忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2348] [2349] [2347] [2346] [2345]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽園が終わっちゃった・・・

拍手[24回]


明日から生きてく自信がありませぬぅ(;_;)



まずは、セットリスト

Let it Rock
パーフェクトワールド
コズミックワールド
 -MC-
ESCAPE!
アイネクライネナハトミュージック
TAXI
 -MC-
Utakata
 -MC-
メドレー
 サンクフルエブリナイ
 So Long...
 プラネタリウム
 パズル
 SPYDER 15
 七色
 -MC-
Real Heaven
 -MC-
愛してる
 -MC-
タイムトラベル
Go for it!
 -MC-
スターラブレイション(ケラケラ)
恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!
Tactics
SAMURAI FUNK
愛のテーマ
HEY! FRIENDS
 -MC-
ミチタリタセカイ
<アンコール>
anon
 -MC-
大丈夫(wacci)
OH! BROTHER!
<Wアンコール>
陽のあたる場所(歌ったのは、わたしたち?w)


予想通り、最後は陽のあたる場所でした。


でも、直人涙で、1番のサビから2番全部声にならず・・・

もらい泣きしそうになりながらも、

彼が歌えないから、ここはわたしたちが!ってみんなで頑張りました。
(でも正直なところ陽のあたるの歌詞は自信なし^^)


VOICEでも書いてたけど、最後なのにちゃんと歌えなくてと謝ってました。

リベンジする?(^∀^)



わたしは燃えつきました・・・

でも、ファンイベやります!!って言ってくれたら、即行復活するよ(^∀^)



昨日のオリックス劇場はアツかった(≧∇≦)


昨日の大阪は、30.9℃でいつも上回ってる京都より暑かったんだよ。

直人と直人ファンの熱気だ(^∀^)


ちなみに、昨日の東京の最高気温は20.8℃だったんですね。

直人あってた(^∀^)


最近の東京は寒くて、網戸で寝てたら、寒くて震えると。


てか、網戸にして寝てるんだ(^∀^)

それこそ、朝方の急な冷え込みで体壊しますよね?(^∀^)


大阪はまだまだ暑いでしょ?


でも、今日は雨です(;_;)

気温も低いです(;_;)


わたしたちの夏も終わっちゃったんだなぁ・・・



あとで、ちゃんと・・・してないレポあげますんで、よかったらまた見てくださいね。



そうそう(昨日はリアルそうそうも出たね^^)

いままでと変わったところを2つ。


最初のワゴンの中身のテレビ(わたしはテレビデオだと思ったんだけどただの小さいテレビかな?)

が、今まで消えてたのに(消えてたよね?)

昨日は、砂嵐になってたの!!


なにか映るのかな!?って隣の直友さんとちょっとワクワクしたけど、

そこは、予算外だったみたい(^∀^)



愛のテーマの最後の坂田ダンスとやっさんのメガネはいつものだけど、


最後の決めポーズが、

サタデーナイトフィーバー(笑)みたいのから、ボルトの勝利ポーズに代わってた(≧∇≦)


これも可愛すぎた(≧∇≦)



昨日はね、もうね

ことごとく直人が可愛かったの(≧∇≦)


いっつも可愛いんだけど、輪をかけて随所に可愛すぎる顔を魅せるの(≧∇≦)


もうやられっぱなしで、何度可愛いって思わずつぶやいてしまったことか・・・

作戦でもわざとでも許す(^∀^)


わたしはあなたにキュンキュン♥キュン死(〃∇〃)

・・・誰かを思い出すからやめろ?w



昨夜の公演終わってすぐにVOICE更新してくれてましたね。


帰りの電車内で読んでて泣きそうでした(;_;)

いや、泣きました(笑)


そういえば、前回のFINALのときも、ムーチョのつぶやきに電車内で泣かされたなぁ(^∀^)

あれ?そういえば昨日ムーチョいました?

気付かなかった(^∀^)


話がそれましたが、


あのVOICEを読んで、

また、今回のツアーに参加して、

本当に直人のファンで良かったなぁ幸せだなぁと実感しました。


ありがとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお