忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ昨日のキスの余韻を引きずってますが、一旦置いといて・・・

拍手[8回]



ラグビーのワールドカップの話から始まりましたが、

このときはまさか日本が南アフリカから大金星上げるなんて思ってなかったよね。


あれから、ニュースで何度も見ましたが、その度に泣けます(^∀^)


4年後の日本開催が、益々楽しみになりましたね。

こうなると、森さんはやっぱ新国立でやりたかっただろうな(^∀^)


来週の話題にするには、スコットランド戦の結果がわからないから

悩ましいところですね(^-^;)


収録は、今日あたり?

悲願のベスト8入りしてほしいね(≧ー≦)


わたし、アメフトは全然ルールがわかんないから苦手なんだけど、

甥っ子もやってるし、ラグビーは結構好きなんですよね。



そうそう

舘さんがなんで!?って謎だったんですが、

経験者で、高校のときキャプテンまでされてたんですねぇ

意外(^∀^)


上田さんもまたイギリス行くみたいだし、

今度は上田さん置いといて、その間にハワイオールロケ行こか(^∀^)


あ、直人はさいたまだった(^∀^)




とりせつって可愛い曲ですね。

昔友達の結婚式で、新婦の取説ってこういう感じをやったことがあったなぁって思い出しました(^∀^)


そういえば、90何歳のおじいちゃんが今でも現役で空手の大会に出てるって今日のあさチャンでやってたなぁ


「ちょちょいのちょい」(^∀^)

いろんな方とかかわると、どの競技も応援したくなってどれもオリンピックに選ばれてほしいって思うんだろうなぁ(^∀^)


「合格したけん」「バラフライやれたらかっこいいけん」

貴重な直人の博多弁?が聞けた(^∀^)


「まぁ俺はバタフライまでやったけどねぇ」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

バタフライは筋肉がないと泳げないって煽っといて(^∀^)

このときの表情が目に浮かぶなぁ


うぅぅぅ直人のバタフライ見たい(≧∇≦)

この際、平泳ぎでも背泳ぎでもなんでもいいから、見たいなぁ


要するに海パン姿が見たいだけとも言う(〃∇〃)


例えば、イズムのロケで絶対藤木さんと水泳やりたいんです!

って、誰か有無を言わさないよう誘ってくれないかなぁ


「どっかでね、気が付くよ」(^∀^)


半年待って考えてから買え・・・素晴らしいご両親(^∀^)

でも、それをちゃんと守る直人くんもエライなぁと。

時計や靴なんて、勝手に買っちゃうよね(笑)

この話は、前にもどっかで聞いた気がするよね。


もうやめさしてくれ・・・でもやめられない

直人って、常に子ども目線なんだね(^∀^)


もっともっと稼いでって言うから、自分のことかと思た(^∀^)


「うるせいよ」ってなんないような気がするけどなぁ

このなぁ・・・が好き(^∀^)


「うっるせえなわかんねぇくせに」(^∀^)

「嬉しいと思うよ」(^∀^)


今日は19分と。



今、ホタヒカ一挙放送見てます&W録中(^∀^)


ぶちょおおおおおおおおおお(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお