忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一番HOTな直人VOICEだぁ♪

拍手[8回]



なんか今日は夏らしくも応援っぽくもない曲から始まってません?

セカオワなら、もっと違う曲がよかったなぁ(^∀^)



なんだぁ・・・伺ってきましたかぁ( ̄ε ̄;)

直人も、お話聞きたかっただろうなぁ


PL今の子たち頑張ってるよねぇ

このまま廃部になっちゃうのは、昔自分の学校以上に校歌覚えて歌ってた身としては、さみしい(^∀^)

すんごいOBいっぱいいるんだから、なんとかならないのかなぁ


花火がなくなるのも困る(^∀^)


そう、今日8/1はPL花火芸術の日

暑いし面倒臭いし、今年も音だけでガマンしよう(^∀^)


なんか、今日の直人の声といいしゃべり方といい、かわいいなぁ

NY帰りで、さらに可愛さに磨きがかかったの?(笑)


お、wacciだぁ

やっぱ良い曲だなぁ


そして、そこからの自分のアルバムの話へ。

いいねぇ(^∀^)


「この歌詞って俺に対して言ってんのかなって、すごく気にするんだよね」www


川村さんなんかは、直人に当てはめて書いてるみたいなことおっしゃってませんでしたっけ?

ぐふふ(〃∇〃)


「これって俺のこと?みたいに聞けないんだけどさ」

この辺のおしゃべりがホント好き(^∀^)


あのラジオのときみたいな橋口くんとの掛け合いがライブでも見られる日があるのかな?

あるといいなぁ


モテないキャラとか言うたってるしwww


しっかり発売日の宣伝もしてあげる優しい(たぶん^^)先輩なのでした。



ハウンドドッグだぁ

妹と妹の彼氏と3人でよくライブに行ってたなぁ(笑)

今じゃあすっかり大友さんもテレビの人になっちゃって、グループもおかしくなっちゃって、なんだかなぁ(^-^;)


世代ギャップに、きっと苦笑いしてるだろう伊藤ちゃんの顔が浮かぶwww


今日は18分っと。


来週は聞けるけど、再来週は聞けない~

録音もできない~~~

誰か助けて(^∀^)




遼くんすごいですね。

でもそのことにも触れず、ツアーのことで頭がいっぱいみたいなVOICE♪


ハイ!!楽しみにしてます(≧∇≦)




でもでもでも、もしもアレだったら嫌だなぁ・・・


ゴメン!本当ゴメン!!

直人がいっぱい考えてくれて盛り上げようと楽しませようとしてくれてっていうのは重々わかってるんだけど、

でもでもでも、やっぱあれだけはいやなの(;_;)


バックバンドのひとたちが入る分には、全然いいんだけど

後ろでぐるぐるしてる分には、全然いいんだけど、

入るのだけはやめてね。


わたしが思ってるものではありませんように(≧へ≦)


あと、直人自身があの人仕様のライブなんて絶対イヤーーー!!

だからね(^∀^)



ツアータイトルが、1989~17なんちゃら←おい(^∀^)

なんだから、17歳の直人仕様にしようよぉ(〃∇〃)


教室っぽいセットで、制服を着崩したっぽい衣装にしようよぉ(〃∇〃)
(あ、ダボダボなそっち系の不良テイストは却下^^)

絶対よだれもんのかっこかわいさなんだろうなぁ(〃∇〃)


モテなかった(本人が思ってるだけだけど)青春時代を

モッテモテの想い出に換えましょう(^∀^)


とても女子高生には見えない面々が大多数だろうけど、気にすんな(^∀^)




うちにも佐川さんがきました!

・・・って、ネット注文した物が届いただけ(笑)


ちぇ・・・


いいもんいいもん( ̄ε ̄;)

その分ライブではじけるもん。


あぁ・・・残念・・・(笑)


あ、まだパネルがあった(^∀^)

今度こそ!!



あぁせめて直人ビートタオル欲しいよぉ(^∀^)




あ、今FBIから!!


・・・更新ハガキがきました(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお