忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2350] [2348] [2349] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆休みまっただ中で、いつもと違うシチュエーションで番組を

拍手[15回]


ってことでしたが、まさにいつもと違う場所に居ました。

電車に乗って移動中だったので、最後の最後だけリアルタイムで聞きましたよ。


こうして全部聞けるのは、すべて直友さんとその関係者様(笑)のおかげです。

ありがとうございます(≧∇≦)



めっちゃ長くて言い難そうな名前で、笑ってるしwww


「伊藤友里です」また笑ってるwww

確かに、ヘンだったよね?

伊藤ちゃん自分の名前忘れた?(笑)


週4でやったら、わたしでも変わるかなぁ

でも、週4で何かをするなんて絶対無理(^∀^)

唯一”直人に会う”なら、やる(^∀^)



やっぱ蝉の声が、大阪と東京じゃあ違うんだよね。

そういえば、今日は、シャーシャー鳴いてないなぁ

一昨日かな?もう秋の虫の音も聞こえたしなぁ


いやだぁぁぁぁぁ暑い夏はイヤだけど、今年の夏は終わってほしくないよぉ~

この8月が永遠ループでもいい(^∀^)


確かに、万年最下位の阪神よりあの当時のPLの方が強いって言われてたよねぇ

でも、今やそのPLが廃部の危機ですもんね。

阪神は今んとこ1位だよ(^∀^)


試合の合間にキャッチボールしてたんだぁ

かわいい(≧∇≦)

わたしと妹は、校歌歌ってソファの上で飛び跳ねてたな(笑)


「卓球結構上手い・・・自分で言うけど(笑)」(≧∇≦)

「(セリフ言いながら)大変でしょう!?」

「だから結構上手いよ。それぐらい上手い・・あはっ」

可愛すぎる(≧∇≦)


今なら、福澤さんともいい勝負できるかなぁ(^∀^)


今回は22分っと。



続いて、今日の放送分


錦織くんの話も、イチローの話も、高校野球の話もできない複雑な土曜日(^∀^)

でも、ハキーム選手の話はできたね(^∀^)


「いい教室なんじゃないの?」(笑)

50mってすごいよね。

今のわたしには無理だ(^∀^)


「どういうこと?」っていうけど、

伊藤さんと一緒で、わたしも花火の音だけ聞いてた。

打合せでも仕事でもなく家でぼーっとしてただけだけど、

それでも面倒くさくて一回も外に出なかったな(^∀^)


中居さんと木村さんとは同い年なんだけど、この頃僕はまだデビューしてないただの学生で・・・云々言うのかと思ったら、

伊藤ちゃん・・・ひどいわひどいわ(^∀^)

あなたに他意はないんだろうけど・・・あったりして?(笑)


今の「がんばりましょう」は、ずしーんと来ただろうなぁ・・・


ううう・・・直人、負けるな!!

キミの頑張りはよくわかってる!!

一緒に頑張っていこうね(^∀^)



「あと、今日うちの父、洋一の誕生日なんですよ」

そんなことラジオで言っちゃっていいの?(^∀^)


洋一パパ72歳のお誕生日おめでとうございます!!


ママの誕生日は、1/12でしたけ?

H×Hの初日の舞台挨拶でも同じように言ってましたよね(^∀^)


お父さま運動が得意な方だったんだぁ

なら、マラソンも一緒にやっちゃう?(^∀^)


今日のは、確かにめちゃめちゃ私事だ(^∀^)

でも、聞いてらっしゃるみたいだし、放送してくれるスタッフもいい感じ♪


今回は24分。


来週は、大阪へ向かってて聞けない人も多いのかな?


って、FINALじゃん(≧Д≦)ウエ~ン

終わっちゃうじゃん(≧Д≦)ウエ~ン


絶対、悔いのない一日にしよう・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお