忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2348] [2349] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、各会場に届いていたお花

拍手[20回]


8/13,14中野サンプラザ(サンプラザ中野?w)
 

向井さん、松下奈緒さん、さかなクン、上田さん、シライシさん、浦沢さん、観月さん、石橋凌さん、谷原さん、中国・香港・台湾のファンの方
BSフジ、海辺のカフカ、WI?、ポニキャニ、ナチュラルエイト、TOKYO FM、フジテレビ、共同テレビ 
 
ってことは、次は共同制作のフジですか?(^∀^)

でも、前回の東映は結局謎のままだったしなぁ

 
ナチュラルエイト?と思ったら、上田さんの事務所なんですね。


さかなクン、石橋さん、浦沢さん・・・律儀だなぁ

え?ひとり忘れてる?(笑)


なんで、今の共演者の方々からは、来ないのかなぁ

ちょっとガッカリ(^∀^)


8/16愛知県芸術劇場


FM愛知、香港のファンの方

やっぱ地方は、寂しいなぁ


大阪は、FINALなんだから、もうちょっとほしいなぁ

FM大阪、カンテレから来るかなぁ(^-^;)

共演者の方々からも、お待ちしております。


それにしても、海外のファンの方は素晴らしいですね。

もうちょっとMC中静かにしてくれたら、もっと素晴らしいんだけど(笑)



13日東京に到着してまず向かった先は、
洋介さん(名前思い出すのに3分かかったw)が薫(友美)と訪れたマーサブランチ
 
 
すごい人で、30分ぐらい?待たされた気がするけど、それほど並ぶ価値はないようなwww
 
お料理はまぁまぁだし、
ブリオッシュフレンチトーストは美味しかったけど、2個は飽きる(^∀^)


続いて向かったのは、この時期だけ解放されてたテレ朝の食堂
 
 
こんな機会がなかったら、なかなか来られないところなので・・・

直人も、ここ使ったのかなぁ・・・
なんて妄想しながら、ホリエモンアイスをいただきました(笑)


ドラえも~~~ん、どこでもドア出して(^∀^)


そうそう、テレ朝の入口のとこで、ピスタチオの片割れに会いました。

ひとりでうろうろしててスルーされてるから、そっくりさんなのかと思ったら、本物だった(^∀^)

あんなふうに直人に会いたいなぁ(^∀^)

見間違うほどのそっくりさんなら、それでもいい(^∀^)

 
ホテルでひとやすみして、6時頃中野へ


楽しい2時間45分の楽園を後にして、向かった先はばり博多さん



直人と森クミさんが座った席なんだけど、そうは見えない(^∀^)

モモ唐揚げがめちゃ美味しかった。

確かに熱かった(^∀^)


全員苦手なので、もつ鍋は食べず(^∀^)



翌日は、井の頭公園へ


湖賀先生(≧ー≦)

いつかは!と思ってたので、嬉しかった~




そして、心様の公園。


どこもかしこも、ドラマ画像を貼れば分かり易いんだけど、面倒が臭いので、

ほんのり思い描いといてください(^∀^)


吉祥寺

静に会ったマルイ前、みんなで歩いた商店街、八百屋

そして、テキサスバーガー(^∀^)

テキサスバーガーは、持込みだそうで(^-^;)


お次は、心様のお家

ここで結婚式もやったんですもんねぇ

 
キャストの方たちも飲んだ?とかいう自家製ジンジャーエール

あっさりして、美味しかった!


わたしたちは午後組だったので、それらしい方はもう誰もいらっしゃいませんでした(笑)


ソファがふっかふかで超気持ちよくて、このまま一生居たい気分♥

でも、そんなことしてたら、中野サンプラザくんに会えないからね。

ちょっと楽してタクシー飛ばしてホテルへぶーん(^∀^)


昨日よりも早めに会場入りしたのに、ガチャもペンライトも売り切れヾ(◎Д◎;)〃


この日の打ち上げは、渋谷のマンドゥーカを予定してたんですが、

時間が遅くなり断られたので、急遽ホテル近くの居酒屋へ。

サラダしか食べなかったんで、写真もなし(^∀^)



翌日は、イズム&心様でお世話になったリグナ東京さんへ


まずは、お店のグッズが出迎えてくれます。
(心様の店名忘れた^^)

 

神がお使いになった銃だぁ(≧∇≦)

これはちょっとテンションあがりましたね。



綾野さんと廻った品々


そして、カフェで、豚の生姜焼きランチをいただきました。


たまねぎとか入っててちょっと変わった味がしました。


ここでは、絵文字の表示の違いについて、大激論会(笑)

携帯のときもそうだったけど、スマホでもやっぱ全然違うんですねぇ


絵文字が、虫みたいになる直友さんもいれば、

わたしのはね、かわいいと評判(^∀^)

ドコモの何の変哲もない顔の絵文字が、ぐでたまみたいになるの(^∀^)


一旦大阪に戻る直友さんとはここで、お別れしてそのまま名古屋組は、食べ歩きツアーへ

キャピタル東急のorigamiにて
 

ハーフにしたからかなぁ

そんなおいしいと思わなかった。

紅茶は美味しかった(^∀^)


まだまだ食べるよ~

続いて、天外天へ。


が、ここでアクシデント発生!

ホームに着いたら、いきなり停電で千代田線ストップと。ひーヾ(◎Д◎;)〃

こういうとき、土地勘がないと困ります(^-^;)


動きそうもないので、他の路線で近くの駅まで出てタクシーで行くことに。

なんとか予定時間通りにお店にたどり着けました。



わたしには、本格的すぎました(^-^;)

担担麺は香辛料が独特で、おこげもなんか変わった味がしたし、
カニ焼売は、肉々しすぎて・・・

杏仁豆腐は美味しかった(^∀^)


やっぱり、直人とは食の好みが合わないんだと、今回も納得(^∀^)

森さんとも合わなかったことは残念だ~


手が出なかったふかひれは美味しかったかも(^∀^)



16日は、朝も昼も夜も~Let it Rock♪

じゃなくて、パンパンパンでした(^∀^)


でも、体重はほぼ変わらずで、体脂肪は9%減ってた(^∀^)

ちなみに今は、体重は1キロ減って、体脂肪はもとに戻りました。

どっちがいいのかなぁ(^∀^)



そうそう、この紅茶

あわせたら、こんなふうになるんですね。



わたしも咳に苦しめられてますが、

お疲れが出たのか体調崩されてる直友さんがちらほらと。


みなさん、ゆっくり休んで(そうもいかないんでしょうが^^;)

29日に備えてくださいね。


燃え尽き症候群で、そのあとがすんごい怖い๐•°(৹˃﹏˂৹)°•๐


直人さま、生きる希望をください(。◕∀◕。)キラキラウルウルジュンスイナメ

ファンイベの発表をください(。◕∀◕。)キラキラウルウルジュンスイナメ


・・・大島さんじゃ無理です(爆)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお