忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また2週溜めてしまった(^-^;)

拍手[11回]



バスケット女子、リオ五輪出場決めましたね!

川淵さんがおっしゃってたように女子バスケ強い(^∀^)


男子もGo for it!!



なんで放送系列紹介が、笑顔なんだろ(^∀^)

かわいいなぁ←なんでもそうなるwww


「えっへへへへわざと揺れることで制御する?」(^∀^)

「いやいやそんなに揺れてないと思いますよ」(^∀^)


3代目さんじゃなく、直人さんの曲でも十分ダイエットになりますよ♪


ロックンロールドライブなんて、お尻の肉がたっぷたぷいうの!

わたしだけ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



私小さいときにアメリカ住んでたときに・・・

「え?」「え?」「アメリカ住んでた!?」

直人ショック (^∀^)


伊藤さんってなにもの!?(^∀^)


「どれにしよ~っかなぁ」かっわい(^∀^)



U-18ワールドカップも今日決勝ですね。

ガンバレニッポン(≧ー≦)



ちっがーーーう!

8/29といえば、藤木直人オリックスライブでしょうが~

そして、藤木さんのライブに行きます(^∀^)
藤木さんのライブは、まさにスポーツ体験です(^∀^)
歌って踊ってツッコんで・・・めーっちゃ楽しいんです(^∀^)

でしょうが~(^∀^)

もうなんでその大事なほうの部分を端折るかなぁwww


直人、浴衣美人さん探した?(^∀^)

違う会場では見たけど、
大阪はお天気も怪しかったし、居なかったような?


22分と。よし、次。


この「9月」って直人の発音は標準語じゃないですよね?

だって一緒だもん(^∀^)


アロエって言い方がかわいい(^∀^)



「すべての人がプロになれるわけじゃない」

でも、頑張ったらプロになれる人も当然いるわけで、

どこで諦めたらいいんでしょうね(^-^;)


「レンタルして一回やってみて・・・」直人っぽいなぁ

面倒くさ(^∀^)


わたしも買ったら満足して見ないタイプ(^∀^)

貧乏人なので、滅多に買えないけど(^∀^)



「やった~生まれてなぁい」

って、なんのやったぁ?(^∀^)

ってて、わたしもやった~生まれてない(^∀^)


「俺も踊らされた気がするけどな」

って、そんなレベル?

ほんとははっきり覚えてんじゃないの?(^∀^)


「踊りなんて文化はなかった」。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


ギターもするしダンスもするしピアノも弾きがたっちゃうし・・・

でしょ!!すごいんですよ!!このひと(≧∇≦)


しかも、口パクじゃないんだよ(^∀^)

あれだけ熟してて、ちゃんと歌えるんだもんホントすごいよねぇ


でも、相変わらずの褒められ下手さん(^∀^)


伊藤さんもっと言って・・・って心の中では思ってる?(笑)



来てくださいますんだぁ

でも、里崎さんマメな方じゃなさそう(^∀^)

高橋尚子さんストーリーは、語りそう(^∀^)


今週は18分と。


なんか最後鼻声だった気がした・・・


埼玉が多かったのは、気のせい?(^∀^)



カフカ千秋楽のチケット今朝受け取りましたが、

3Fと2×列だったツアーの席よりは良かった(笑)



昨日のりえちゃんのEテレの対談

こういう番組に直人も出てほしいなぁ


カーテンコールの歩いてくる笑顔にヤラレタ(〃∇〃)


1か月後、あんな充実した笑顔に会えるといいな・・・















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお