忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2351] [2350] [2348] [2349] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは中島裕翔さん

拍手[13回]



やっぱデートに出てた子だ(だから、そう言っただろ?^^)

あのときの方が大人っぽかったね。


ほんとだぁふたり赤と青でペアルック(^∀^)


このダンソンとか言うの、何がおもしろいのかさっぱりわかんない・・・


きゃ(≧∇≦)キラキラ笑顔(≧∇≦)

うん。やっぱ直人が一番(^∀^)


ドラム叩いてるとこの丸窓は直人がよかったなぁ( ̄ε ̄;)


写真撮るの大好きで、メンバーも撮りまくるとか・・・

中島くんが、直人のマネージャーになってくれたらいいのになぁ(爆)


今日のは、先週の勝地さんと同じ6/26かな?

で、その日の朝にロケ行ったの?

こんな目立つ人となのに、よく目情出なかったなぁ

彼はいっぱいつぶやかれてたけど、直人だけなかったとか?(笑)


吉祥寺行くなら行ってよ~

って思ったけど、こんな高そうな店じゃどっちみち行けなかったな(^∀^)



「どうする?中島君どれにする?」

「即決ですか?」「うん」の顔(≧∇≦)


もしくは、こちらの中島君に決めてもらおうよ

楽しそうだ(^∀^)


うっわ!!(≧∇≦) 短パンやったんや!!(≧∇≦)

しかも白(≧∇≦)


なんで、一瞬しか映さないんだよぉ~~~

気の利かないスタッフめ(・`ε・´o从ムキッ


肉山に入る後姿にくぎ付け(〃∇〃)

相変わらずキレイな脚だなぁ(〃∇〃)


でも、ちょっと筋肉ついたような気も?



「んー」「うーん」「んー?」かわいい(≧∇≦)


「マスタード大好き」

新情報じゃないですか!!

って中島くん、直人の何を知ってるの?(〃∇〃)

そんな興味持ってくれて、うれしいな(^∀^)


「マスタードとわさびは大好き」

に泉ちゃんも上田さんもあっそう!って言ってる(^∀^)


前にナイナイの番組でわさびいっぱい食べてたけど、そんな好きそうでもなかったのにね。

イズムでわさびロケ行ったときも、そこまで?だったよね(^∀^)


わたしは、粒マスタードは好きだけど、チリは嫌い。
わさびも好きではない(^∀^)

やっぱ、合わないね(^∀^)


ところで、「マスタード大好き」って言った後の顔が超色っぽかった(〃∇〃)

あぁ~んマスタードって名前ならよかったのに←アホ(〃∇〃)


「家で食べる卵かけご飯と違~う」の言い方がなんかすごく好き(〃∇〃)

「日本一のMCのシンヤウエダの誕生日なので・・・」またまた良い顔するなぁ(〃∇〃)


中島くんのおかげか、今日のロケの直人は始終いい感じでしたね。



来週(ってもう今日だけど^^)のゲストは、出川哲朗さん。

24時間テレビのあとは、その効果でイズムの視聴率があがるっていうおいしい回なのに、
出川さんなのね(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお