忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柳さんの回

拍手[9回]



おでこにひえピタ貼ってるのかと思ったって言われてましたね。

わたしも思った(笑)

もうちょっと高さ調節してくれればよかったのに(^∀^)


「みなさん」の中に直人ファンはいるのかなぁ

きっといるよね。よかったですねぇ


髪型が、ぺっちょってなってさらに嫌いな感じ(笑)


走り回る姫華ちゃんを見るあの冷え切った目(≧∇≦)ソソラレル


でも、仕事柄まずいんじゃないの?(笑)

だから、作り笑顔を見抜かれて蹴られんねん(^∀^)


愛想笑いから戻った真顔がかっこよかったなぁ



桃子はよくこれで普通に育ったよなぁ

長女より可愛いのに、なんで嫌われてたんだろ(^∀^)



「長々書けばいいってもんじゃない

要点のまとまらない報告書(スタッフ日記)は、そのまま現場での要領の悪さを表してる」


まさに!!トサオのことだ!!


え?わたしも?(^∀^)

現場で直人にご迷惑おかけすることはないから、わたしの場合はいいんだも~ん。


憂ってる柳さんが、いちいちカッコイイ(〃∇〃)



小雪さんって、柳さんにとってはどういう存在だったんだろ?

妹じゃないよね?

朝比奈さんよりも、深い愛情を感じるんだけどなぁ


お料理上手なもこみち君、下手くそに作るのも難しいだろうなぁ


せっかく整えた冊子を、ぐちゃってカバンにしまう御人

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


そのクールな顔とのギャップ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


会員番号0082って同じのふたつあっていいの?(^∀^)



「勘違いするな」

朝比奈さんとやりあってるとこの柳さんのカッコ良さったら(≧∇≦)

「客からのクレームを避けることだ」って近づいてるしぃ(〃∇〃)



フサちゃんと真智だぁ(^∀^)

ふたりのシーンがあると嬉しいんだなぁ

柳さん、彼女には心許してるし(^∀^)


てか、オムライス!(≧∇≦)

かわいすぎる(≧∇≦)


柳さん専用の裏メニューだって(^∀^)

真ん中から、めっちゃ嬉しそうな顔して食べてるし(^∀^)


三つ揃えのスーツも最高だけど、

シャツにベスト姿の直人はもうテッパンすぎて、いうことなし(≧∇≦)


ってことは、一日早い誕生日はこのメンバーにお祝いしてもらえたのかなぁ

よかった(^∀^)



お~大橋さんちは、ハンサムテーブルさんちじゃないですか(^∀^)

ソファー全くそのままだ(^∀^)


電話してるときのこのくの字の姿勢がたまらん(〃∇〃)


「鬼ばかりやらせるなんて可哀相だ。どうして交代してやらなかったのか」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

大橋さん!


そのクレームを真顔で伝える柳さん(^∀^)


姫華ちゃん、絶対太るで(^∀^)


あ、この柔軟剤だよ←誰に言うてるw



また電話してきた!(笑)

「君は1日に何度クレームを貰えれば気が済むんだ」(〃∇〃)


だよねぇ

わたしも食中毒とかのことがあるし、ここは桃子の方が正解だと思った。

マニュアルマニュアルって言うくせに、酷いよ柳さん(^∀^)


でも、そっかぁ子どもは人のもの欲しがるもんなぁ

隠れて食べるのが正しいのかなぁ


お、2度目のご訪問♪


問題を起こさせてクビにするのが柳さんの狙いだと思ってたわたしを許して(^∀^)

まさか「それはできません」とくるとは!

こんなに早く、柳さんが嫌われキャラから救出されるとは思いませんでした(^∀^)



柳さんが笑った(≧∇≦)


桐野さんが初めて笑ったときも感動したけど、

そのときよりも、まだ浅い笑顔で、口角ちょっぴし上がっただけだけど、

柳さんの笑顔にきゅん死(〃∇〃)


ちなみに、これだけの笑顔でも楽屋口で見せてくれたらみんな幸せな気分でお家に帰れるのに(笑)


姫華ちゃんが改心(笑)したから助かったけど、本当に訴えられてたらどうしたんだろ・・・

桃子なら、この親子を打ち崩せると思ってたのかなぁ

すごすぎる柳さん(^∀^)


って、後姿がカッケーーー(≧∇≦)

足ほそっ(≧∇≦)

なっが(≧∇≦)

スタイルよすぎ(〃∇〃)


とても猛暑の中だと思えない、涼しいお顔(^∀^)


「勘違いすんな」

守ってくれたと思ったのに、またまた厳しい言葉を投げかける柳さん


「それが私の責任の取り方だ」大人だなぁ(〃∇〃)


そして、立ち止まり

「言い忘れたが・・・」


ほんとツンデレだっ(≧∇≦)

ホレてまうやろっっっ(≧∇≦)



あ、お墓のときの髪型は普通だ(^∀^)


そっかぁ

リトルスノーって小雪なんだ!

え?今まで気づかなかったなんて、アホすぎる?(^∀^)


「勘違いするな」照れてる柳さん(^∀^)


やっぱ、柳さんと小雪さんってどういう関係なんだろ?

ただの仲間、親友の奥さんって感じじゃなく、

柳さんにとって、すっごく大切な人みたいに感じる・・・



「お前もな」

かっこよすぎますってば(≧∇≦)


それにしても、お墓のシーンの成宮くん、めちゃ日焼けしてますよね?(笑)


まだ3話だけど、こんなに早くデレちゃっていいのかなぁ(^∀^)

まぁまた職場では鬼の柳に戻るんだろうな

それも好物(〃∇〃)



高校教師のときの今井夏木さんが編成されてるんですね。

編成って演出とは違いますよね?

監督はやめられたのかなぁ


来週も水野美紀ちゃんとのシーンがある♪

なんて言ってるのか聞き取れなかったけど。



22:42を境にガラッとかわる世間の藤木直人評がおっかしかった(^∀^)


確かにまさに絵に描いたようなツンデレっぷり(^∀^)


「勘違いするな」がツンデレキャラの常套句なの?(^∀^)

ってことで、数えてみた(笑)

5回言ってたね。

しかも、ほぼ朝比奈さんに(^∀^)


今週は、20分も出てたよぉ

来週からはまた特出並になるよね(^∀^)


視聴率は7.2%→6.3%→6.1%


踏ん張った(^∀^)



cheese!9月号に、原作者の椎名チカさんの撮影現場レポート漫画が掲載されるみたいです。

月刊?多少の猶予はあるよね?(^∀^)




Nスタで直人のインタビューも流れたらしいですね。

はぁ・・全国ネットでやってくれぇ(;_;)


TBS以外ではやらないのかなぁ

でもNHKでやったみたいだしな(^-^;)

どこを録ったらいいのやら・・・














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお