忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝寝坊したの!ヾ(◎Д◎;)〃

拍手[12回]


目覚ましで起きなかったのなんて、それこそ何年ぶりだろ!?

起きたら7:17でめちゃびっくりした(^∀^)


anonが3秒なるのがわたしの目覚ましなんだけど、それで起きなかったことなんかないのに(^∀^)

やっぱ、疲れてるんだね(^∀^)


喉もまだ痛いし・・・

咳が・・・

風邪じゃないんだよね。ただ喉が疲労し過ぎてるんだと思う(^∀^)


4日分の疲れが出ていくには、やっぱ4日かかるのかな(^∀^)




2日目は、二十ン列目だったんですが、ど真ん中だったので、

もう視線が合いまくりで(〃∇〃)


ハイ。完全なる勘違いです。カメラが後ろにあったからね。

でもいいんです(^∀^)

幸せだったなぁ(〃∇〃)


そう、この日は収録日でした。


そのことを「大きな声じゃいえないんですけど」って。

そのささやき声にキュン死(〃∇〃)



橋口くんが出てきたときに、

ニコ生の話が出たんですが、(あぁ見たかったなぁ(;_;)


俺ニコ生初めて発言に、客席から成田山のときにもやってたと言われて

すねるすねる(^∀^)

この顔がめっちゃ可愛かった(^∀^)


だよね。

あのときは、直人知らなかっただろうし、ほとんど映らなかったみたいだし(笑)


ここでおじいちゃん登場。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


「おじいちゃん、ニコ生はもう出ましたよ」だって(^∀^)


この日は、おじいちゃん発言が多かった(^∀^)

「おじいちゃん、〇〇はもうしましたよ」みたいな(^∀^)

3回ぐらいあったかな?


あ、utakataだ!

最初に作った曲が、ラフのサビ?とほぼ一緒だったとかで

「おじいちゃん、その曲はもうやりましたよ」って(^∀^)


そのとき教えてくれたシライシさんとのやりとりのシライシさんの感じが軽くて(^∀^)


話を、戻して・・・

橋口くんが、コメント数がそれまで頑張って何十分とやったのに、藤木さんが出た数分の方が多かったと。

モニターのwwwwwwとかパイセンだぁ藤木さんだぁの中に

「勘違いすんな」ってあって凹みそうになったと。


「柳さん!」って叫んだけど、聞こえなかったと思うけど

橋口くんが柳さんのことですよって言ってくれた。


「へ?そうか!」って感じの直人のこのときの表情ったら(≧∇≦)

お前なに先輩面して出てきとんねんひっこめやって意味の勘違いするな!だと思ってたの?

可哀相に(^∀^)

よかったね。誤解がとけて(^∀^)



ふと、この前鏡見てて思ったんです。


「わたし、橋口くんに似てる」と(^∀^)

いや、似てるなんてもんじゃない。クリソツだ(^∀^)

直友さんにも思ってたって言われたwww


なので、代わりに直人センパイ可愛がってくれないかなぁ(〃∇〃)



音楽デビューしたのは、1998年で20周年には関係ないけどって

いやいや、1999年だし(^∀^)

おじいちゃん、音楽デビューは1999年の7月7日ですよ(笑)


どっかで、

あ、そうそうって、本気ででちゃったそうそうに、自分で「おっ」ってなってた(^∀^)


川村さんには、いつも特に要望せずに曲を作ってもらってて

最初、愛してるは倦怠期の歌だったんだって(^∀^)

自分の気持ちを確認するような愛してるの連呼だったのかな


せっかく愛してるって言うなら、許されない叶わない愛の形がいいんじゃないかと直人からお願いしたそうです。

わかってるなぁキミ(〃∇〃)


ミチタリタセカイをハリーくんは、

初めて直人のツアーに参加して感動した気持ちを込めて書いてくれたらしい。


雑誌にも書いてましたが、

普段は役者やってて中途半端に音楽やってる自分を

サポートメンバーはどういう風に思ってるのか

聞きたいけど、怖くて聞けないみたいなことを。


だから、そんなふうに言ってくれて曲まで作ってくれたことがすごく嬉しいと。


う、う、う・・・涙・・・


そして、その曲に対してさらに直人がファンへの思いをのせてくれた(≧ー≦)


そしてそして、さらにそんな直人へ、ファンからお返ししたいなぁ

みんなの気持ちがひとつになるといいな・・・



メンバー紹介の順番がいつからか変わったよね?

カラマリの次は、ハリーくんだったのに、だっちが先になってた。

・・・あ、だっちじゃなくてだっちーだったんだね。知らなかった(^∀^)


でね、いつもカラマリへの声援が大きくてハリーくんが可哀相だから、わたしハリーくんにはいっぱい声援送るの(^∀^)

だって、あんな曲まで書いてくれたんだよ。

あとから参加なのに、馴染んでくれてるし、みなさんもよかったら大きな拍手で迎えてあげてほしいなぁ


でもって、坂さんがツイッターで返信くれたんで、坂さんにも大きな声援を送ろうっと(笑)


そうそう

直人氏は、セットとかある楽器とかが出てきたときにも拍手してほしいみたい(^∀^)

今日は拍手してくれたって喜んでたんで(^∀^)


大阪では、佐倉?桜?サクラとなって、盛り上げなくっちゃ(^∀^)


佐倉高校でツアーパンフ撮った話をしてくれて

俺なんかがコメントしてもって恐縮してたけど、みんな喜んでたよって教えてあげたかったな(^∀^)


でも、喜んでくれてたこと知ってた(^∀^)

よかったよかった。


今回ピックが全然見えないんだよねぇ

まぁ近くにも飛んでこないから、見えようが見えまいが関係ないんだけど(^-^;)



ペルセウス流星群、すっかり忘れてた!

ライブ帰りは時間的にちょうどいいから東京で見れるって思ってたのに・・・

残念・・・


星よりも輝いてる人見ちゃったからなぁ(^∀^)


さ、次は名古屋のメモをまとめなくっちゃ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお