忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかえりなさい(≧∇≦)

拍手[7回]



NY公演も大盛況で無事終えられたようで、本当よかったぁ


そして、お疲れだろうに早速VOICE更新してくれる人。

ありがとう(≧∇≦)


それに引き替え・・・・・・



そしてそして、休む間もなく、今日はまずはそっちからですか。

さっそく、NY土産話聞けるひとたちが羨ましい~


でも、星野くんは直人以上にタフですね(^∀^)

ああ見えて、実は若いの?

直人よりはるかに年上に見えるけど、きっと年下だよね?(笑)


ってことで、2人のフォローはまたしばらく解除っと(笑)


今回も実りは少なかったなぁ・・・

逆に、彼らのファンはいいなぁって哀しくなるんだよね(^-^;)



たまってる仕事消化したら、いよいよですね(≧∇≦)


まだ衣装も決まってないなら是非わたしの意見を参考に(〃∇〃)


神様の花婿衣裳にしようよぉ♪

もしくは、ただのTシャツに短パンでも全く問題ないんだけどなぁ(^∀^)


ヘンに隠したりせず、ダボダボしたりせず、中途半端な丈じゃなく、

スタイルの良さが際立つものでありますように!



髪型は決まった?

一番心配なのがそこだ・・・

シンプルイズベストですからね(≧-≦)


どうか神様!前回よりはマシでありますように!!



曲順ももう固まったかなぁ


あれとあれとあれは絶対やってほしいなぁ

あれはもうなくてもいいなぁ

あれはダンス付でみたいなぁ

あれは・・・・・・


ほんと今が一番楽しいのかも?

いやいや、そんなことはないはず(^∀^)



って、考えたらあと8日しかない!

わたしこそ、いろいろどうしましょう(^∀^)




「1989」聴き込んでますか?


わたしは、ほどほどにしようと思って(^∀^)


どうしてもね、一緒に口ずさんでしまうんですよ。

うろ覚えで、目の前の直人の歌声に集中できなかったら嫌だから(^∀^)


バラードでも、声がデカいって直友さんに怒られたし(笑)

今回は、だまって聴くことにしよう・・・

きっと無理だけど、努力はするから許してね(^∀^)


ミチタリタセカイだけは一緒に歌いたくて、ヘビロテ中♪

でも、ぜーんぜん覚えられない(^∀^)



全然話はかわりますが(笑)

みなさんはこれなんて読みます?

「洗濯機」


「せんたくき」なんていう呼び方を普段本当にしてる人がいるなんて、

昨日初めて知りました(^∀^)


ちなみに「七」は「なな」か「ひち」以外考えられない(^∀^)


ちなみにちなみに「もむない」「みいってる」の意味わかりますか?

水屋は?ええしは?(^∀^)


日本語でも通じないんだから英語なんかわかるわけがない(^∀^)



はぁ・・・にしても、毎日ほんと暑いですねぇ

来週の木金はちょっと涼しくなったりしないかなぁ(^-^;)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお