忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、オアシズの大久保さんと光浦さん

拍手[15回]



髪がかわいい(^∀^)

やっぱこれくらいの長さの方がわたしは好きだな。


長くても、形次第なんだけどね(^∀^)


6/12ですよね。

翌日のスペイン坂がもうすっごい昔な記憶(^∀^)


衣裳も嫌いじゃないけど、

大好きなベスト姿なのに、このシャツの襟がなぁ合わないよなぁ



すねてしゃべらなくなった光浦さんを上田さんが褒めて立ち直らせ

「あぁなおったぁ」(^∀^)


なんで直人の耳たぶって白く見えるんだろう

遠目で見たら、なにかつけてるみたいに見えるよね。


原田知世に似てますでしょのときの直人(^∀^)

会場のお客さんに救いを求めてどうする(^∀^)


大久保さんの小学生時代の写真をすぐに直したのは、優しさ?w

髭触りながら、人の辱めの映像眺める御人。


実際は、ポテトサラダでグッとくる人って結構いるらしいですね。

どこでも売ってるし、

手作りするの結構面倒くさいですもんね。



「家に来てご飯食べて何もしないって、男の流儀ってあります?」

大久保さんは、直人に聞いてるのにぃ( ̄ε ̄;)ブーブー


ま、きっと固まってたから上田さんが助けてくれたんだろうけど(笑)


「旅人か!」(爆)

ここでの直人も見たかったなぁ


なんでロケに直人も連れてかないかなぁ( ̄ε ̄;)ブーブー

子犬=直人だろ!まだわからんかぁイズムスタッフ!


店員さんの名前にクイついてもうた(^∀^)


泉ちゃんの椅子を待つそのポーズは何!?(≧∇≦)カワイイ


舌舐めずりした・・・

直人もタイプなの?(〃∇〃)


何回か目頭押さえてたけど、疲れてんの?(^∀^)


1歩近づかれたら2歩下がるので、4歩近づいてくださいという光浦さんに

ひとり、めっちゃ納得顔で頷く御人。

直人もそういうタイプかなぁ(^∀^)


これで武井さんとお近づきになったのかなぁ



ときおり抜かれる直人の笑顔がぁ(〃∇〃)

美しくて可愛くて、癒されたなぁ


あと足首と(〃∇〃)
 
 

※視聴率は関東16.5%(週間10位?)関西15.9%(週間9位)

なんでそんな高いの?(^∀^)


 
 
来週のゲストは、舘ひろしさん&SEKAI NO OWARIで秋の1時間SP


てか、記念の500回なのにぃ( ̄ε ̄;)

たまには、MCだけでロケSPとかテニス合宿^^)とかやればいいのになぁ


10周年も何もないし、この番組は本当そういう記念やらないよね。

きっとイズムのスタッフは数えてないんだろうな(^∀^)


でも、舘さんとのロケは楽しみ♪


めっちゃ可愛かったね(≧ー≦)

でも、あのお肉は高そうだw



今日からカフカ?

それとも登山?w

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお