忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラグビーの話、アツく語れないのは辛いよねぇ

拍手[9回]


勝ちパターン流したかったね(;_;)


こんなに一生懸命ラグビーを見たのは初めてで、ついつい力が入ってしまいました。

前半は良い試合しててよかったんだけどねぇ

本当謎のスケジュールにヤラレタね(;_;)


こうなったら、スコットランドに全勝してもらわないと日本は3勝しても予選敗退なんだよね?

負けても勝ち点2もらえる場合があるなんて、解せないわぁ(^∀^)


南アフリカVSサモア戦は今日みたいですけど、

日本と対戦する国も中3日で来いちゅうねん( ̄ε ̄;)


10/3見たいけど、見たら3時間も眠れないことになっちゃうしなぁ(^-^;)

どうしようかなぁ

きっと、見ちゃうんだろうけど(^∀^)


ライブなら、直人のMCが楽しみなのにな(^∀^)




万歩計と歩数計の違いを調べてくれてありがとう(^∀^)


ちょこちょこちょこちょこって・・・かわいい(^∀^)


だって、一日一万歩歩けっていわれるじゃん。

だから、ウォーキングの場合は距離よりどっちかというと歩数だと思うけど(^∀^)


直人は足長いし歩幅広いから、競ったら歩数でいうと損するんだろうな(^∀^)



わたしも、一昨日から歩き始めました。

つっても、昼休みの20分だけですが(^∀^)


だから、ただでさえ暑いのに、昼からは余計に暑いんですよねぇ

そんな訳で、今日も暑いし、まだまだ半袖で十分なんですけど、

来週はどうなのかなぁ

半袖に上着じゃおかしい?(^∀^)


東京は20℃切ってる日もあるし、大阪より結構低かったりするんですよね?

悩むなぁ・・・



EGG良い歌ですよね。


伊藤さんの言いたいことはすごくよくわかる(^∀^)


でも、そこは先輩としては一応物申すよね(笑)

「ちょっと待ってください」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



「ふふ・・・」ふふふ(〃∇〃)


「もしくは、この曲がよかったのかもしれませんよね」

思わず、吹き出してるし・・・

自分で自分のフリに酔いしれた?(笑)



ギター詳しくない・・・

伊藤さんにも、やってない分野もあるのね(爆)


エレキの方が、全部揃えないといけない分、ハードル高そうな気がするなぁ



語る語る(^∀^)

今日のLegend Storyは、直人の守備範囲でよかったね。


声も、いつにも増してよかった気がするなぁ

あ!大島さんの影響?



バク転教室!?


直人こそチャレンジしてみてほしかったなぁ( ̄ε ̄;)

今度のツアーまでに修得しといてね(^∀^)


伊藤さん、松葉づえ姿になってるかなぁ(笑)


って、伊藤さんのチャレンジ企画なんて興味ないし(^∀^)

藤木直人にやらせろ~~~



今日は21分っと。



で、(なんの?^^)

歩いたり、足首曲げ伸ばしの運動とか気が付いたらしてるのに

帰ってきたら、信じられないくらいむくんでて足がパンパンなのヾ(◎Д◎;)〃


しかも寝たら大抵治るのに、今もまだ若干むくんでる。


異常にむくんでるせいで、体脂肪率の低いこと低いこと(^∀^)

ちょっと会社行っただけで、ライブ後みたいに下がっててびっくり(^∀^)


逆に、体重は異常に増えてて

毎日乗る度に、1キロ単位で増えてるの(^∀^)


頼むから、出てくれ~(笑)

足がふくらんでるのは水分で、お腹がパンパンなのは何のせい?(^∀^)


藤木氏の太っ腹は結構なことですが、

わたしのは来週までには解決しますように(切実)←マネしたったw


いつのまにやらひいた風邪も早く治したい(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお