忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直人ありがとー!!!(≧∇≦)

拍手[20回]



あの殺人的なスケジュールの中でよくぞこれだけのものを完成させ魅せてくれたものだと、

改めて考えながら翌朝ご飯食べてたら、ポロポロ涙があふれてきて

隣のおっさんに怪しまれたわたくしですが(^∀^)


本当に直人はすごいよなぁと、何度も何度も思います。

あなたのファンで本当によかった(≧∇≦)




37.5℃の涙の公式ツイがやっちゃいましたね。


まあね、知らない人にはあれがまさかネタバレだとは思わないもんね。

直人、かわいそうに(^∀^)


ご覧にならないように注意してくださいね。

って、見ちゃいましたよねぇ(^-^;)


それをRTするような直人ファンはまぁいないと思うけど・・・


でもね、会場内に入ったらわかるんですけどね。


幕下ろしとけばいいのにね。

横”須賀”が好きってやつ(笑)



ネタバレにならない程度に、ちょこっと書きます。

雰囲気だけでもNGの方は、これ以上は見ないでくださいね。




























まず、髪型・・・


何も言わないってことは、そういうことです。

ご安心を(^∀^)



ゲストが来てくれてますって直人が紹介したんですが、

そのときのみんなのリアクションが、直人の想像してたものとあまりに違ったようで

「ぽかん」な御人(^∀^)


だって、知ってたんだもん(^∀^)

wacci自ら宣伝してたんだもん(^∀^)


みんなの「えー!?(≧∇≦)」って盛り上がり期待してたんだろうに・・・

かわいそうに(^∀^)


てか、あなた自身もワッツインで言ってたじゃん。

その部分は使われると思ってなかったのかなぁ


ドラマのツイといい、いろいろ想定外だね。

かわいそうに(^∀^)



大丈夫(直人がバラしたからもういいよね?^^)で、いきなりフリしだす客席にびっくりする直人

実は、全員直人ファンじゃなくてwacciファンかと思った?w(←直友さん)


後ろきょろきょろして、オキアミさんが先導してくれてることを確認しておりました(^∀^)

こんときもかわいかったなぁ


わたしは、直人だけを見つつ、なんとなくフリを合わせてる状態でごめんなさい(^∀^)


次回までには、なんとかPV見て、頑張ります(^∀^)

でも、他にやらないといけないことが、いっぱい(^∀^)



そう! あ、そうそう(笑)

新しい曲、Go for it !とミチタリタセカイのフリをねぇ

しっかりみんなで合わせたいなぁと。

誰か前の方で、先導してほしい(^∀^)



直人って、ホント後輩思いの良い先輩だなぁと

wacciのために、ここまでしてあげるんだぁと改めて感じました。
(それともムーチョのため? 笑)


CDを買われた方には、橋口くんがサインしてくれて写真も撮ってくれるんですけど、

長蛇の列でしたよ!みんなエライ!
(これが直人だったらなぁ・・・というのは置いといて^^)


横で必死で売り込みしてるムーチョにちょっかいかける女たち(笑)

てか、ムーチョ~~~君の後輩の指導もしてくれよー( ̄ε ̄;)


そうそう(笑)

ムーチョがね、すっごくかっこよくなってる!って感動?するわたしに

みんながそんな変わってないで、昔からそれなりにかっこよかったよって。


うっそ!?

トサオと比べるから、ムーチョがかっこよく見えるの?(笑)

昔は、直人のとなりに居たから?(笑)


ってことは、トサオが他の人の担当になったらかっこよく見えるの?(爆)



そうそう(笑)←もういい?^^)

グッズやガチャは、最初こそ並んだけど、その後はスムーズで、いつもみたいに開園後長蛇の列ってことはなかったです。

ただ始まる前から、もうペンライトはほぼ売り切れてて、終演後には全色ソールドアウトに。

紅茶もどっちかなかったとか?


もう~だから見込みが甘いんだよぉ( ̄ε ̄;)

公演中に補充に行けっちゅうねん(^∀^)


ガチャは、サイン当たった方いるんですよね?

いいなぁ(^∀^)


1枚と言わず10枚ぐらいあったら、もしかしたら?って思えるんですけどね(^∀^)


でね、いっつも激混みのトイレが空いてました。

理由は、みんなパネル展に並んでたから(^∀^)


絶対NGだと思ってたのに、写真撮影OKだったんですよぉ

わたしは、5番目のが欲しいなぁ(笑)

ほぼ全員そうだろうな(笑)



初日だから、緊張して胃が痛いって(毎回言ってますよね^^)、

でもそんなふうには全く見えなかったなぁ


ただ、

あの・・・って感じでなかなか次の言葉が出てこないことが多かったけど(^∀^)

それは年のせいじゃなくて、初日の緊張だったんですね?(笑)


だって、普通の43歳があんなに休みなく動き回れないよ(≧∇≦)

それに、汗もほっとんどかいてないんだよ!

なんで??シンジラレナイ・・・
 
女優通り越して、どうかしてるぜ(^∀^)


直人相当鍛えてますよね。

こっちは汗だくなのに、喉もぜえぜえなのに(^∀^)


楽しそうな笑顔を見てると客席のみんなも笑顔になってそれを見て直人が益々笑顔に・・・って。

そう。まさにここが楽園・・・



今回は、選曲もファン目線で考えられてたなぁと。


絶対あるだろうと思ってたアレがなかったし、

なによりあの曲をやってくれたことがわたしにとっては(≧ー≦)


ある曲で、・・・あぁこれネタバレになるかなぁ(^∀^)

上手くできたってときの「ニコッ」って笑顔が(≧∇≦)


そういえば、6.0のときもそれでわたしヤラレタんだった・・・


でもって、あの曲、

直人もアレをアレしたかったんだろうなぁ(^∀^)


あのときのかわいい&いろっぽい動きと笑顔ったら(≧∇≦)


本当この人って、エロさと可愛さが融合した貴重な存在ですよね(^∀^)



前にカメラが2台入ってて、直人の後ろのスクリーンにときどき映し出されるので、後方の方も見易いと思います。

全会場そうなるかどうかはわからないけど・・・そうであってくれ(^∀^)


そういう配慮もファンの気持ちに寄り添ってくれてるなぁと。


直人が舞台に居ない時間もめっちゃ短いし、


直人がわたしたちを楽しませようとしてくれる気持ちがね、

もうひしひしとびしびしと伝わってくるの!


歌って演奏してダンスして・・・本当にすごい人だって。

影でいーっぱい努力してくれたんだろうなぁ



本当に最高に幸せで貴重な2時間半でした。


大阪組は、あと3週間もネタバレ我慢するのツライでしょうが、その価値はあります。

みなさまもMY初日をお楽しみに(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお