧∇≦)


そして、覚悟を決める(〃∇〃)

もう、目が狙ってるし(〃∇〃)


イッターーーーーッ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


キャッハハハハハハハハ(≧∇≦)バンバン


竜兵さんずっと目つむってるし(〃∇〃)

そのあとの満足気な顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


「ん・・・」って言ったのはどっち?


キスしたあとのみだれ髪がまたたまりませんね(〃∇〃)


本当は、言い合いして仲直りのキスなのに、

直人の場合は、うるさい女(男)を黙らせるためのキスって感じ(〃∇〃)

 
 
もしかして一緒ぐらいかなぁって調べたら、やっぱりわたしと同じ身長だ!

って、ことはあんな感じになるのね(〃∇〃)


女優さん相手だと、そんなこと思わないけど、

顔の比重も体型も竜兵さんだと妄想しやすい(^∀^)



あぁ・・・おもしろかった!

舘さん竜兵さんありがとう(〃∇〃)



でも、やっぱあれだね・・・

アゴはこっち側に傾けた方がいいね。

直人的にも(爆) 
 

竜兵さんもさすがに泉ちゃんにはいかないんだね。

でも、おしゃれイズム一番のキレイどころ^^)を落としたんだもん。

十分過ぎる収穫ですよね(^∀^)



OA時、このあとの放送にまったくついてけませんでしたね(^∀^)


ゲスト呼び込むとき、直人なんかやらかしたのかなぁ

3人楽しそうだ(^∀^)


これが通常の30分だったら、退屈しただろうなぁ(^∀^)




来週のゲストは、坂上忍さん。


坂上さん、直人はキスしたくなるタイプだって言ってましたよね。

2週連続で奪っちゃってください(〃∇〃)
 


※視聴率11.6%

ひく(^∀^)

SPなのにぃ(^∀^)

 


何もないのにVOICE更新してくれた~

あ、働いてるアピールか(^∀^)

 
せっかくスポーツの番組やってるのに、アツく語れないのはツライよねぇ

せめて金曜ぐらいに収録してくれたらいいのにね(^∀^)
 

でも、伊藤さんの挑戦企画はいらんわ(^∀^)
 
 
そういえば、昨日は敬老の日でしたね。

直人、いつもありがと(^∀^)


世間が連休中の間も、毎日お仕事お疲れ様です(^∀^)

ホントこの連休はいいお天気で・・・

でも、もちろん出かけるなんて面倒くさいことはしないわたくしは、

毎日レコと戯れてます(^∀^)


マジもんの干物女だ(^∀^)


一挙15時間の編集は、なかなかたいへんです。

ついついぶちょおのいいシーンで見入ってしまうし(^∀^)


あぁ~ぶちょおは本当にイイ男です(〃∇〃)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお