忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から社会復帰されてる方、MSK(マジソンケーw)です。

拍手[18回]



眠い・・・

でも、ひさびさに7時までぐっすり寝たなぁ


そして、喉が痛い。

体はだるしし、傷だらけの足はむくんでるし(それはいつものこと?w)


今のわたしは「愛してる」が歌えない(笑)


直人、よく声出たなぁ


名古屋では、スクリーンで見てたんだけど、本当ホレボレ(〃∇〃)

見惚れ&聴き惚れてしまった(〃∇〃)


あぁ・・・の表情に毎回キュン死(〃∇〃)


「愛してる」は、ふたりの情景を歌詞で妄想しながら聴いてます(〃∇〃)



そうそう、中野2日目で

最後の曲の締めに、いつもと違う一段高いとこからジャンプしたんですが、

セットに足が引っかかってしまって、上手くジャンプできず崩れ落ちるように着地。


みなさんは大丈夫?捻挫したりしてない?って心配してたんですね。


わたし、「おじいちゃんや」ってゲラゲラ笑ってた(^∀^)


ゴメンね心配したげなくて(^∀^)

だって、直人はそんな軟な鍛え方してないもんね。


名古屋ではそのリベンジをしてました。


坂さんだったかなぁ

今日もこっちから行く?みたいな感じで促され?確認され?ながら

高いとこに登って、おもっきりジャンプ!


足もキレイに上がって開いて、着地もカンペキ(^∀^)


差し替える?(笑)

でも、ファンとしては両方みたいよね(^∀^)



ミチタリタセカイは、タテフリで揃うといいなぁと直友さんたちと中野の1日目からやり出したんですが、

最初パラパラだったのに、名古屋ではきれいにそろってて・・・感動♪

その光景に、思わず号泣してしまいました(^∀^)


やっぱり直人ファンってすごい(≧ー≦)

直人もちょっぴり感動してくれてた?かもしれない(^∀^)


名古屋といえば、PWだし

その後のMCで、歌詞に込めた「声にならない不安」というのは、

あのときのことを考えて書いたと。


名古屋で哀しい思いを2回もさせてしまってと恐縮してました。


今回2daysで1日後の名古屋という日程がすごくイヤだったんですよね。


最初MCのときの声もちょっといつもと違ったし(^-^;)

でも、無事に最後まで駆け抜けてくれました!


FINALでは、直人の頑張りに応えるように、もっと全員で揃ったフリができるといいなぁ




直人は常に頑張ってるのに、スタッフには本当にイライラ(-"-;)

ガチャが開場前になくなってるってどういうこと?(-"-;)


中野1日目に直人が、販促した甲斐あって


・・・それがまた可愛くってねぇ(〃∇〃)


今回は5公演しかないので、ロット数が少ないから若干高めにはなってるけど、
グッズの売り上げが悪いと次のツアーができないかも?

って冗談に、客席からお約束の「えーーー!?」

そしたら、即座に「うそうそうそ。みんなを心配させたらいけないね」って。


もうそれが可愛くって(≧∇≦)

もちろん冗談ってわかってるよぉ(^∀^)


でも、その可愛さにやられたのか(笑)、翌日はいつもより初速が良かったようで

開場前には、ガチャもペンライトもマグも売り切れに。

はー!?ヾ(◎Д◎;)〃


名古屋でも、ガチャはすでになくて、開場後すぐにペンライトとマグは売り切れに。

本当見込みが甘い(-"-;)

儲けさせたってくれよ(-"-;)


買えなかったファンの人が可哀相だよ。

そこしか行けない人だっているのに、今ほしいものなのに。


本当、スタッフのひとたちは、

直人の足を引っ張らずに、しっかり支えてあげてほしい(-"-;)



大阪でも、きっと状況はかわらないと思います。

でも、ギリギリにしか行けない人もいるのにね(;_;)


ガチャ、ペンライト、マグ以外でなくなりそうなのは紅茶とかタオルかな?


ポーチはきっと大丈夫じゃないかな?(笑)

販促するなら、堂々と見せつけようよ(笑)

それこそ、win-winでしょ?(^∀^)


次回のツアーからは、ガチャもっと作っとけ~~~(^∀^)


てか、どれが人気そうでどれが余りそうってわかんないのかな?

わたしでもわかるのに(^∀^)


わが戦利品たち

あと、洗濯中のTシャツと5千円以上でもらったBAGが2つ。


なんなんでしょうね、このファイバークロス率の高さ(^∀^)


4回回したら、4回とも入ってたからね(^∀^)

その度に、もしかしたら?と開けて表裏確認してまたしまう虚しさ・・・


いいんだよ。いいんだよ。

これが次のツアーに繋がるんだもんね。


だから、もっと儲ければいいのにね。バカバカバーカ(^∀^)



紅茶のおまけのカード、わたし含め直友さんとで4人ともオールピンク(^-^;)

3枚は交換していただけたのですが、あと1枚不足しています。

よかったら、白(黒?)な御人と交換してくださる方いらっしゃいませんか?
 
 
黒のクロスは余ってるんでよかったら、差し上げまっせ~


ご挨拶させていただけた方々、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしたします。
 



そう!

名古屋の髪型が一番かっこよかったぁ(^∀^)

大阪では、ヘンになってませんように(^∀^)


そうそう(笑)

U-sukeだったかな?)って、ツアーTを来た子が名古屋にちらほらいて、

もしかしたらって思ったら、やっぱり上地くんもライブだったんですね。


前回は、福岡で被ったよね(^∀^)


直人からもお花贈ってるのかなぁ

スタッフがスタッフだけに(^-^;)



帰りの新大阪駅には、17BAGを持った同じ仲間がいっぱい(^∀^)


名古屋の帰りは、いつもそうだなぁ

関西からの遠征組も多いですよね。


FINALは初の大阪、楽しみですね(≧∇≦)



母に、6日のコンサート、テレビでちらっとやってたでと。

ひるおび見てたようです(^∀^)

わたしの後頭部には気付いて無い様子(笑)




今朝もVOICE更新してくれましたね。


直人は本当えらい!!

スタッフもちょっとは見習ってほしい。

・・・って、何年言い続けなきゃいけないんだ(^∀^)





Mさん、そうなんですよね。

フリがあやふやだと、そうなっちゃいますよね。


わたしは絶対直人だけに集中したい派なので(笑)、フリは予習していくようにしています。


「大丈夫」や某曲は、ぼんやり周りを視界にいれながら、なんとなくで踊ってます(^∀^)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお