忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお互いの寂しさを埋め合うための?直会でした(^∀^)

拍手[13回]



お昼御飯


久々のナン(≧∇≦)

やっぱお代わりしちゃったぁ♥

1.5枚食べても、みんなまだ1枚食べ終わってなかったよw


やっぱあと0.5枚おかわりすればよかったwww



晩御飯(^∀^)


バナナスコーン美味しかった!!

紅茶もたっぷり5杯分♪

お腹ちゃっぷちゃぷ(^∀^)


1150円で3時間半も粘ってすみませんでした(^∀^)

なのに、2回目の差し湯まで声かけてくださるなんて、なんて良いお店なんでしょ(^∀^)


今ちょっと、お腹すいてきた・・・


直人~~~

早くファンイベントやってね(^∀^)



わたし、橋口くんに似てるって話はしましたが(笑)


今日は家入レオちゃんにも似てるよね?って。

それは初耳。

てか、彼女の顔よく知らない(笑)


自分的には、この髪型にしてからはるさんに似てるって思うんだけど、誰の賛同も得られず(^∀^)

まぁ似てるって思うのは、前髪セットした瞬間だけで、
汗ですぐ癖でるから、みんなに会う頃には変わってんだけどwww


あとは、石川さゆりさんは友達のママに昔言われてて、最近直友さんにも言われたので、どっか似てるところがあるのかな?

電車の窓見たら、樹木希林さんだって思ったこともあったな(^∀^)


他ないか?他ないか?(笑)




いろいろ大阪レポ読ませていただきましたが、

誰一人として(拝借?^^)「こんばんわっち」の2回目の失敗にふれてる方いませんね。


直人の先導で、2回目はより会場がそろって大きな声でって書いてる人が多くて、

いやいや、そうじゃないよぉ(^∀^)


直人のネタフリに気付いてた方、どのくらい居たのか知りたいんだけど、

居なかったのかなぁ(^-^;)


わたしは、直人が「こんばんは!」って、大きな口開いた状態で止めたの見て

初めて「あ゛ーーーそういうことだったのか!!」って気付いたんですけど、

すでに自分は、言ってしまってるあとだった(^-^;)


ちゃんと「こんばんは!」って言ったよって方、挙手願います(^∀^)




そうそう
SPYDER 03改め15の名前呼び、みなさんはなんて呼んでます?

わたしはね・・・

今日はティーチャー→湖賀先生
明日はドクター→高杉
カメラを抱えて→フサちゃんから安曇さんへ
ケーキも作ります→小野さん
金髪のポリス→冴島
モテモテのリポーター→須賀ちゃん
ハカセなんてあだ名もついてました→ハカセ

ケチじゃなくてエコ→恵太朗
縁側でビール→ぶちょお
バットを担いだり→小次郎
刀も振り回す→宗十郎
カリスマ美容師→佐山
アリゾナのカウボーイ→シンノスケ
伝説の刑事を目指したりもしてました→ちょ~ちょ

今日もまたドクター→近藤先生
図書館の司書→大島さん
ジャムパン片手に?食べたり?→きょおじゅ~
キューブも揃えます→半兵衛さん
カリスマじゃない美容師→凜太郎
家具屋のオーナー→心様
杉崎桃子を怒鳴ったりもしています→柳さん

安曇さんと佐山を、俊介と道夫って名前で呼ぶ人も多いのかな?


最後のは、今はタイムリーだけど、

何年後かにはだれ?みたいなことになりそうwww



VOICE

本当に頻繁に更新してくれますよねぇ

嬉しいな。


きっと最後の1行が嬉しくて報告したかったのかなって直友さんと(笑)


次のパパの影響でその前のパパのことなんて忘れちゃうんだろうな

って、わたしたちみたいに直人も思ってた?(笑)


やっぱ今どきの子役は侮れないですねwww



ゲストの3名は、MさんとKくんとTさんだと思うんですが、どうでしょう?

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお