忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れてた(^∀^)

拍手[13回]



母が桃子を嫌ってた理由に唖然としましたね。


まさかそんなことだったなんて。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

役者さんたちも拍子抜けしただろうなぁ(^∀^)


兄と姉も母の元から去ってきますけど、うーん・・・

桃子も絶縁宣言するだけじゃなくて、なんかもっと違う結末を期待してたんだけど、

残念でした。

家族の問題で、これだけひっぱったのにぃ(^∀^)



常に常にニコイチの朝比奈&篠原ペア(^∀^)

もうふたりが付き合っちゃえばいいのにぃ(^∀^)


なんだろなぁ

桃子がね、この二人に対して全然好意を持ってる気がしないのよ(^∀^)

そのうち朝比奈さんのこと、仕事だけじゃなく個人的にも頼れる人になってくのかな


朝比奈さんはいい人だけど、なんかやっぱ成宮くんと違うんだなぁ


世間の成宮くん人気と自分とのギャップにビックリ(^∀^)

わたしは、あの坊ちゃんガリな髪型と似合ってないメガネとスーツスタイルがどうも・・・

悠次が急に普通の人になったのが馴染めないのかも?(^∀^)




「しょうこさんの息子さんですか?」

あなたの息子さんですよ(^∀^)

おじいちゃんおばあちゃんより、元パパになついてくれてよかったね(^∀^)


愛してるを來くんに弾いてあげたりした?www



柳さんは本当変わったよねぇ(^∀^)

・・・おかしいやろ(笑)


「母が待ってるので」って桃子が出ていくところは好きな感じだなぁ


川上さんの心を溶かしたのは、我らが柳さん。

リトルスノーを救ったのも、我らの柳さん。

さっすが~


柳さんと小雪さんとの関係が最後まで何の説明もなかったのがなぁ

あれだけひっぱった母問題があんな理由だったから、知らない方が幸せなのかもな(^∀^)


傘を差して歩くふたりを見て、また蓮佛さんの身長を調べてしまった(^∀^)

163センチかぁ

低めのヒール履いたらこんな感じかなぁ(^∀^)

でも、体型が違いすぎるから、やっぱ竜兵さんクラスじゃないとな(^∀^)


いい感じですよねぇ

3話のときといい、このふたりは並んで歩くとお似合いだなぁ



「勘違いするな」

「迷惑をかけたと思うなら、仕事で取り返せ」

「リトルスノーに必要なのは、そういう人材だ」

わたしもこんな上司の元で働きたいなぁ


あ、でも柳さんかぶちょおかって言うたら、やっぱぶちょおの元で働きたい(^∀^)


「よく戻ってきたな(ニコッ)」

きゅん(〃∇〃)



最後のフサちゃんと真智のサービスショット

OA時、実は邪魔が入ってちゃんと見てなかったんですよねぇ

なので、知らなかったぁ


「雪ってあったけえな」って、こんなニコニコラブラブしてたなんて(^∀^)


クリスマスから、最後また夏に?(笑)



視聴率7.2→6.3→6.1→5.5→5.6→5.3→5.9→6.2→5.8→7.5%

初回より最終回の方が高ければ、良いドラマだったとかなんとか直人言ってたけど(^∀^)

うーん・・・(笑)


ちなみに同じ日のドクターXは昼間の再放送なのに8.6でした(^∀^)



柳さん編集して合体させたら、ちょうど1時間になったよ(^∀^)


ディスクに落して、消す前にもう一回通しで見てみたよ。

わたしはやっぱ3話までの冷たい柳さんが好き(〃∇〃)



3か月間ありがとうございました。


次はどんな役に出会えるのかなぁ

楽しみにしてます。



あぁ連休が終わっちゃった・・・

明日からわたしも頑張ります♪















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお