忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月最後の放送かぁ

拍手[8回]


今日から11月ですもんね。

今年もあと2ヵ月しかないんだよ!!はや!!


そろそろカレンダーも8月にめくろうかな(^∀^)

今年は8月で終わりで、来年一年間は9月でいいかな(^∀^)



トップリーグ開幕は13日からなんですね。


選手は難しいと思うので、

エディの通訳さん、スタジオにきてくださらないかなぁ


録ってあったNEXT見て、また感動して涙涙(^∀^)




「今日私調子悪いわ」

なんかキモかった(^∀^)


そっかぁ

いつも喉が痛くなるのは、腹から声出してないからかぁ

今度から、おしゃべりするときは腹から声出すようにしよ(^∀^)


「(ホームラン撃つ女子)こっちのほうがすごい」

そっかなぁ(^∀^)


この曲聞くと、鏑木さん

というより、ファンイベが・・・


わたしたちに、100年先まで愛を誓ってくれたもんね(^∀^)


あぁ早く会いたいよぉぉぉ

この前、握手の妄想シュミレーションもしたし(笑)

早く、お知らせしてくれないかなぁ♪


次の会報は、ファンイベとツアーVのW申し込みだね(^∀^)




レジェンドストーリーの前のコーナー紹介VOICE

本人目の前にして聞いたら、ヤバいことになるだろうなぁ(〃∇〃)


来週のゲスト、まだ発表されませんでしたね。

このときは、直人たちもまだ知らなかったのかな(笑)


今週、ニュースになったりするのかなぁ

そんな大物だったら、ヤだなぁ(^∀^)


当日のサプライズでもいいですよ。

そして、エンディング曲は生で!というサプライズならもっと大歓迎(^∀^)


今週は24分っと。



今日は日曜日ですね。

最近は忙しくて、イズムもお休みならいいのにって思ってしまってます(笑)


いつのまにか、シンガポールに立ってて、もう帰ってくるんですもん。

はや(^∀^)


それにしても、

シンガポールの大島さん、さらにすんごい頭になってましたね。

いや~~~やめてぇ(^∀^)


切れとはいったけど、あれはひどすぎる・・・


最近のイズムの片側べちょってなってる髪型も嫌いだけど、

さらに、ヘンにしてどうするよ(^∀^)


この髪型で、ドラマの撮影しませんように!!

ヘアメイク担当さん頼むよ(≧-≦)



直人の居ない間も、とある祭で忙しかったですね。


ズンドコベロンチョ楽しみですねぇ

とれたてフジテレビドガッチ

『名作として名高い「ズンドコベロンチョ」の主演もついに発表された。
時代を駆け抜けるIT界の寵児・三上を演じるのは藤木直人。
「情報こそが命」を信条とする博識な男。彼は、この世に知らないことなどないと自負していた。そう信じていた。ところがある日、周囲の人間が「ズンドコベロンチョ」という聞いたことのない言葉を使っていることに気づく。プライドが邪魔して誰にも聞けない三上は、その意味を知ろうとムキになる。
 草刈正雄主演で最初に放送されたのは1991年。時は流れ、現在は何でもすぐインターネットで検索できる時代だが、そんな2015年ならではのストーリー展開になっている、新『ズンドコベロンチョ』の内容にもご注目いただきたい。

演出・プロデュースの後藤庸介は「現代版ズンドコベロンチョの主役は、とにかくカッコよくて、何でも知っている、デジタル時代の最先端を独走している男です。そんな完璧な人間を演じられるのは、藤木直人さんしかいません。カッコいい藤木さんが、ズンドコベロンチョに翻弄され、あられもなく崩れていく姿にご期待ください!」と語っている。

 収録はこれからスタートする予定で『世にも奇妙な物語』の大ファンであるという藤木直人も今回の撮影を心待ちにしているという。

 11月21日(土)の傑作復活編、続いて28日(土)の映画監督編と2週にわたり『世にも奇妙な物語』ワールドにどっぷり浸っていただきたい。』


タイトルは聞き覚えがあったんですが、内容と草刈さんだったってことはすっかり忘れてました。


時代を駆け抜けるIT界の博識男な御人と、崩れ落ちてゆく御人

両方たのしめるなんて(〃∇〃)


だから、くれぐれも髪型大事!!(笑)


これからさらに忙しくなりそうですね。

お互いに(^∀^)


そんな情報やら、他にも!?やら、いろいろ騒がしかった金曜日

直友さんが付き合ってくれて、またまた行ってきました(^∀^)


あ~~~美味しかったぁ(๑>؂<๑)

来年またお逢いいたしましょう(〃∇〃)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお