忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり秋めいてきましたね。

拍手[18回]



この連休は家の中にいると半袖では寒かった。


でも、会社は暑いから、まだまだ半袖かなぁ(^-^;)

電車の中も暑いけど、さすがに半袖じゃ恥ずかしいんで薄い上着を羽織ってるんですが、

この前、ブラウスの上にセーター着てさらに厚手のジャケット着てる人がいた!

暑くないんだろうか(^∀^)


でも、今年は秋が長くて嬉しい(^∀^)

去年なんて、いつまでも暑くて、涼しくなったと思ったら即効寒くなりましたもんね。


でも、今年はこの辺りではまだ金木犀が香ってこないの。

どうしてかなぁ



藤木直人・俳優デビュー20周年を記念した書籍発売

現在予約受付中、藤木直人の俳優デビュー20周年を記念して発売されるプレミアムBOXに封入される書籍にて、同じ作品でともに役者デビューを飾った谷原章介との対談が行われた。
20年間、第一線で活躍し続ける同じ年のふたりが、役者という職業に対する思いや、互いの関係について語っている。

その他、藤木が20年間の俳優活動について語るロング・インタビューや、
舞台「海辺のカフカ」ロンドン公演中に綴った日記、
藤木自身の言葉で語る歴代出演作品のレビューなど、
読み物として楽しめる企画が満載。
写真はこの書籍のためだけに、ロンドンで撮り下ろしている。

また、購入者全員へ感謝の気持ちを込めて、藤木本人が直筆サインを書くTHANK YOU CARDが特典として付くことも話題となっている。


【完全受注生産プレミアムBOX仕様】

■書籍
B5判変型/並製/192ページ(予定)

■2016年卓上カレンダー
特製カレンダー・スタンド(B6変型)/カレンダー6枚/写真カード12枚

■THANK YOU CARDセット
直筆サイン入りカード1枚を含めた10枚組。カレンダーにもセットが可能
※上記内容をスペシャルBOXに封入してお届けします
※内容・仕様は変更になる場合がございます

【定価】
10,000円(税込)+送料617円(手数料別)

【予約締め切り】
10月18日(月)23時59分
お届け予定日:12月中旬以降から順次発送予定


ファンクラブに入ってなくても購入できますからね~

あと1週間ないですよ。

まだ申し込まれてない方は、お急ぎを!


クリスマス頃に届き始めるのかな?

今年の楽しみはもうそれしかないのかな(^-^;)



写真は、あんま期待してないけど(笑)

①『俳優』藤木直人にせまるロングインタビュー!
②盟友 谷原章介さんとのスペシャル対談!
③『海辺のカフカ』ロンドン公演中に本人が綴った日記を掲載!
④藤木直人本人の言葉で振り返る歴代出演作品レビュー!
が、めっちゃ楽しみ(≧∇≦)


その前にGrowth読め?www

あ、会報も早く読まなきゃな(^∀^)


考えたら、谷原さんも同じ20周年なんですね。

ファンの方が、同じ20周年なのになにもないとつぶやいておられたような?


そう思えば、わたしたちって恵まれてるのかなぁ

ライブツアーもやってくれたしね(^∀^)


あぁまたライブな御人に会いたいなぁ・・・




ラグビー勝ちましたね。


4時から起きて見てましたが、気持ちよく終わったので、

それからまた1時間ほど二度寝。

休日っていいですね(^∀^)


まさに体育の日にふさわしい過ごし方だwww



いろいろWebNewsみて、なぜか涙が止まらなくて・・・

感動させてくれるスポーツって本当いいですね。


帰国したら、大フィーバーで迎えられるんだろうな。


日テレだし、上田さんだし、イズムにゲストで来られないかなぁ

直人喜ぶだろうし(^∀^)


でも、ファン的にはラジオの方が嬉しいけど(^∀^)


錦織くんは、ラジオには出られないので、ぜひイズムで(^∀^)

師匠とセットでもいいよ(^∀^)


イチローにもそろそろ想いが届くといいね(〃∇〃)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお