忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、毎度おなじみの旅の記録でございます(^∀^)

拍手[10回]



東京ビッグサイトの下見を終えてまず向かった先は、テレコムセンター


神様のボートの空港シーンを撮ったのがここの1F



この方が、入ってきて向かっていったところ(^∀^)



そして、
3階は、安曇さんが長崎に帰るお母さんを見送ったところ
 

人がすっごく少なくて、ロケしやすそうなところでした(笑)


ついでに、立ち寄ってみました。

もしかしたら、この中に・・・とドキドキしたけど、

この日は違うところだったみたいですね。


続いて向かった先は、

岡村さんがプロポーズ?したところ



季節は違うけど、同じような夕景でした。


そして、

「レインボーブリッジを渡ります」


いや、渡らないけどね(笑)


安曇さんが、新吾?に「殴ってくれ」って言ったところ


富士山も見えるらしいんだけど、

眩しすぎてこのときは見えず・・・


そのあと、駅のホームからみることができました。


明日の幸運を祈って・・・



フミくんと部長が浮気・・・じゃなくてワインを飲んだホテル

中の部屋に入ってみたくて、ここに泊まろうかと思ったけど、貧乏人には無理だった(^∀^)


フミくんが部長にキスされたホテル(〃∇〃)
 

凛太郎がチョコちゃんにキスされた道(〃∇〃)


って、キスばっかりやないかい(^∀^)


めずらしく、効率的にいっぱい回ったなぁ

お台場周辺にこんなにロケ地があるなんて、今回調べてみるまで知りませんでした(^∀^)

ついでに、新木場の方も行きたかったんですが、

明日が早いし、せっかく良いホテルにしたので、早めにホテルへ


足マッサージャー&ナノケアミストを堪能しました(^∀^)


お風呂は広いし、ベッドは広いし、

たまにはちょっと良いホテルに泊まるのもいいね(^∀^)



あ、その前に晩御飯食べました。
 
お味はまあまあでしたが、3人でも食べきれないぐらいの量なのに、

これで、ひとり1080円(^∀^)


翌日は、イズムでむか~し肉の会でお邪魔したハンバーガー屋さんに。


行く途中の地下の廊下に、あのビッグサイズのお店の石ちゃんの広告も発見(^∀^)


直人たちが食べたタワーバーガーは、さすがに無理なので、

チーズバーガー(トマト・オニオン・ピクルス抜きw)を。


これ待ってる間に、直人の目撃情報をついで発見ヾ(◎Д◎;)〃

なんか落ち着かなくて、味がよくわかんなかった(笑)


近くにいるからって、簡単に会えるわけないんですけど(^∀^)




今回も楽しい旅になりました。

ご一緒してくださった直友さんありがと~~~


お会いできた方々も、ありがとうございました!


直人、また会いに来いよって誘ってね(〃∇〃)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお