忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会報まだなのかなって思ってたら、発送連絡きましたね。

拍手[16回]


明日明後日は雨なので、土曜日に届きますように(切実)←気にいってるw

もうびしょびしょのよれよれになるのはいやだよ(;_;)



HOT、やっとですね。


でも、なんでその前を飛ばすかなぁ( ̄ε ̄;)

リハのときのも見せてほしかったしなぁ

はぁ・・・_| ̄|〇


で、誰も君のことは見てないから、全然大丈夫だよ(^∀^)


にしても、直人うすすぎ(^∀^)

早くカフカ終らないかなぁ(^∀^)




アナザースカイ8年目突入SPというのが10/3(土)10:30~放送されるそうで

過去の好評だったロンドンロケを一挙公開なんだって

直人はテーラー屋の映像が流れるようですが、

ルービックキューブのがよかったなぁ(^∀^)


関東ローカル?

関西では放送ありません(;_;)

未公開じゃないよね?(^-^;)




今週急に飛び込んできたおめでたいニュースで、

みんなが、直人のときのことを思い出してるのが笑えるw


今では良い思い出。

直人幸せそうだし・・・


みたいな人が多いですけど

わたしは今すぐにでも別れろって思ってたりしたり?しなかったり?(爆)


でも、私生活が充実してるから、良い仕事もできるんでしょうね。


でもでも、もっと不安定な日々送ってたら、また違う演技の幅が広がっただろうなぁ

もっともっとエロくもなれたはず(爆)



福山さんが結婚してしまって、明日から生きる糧を失った女たち・・・

みたいなことをWSの見出しで見たんですが、

自分が結婚できるわけじゃないんだから、なんでそうなるんだろ?(^∀^)


他人事だとなんて冷静なんだ?(笑)


わたしだったら、

直人が俳優も音楽もやめちゃったとしたら、

・・・生きてく自信がないです。


だから、私生活はどうでもいいので、

ずっとずっとこの世界で生き続けてくださいね(^∀^)


わたしのためにも(^∀^)


福山さんのファンの方も、10年経てばそう思えますよ。きっと(^∀^)

今は、思う存分泣いてください。



そうそう

直人が例えば一人になったとしても、自分と結ばれるわけじゃないし、

結婚したいとも思わないけど、


でも、なんだろね・・・

心がモヤモヤするのは・・・


当時は聞くのが哀しかった「君を連れて」がいつのまにか大好きな曲になってたんだけど、

今日たまたま聴いたら、ちょっとチクッときた・・・


なんでかなぁ(^∀^)



直人は、それまでのファンを捨てない生き方を選んでくれたので、

いまでも、いや、それ以上にファンで居続けられるんだろうなぁ





ふぅ・・・まだ水曜日だ・・・

1週間長いな(^∀^)


8時間ほぼしゃべりっぱなしだけど、わたしの喉よもってくれ(^∀^)

って、つぶれてもわたしが舞台に立つわけじゃないからいいんだけど(^∀^)


大島さん、

みんながみんなよくなったって、ファンも一般人も言うけど、

わたし気付かなかったらどうしよう(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお