忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレ感想

拍手[20回]



これから初日の方は、絶対ぜーーーーったい見ないでね。



ちゃんとしたレポは全部終わってからUPします。


ん?ちゃんとしたレポ??

そんなものは、わたしには到底書けませんけどね(笑)



思いつくまま書いてますので、わかりにくいかと思いますが、
ご容赦ください(^∀^)


 
わたしの席からは、ほぼ直人の上半身しか見えませんでした。

それさえも怪しいときが何回もあったけど(^-^;)


最初の曲と途中(ミチタリタセカイだったかな?)で、15周年で作った紺にゴールドのクロスが入ったギターで演奏してたんだけど、

それについてまったくふれなかったの。

テンパってて忘れたのかなぁ


コズのあとに、岡田さんのラジオでいきなりコズかけてくれたみたいな話

が、その結論にいくまでが長くて(笑)


みんなのリアクションが薄くて、すねて何度か途中で話やめようとしてた(^∀^)

ゴメンね。こっちも3年ぶりのツアーだからね(^∀^)


直人が座るときに、「みんなも座って・・・って言う前に座ってるね(笑)」って(^∀^)


ここか、その前かのMCで、セットすごいでしょ?って自分から自慢してた(笑)


「NYも暑かったけど、帰ってきたら暑さの種類が違う」みたいな。

でも、「あ、みんなNY行ってないか」ってバカにされた~(^∀^)


あ、そうそう

衣裳は、下と中のシャツが前回の使い回しだったんだって。


わたしは似てるなぁと思っただけで、わかんなかったんだけど、

お尻には前みたいにいらんのに燕尾服のビラビラみたいなんついてる(-"-;)って。

なんで、小さい形のいいお尻をわざわざ隠すのかなぁ(-"-;)

あなたは堂々と出せる人なんだから、見せようよ(^∀^)


上は、前々回のダンスのときのショートバージョンみたいな感じ。

途中から、ツアーTのカラフルバージョン

背中の2本のギターが可愛かった(^∀^)

アンコールでは、スパンコールなしのわたしたちと同じツアーT(^∀^)


そんなことより、髪型が普通だ!!ってどれだけ嬉しかったか(笑)

若干大島さんっぽかったかもしれないけど(^∀^)


あ、そうそう、顎ヒゲがうっすらと。

かなり終盤で、上向いたときに気づきました(^∀^)


ドラマやったら、また剃るだろうから、今回はボウボウにはならないかな



メドレーの曲は、どれもこれもなんかオリジナルと違うから

なかなかイントロではタイトルがわからなくて(笑)

歌い出してもわからない曲もありましたけど(笑)


あのアルバムに入ってる曲だ!って言うのはわかるんだけど、

歌詞にタイトルが入ってないとわかんないんだよなぁ(^∀^)


パズルが弾き語りだったとか?

ミチタリタセカイが「みんなで」って歌詞替えてくれてたとか?


どっちも気付かなかった(;_;)

不覚・・・_| ̄|〇

中野でリベンジだ~(^∀^)


ミチタリタセカイは、ハリーくんが曲を作ってくれたって話で、

曲作るときは、ハリファニー?名義で、ひとりじゃなくて奥さんとって。

女性とコンビ組んでらっしゃることは知ってたけど、奥様だったとは。


みんなのひゅーひゅーって冷やかしに、「中学生かよ」って(^∀^)


ピアノの1曲目のイントロが流れてきて、思わず歓喜の声をあげてしまいました。

もうこの曲はライブではやらないんだろうなぁって諦めてたから、
めちゃめちゃ嬉しくて、うるうるきてしまいました。

その曲は、Real Heaven

そう「楽園はここにある」って直人も思ってくれての選曲なんだと思うとさらに嬉しかった。


「愛してる」は、
良いとこどりして欲しいなぁと思ってた通りの展開で(〃∇〃)

直人、わかってるな(〃∇〃)

そう、あぁ・・・のところはFBIバージョンで、最後のささやきはピアノバージョン♪


最後囁いてくれるかなぁって期待込めて見つめてたら、マイクに近づいたから、きゃ(〃∇〃)って心の中で叫びました。

いや、実際に悶え声あげたような気がする(^∀^)


ここで、拍手が早くて囁きがかき消されてたとか?

わたしまったく耳に入ってこなかったなぁ

ふたりの世界に入ってたから?(^∀^)


でもね、ピアノがね今回真横向いてて、目線がセンターより常に右だったのが残念。

前回のピアノの位置だったら、Real Heavenも愛してるも、見つめ合えたかも?(〃∇〃)


そうそう

結構最初の方で、ペンライトを前に飛ばしてしまい、あわてて取りに走るわたし(^∀^)

持って振ってたら、ゆるんできてハズレそうになったり、

いろいろやっかいなヤツです(^∀^)


思いのほか、白がきれいでしたよ。



愛のテーマの「BABYキミがそばにいると・・・」のキミの指差しがキミもキミもキミもって感じでグレードアップ(≧∇≦)

その1発が近くにきたから、悶えるわたしたち(笑)

そのあとのうなされが、あっちの前の人はめっちゃおいしかっただろうなぁ


最後の決めポーズが、今度はそう来たかって感じで、カッコ可愛かった(≧∇≦)

アクロバティック、というか運動会?(^∀^)


20周年ってことでね、スパイダーがさらに進化してた(^∀^)


スクリーンにキャラが映し出されるんですが、

冴島が可愛かった(笑)


フサちゃんが安曇さんになってた(;_;)

もちろん安曇さんも好きだけど、あそこはフサちゃんだもん(;_;)

「フサちゃ~ん」の方が呼びやすいし(^∀^)


そう!タイムトラベルがピアノで始まって

「え~!?そんなんイヤヤ~」って思わず言ってしまったんだけど(笑)

結果めっさよかった(≧∇≦)


2番からは、直人も立って一緒にタオルをくるくる♪

これが、めっさ可愛くてかっこよくて(≧∇≦)

直人も客席と一体になって一緒にタオル振ってみたかったんだろうなぁ(^∀^)


途中で、立ちながらピアノも弾いてて、これがまたかっこいいったら!


Go for it!もギターなしで、ハンドマイクで、

コーラスのとこで、わたしたちにマイク向けてくれたり、フリの先導してくれたり。

カラマリが旗振ってるから、フリがよくわかんない(^-^;)

手拍子なしで、常に拳振り上げでいいのかなぁ


ヘイフレもね、いつもより直人もフリが多かった気がする。


そうそうそうそう

翌々日ぐらいに気付いたんだけど(笑)

やるだろうと思ってたsummerがなかったの。


これが、また嬉しかった(^∀^)

その分もっと一緒に盛り上がる曲をって思ってくれたのかな?

まぁ直人のギタープレイがもっと見たいって思う人には残念だったかもしれないけど(^∀^)


ピアノへのリアクションが薄いって、またすねてた(笑)

でも、わかってるよ。

どんなに努力してくれてるかってこと。


ピアノのことはよくわからないけど、すごく上手かったし、

全曲の歌詞もちゃんと頭に入ってるみたいだったし(wacciのは除くw)、
本当すごい!!


特に後半ね、ダンスあり~の激しいギタープレイあり~ので歌い続けてるのに、

全然息もあがってないし、汗もかいてないし、とにかくすんごいの!!

このひとどれだけ頑張りやさんなんだよ(≧ー≦)


そうそう、大事なダンスをワスレテタ(^∀^)


今回のアルバムにはそんな曲なかったし、何で踊ってくれるんだろうと思ってたら

その曲できたか!


ここで、ダンサーとともに箱に入って登場。

このダンスがね・・・もうね・・・ぐは(///▼///)

特に、途中で枠の一つを使って魅せてくれるとこがあってね・・・

もう・・・悶え死にました(///▼///)


邪魔な枠が愛おしく感じた(笑)

でも、やっぱ席によっては、枠が邪魔でダンスが見えないこともあったみたい。

う・・・可哀相すぎる・・・


ここ、ちゃんとカメラで撮ってちゃんと編集してほしいなぁ

前回のHoney My Loveはアップすぎたり、ちょっと不満だったし。

全身とアップとか、おまけ映像でたっぷり楽しませてくれ(≧ー≦)


SAMURAIの「アツい夢を」のところのフリはver9.0のときのがよかった( ̄ε ̄;)


最後の紹介のときに、オキアミの丸木さんが台から降りたときに、

ターボーがぴょんって飛び上がって(ふとっちょ反動^^)から、

他の人のときにもやり出して、仕舞いに全員でやり出して、


直人も期待してたんだけど、彼のときは誰もやってくれなかった。

一緒に飛びたかったのになぁ

軽すぎだから?(^∀^)



そうそう

ナマ橋口くんは・・・ちょっぴりおっさんくさかった(爆)

ナマの魅力も、人を選ぶの?(^∀^)


放置プレイがお気に入りのちょっとSな御人にきょどってる橋口くんが可愛かった(^∀^)


柳さん入ってるって言われて、「病児保育の3か条を言ってみろ」とかなんとか言ってたけど、

柳さんのセリフなら「勘違いすんな」でしょ~(^∀^)


橋口くんがオーブラのわたしたちの一糸乱れぬフリに感動してたとかしてないとか?(^∀^)

でしょうねぇ

前から見るあの景色は特別なんだろうなぁ

だって、わたしたちは直人のホームグラウンドなんだもん(^∀^)


ネタバレなしのときにも書きましたが、本当に幸せな空間でした。


なによりわたしたちを楽しませようとしてくれてるのがすっごく伝わってきて、

あのスケジュールの中で、このひとはどれだけ努力したんだろうと、

ダンスも歌も演奏も本当に素晴らしくて感動感動大感動!!


直人サイコー(≧∇≦)

ありがとう(≧∇≦)



ホントこの時間が永遠に続けばいいのに、あと4本で終わっちゃうんだよなぁ

UPする頃にはあと1本(;_;)


悔いのないように(≧ー≦)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお