忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、近藤真彦さん

拍手[11回]



僕も同じ誕生日なので、勝手に親近感もってました♪

・・・みたいな話はやっぱしないのね(^-^;)



タッキーの名前言うとき、なんで笑ってたんだろう・・・

カットすんなや(^∀^)


直人は、40歳すぎてからマラソンやろうとしてるんだよねぇ

そういう自分の話はやっぱり飲み込むんだね(^∀^)


サプライズプレゼントがふたつあるから、もしかしてひとつは直人へのサプライズ!?

って、一瞬でも期待したわたしがバカだった(^∀^)


先週は、きっと直人のことは祝ってもらえないんだろうなって書いたけど、

それでもこんなに祝われてるゲストをみると哀しくなる。

同じ誕生日なのに・・・


もし裏で祝ってもらったんなら、なぜそれをEYESなりHOTなりでUPしない?

去年も泉ちゃんのケーキしか見せてもらえなかったし(-"-;)


イズムのスタッフもトサオも大っ嫌い(^∀^)

こんな番組に命捧げるのやめろ~(^∀^)


おわびに、

500回記念にFBI会員希望者全員(アラフォー以上限定w)スタジオご招待企画を(^∀^)



次回のゲストは広瀬すずちゃん

4/26のまだ神だった頃な御人ですね(^∀^)





ドラマのトピックスにサプライズでお祝いしてもらったときの記事がUPされました。


明日は、柳さんが中心になる回ですね。

楽しみだぁ



昨日で終了したローソンのグッズ先行発売


一番先行で欲しいパンフがないんじゃ、誰が買うねん(-"-;)

って、心配したんだけど、


結構売れ行きよかったみたいで、よかったよかった(^∀^)


予定枚数がどのくらいだったかわかんないけど
(あそこの事務所はいつも直人のこと見くびってるからね^^)

タオルは早々に売り切れてしまって、TシャツもLがなくなってたとか?


え?L??

元々の予定枚数がサイズによって違うのかなぁ


わたしの周りはみんなSなんだけど、

もしかして、自分はSじゃ入らないんじゃないかと心配になってきた(^-^;)


なんせ、ぶっつけ本番で買うからね(^∀^)

もしかしたら、当日ハダカかも?(^∀^)


あ~直人の衣装がごっそり盗まれて、ハダカでやることになったらいいのにぃ(〃∇〃)

注:例え盗まれても、ハダカではやりません!
 
 

※追記

Sも売り切れてたそうです。
 
ってことは、Tシャツ全部完売かな?



 
anan見てきました。


連れ帰って・・・あげることはできなかった(^∀^)


思ってたようなオトナじゃなかったけど、写真は悪くなかったかな。

でも、記事が平凡で(^∀^)

長谷川さんとトオルちゃんがかっこよかったなぁ



大人の男の言葉

ミッチーの言葉は、直人も言ってますよね。

この世界にいる人は、みんなそう思ってやってるのかなぁ


國村さんの色っぽいけど悪っぽい「色悪」な役はやりがいがある。

これこれ!

直人も色悪に目覚めてほしいなぁ



そして、美容室に行ってきました。

最近は、凜太郎にやってもらってる妄想をするのが当たり前になってしまった(^∀^)


こんなショートにしたのは、ひっさしぶり

水野美紀風になるはずだったんだけど、なにかが違う(笑)

ハルちゃんと呼んでください(爆)


席もほぼ決まったし、ホテルも交通の手配も済んだし、

あとは、直人が元気に帰ってくるのを待つだけ(^∀^)



となりにいる男は、

無事に着いたかなぁとか、遠い異国の地でどうしてるのかなぁとか

相変わらず、そう言う気持ちがまったくわからないんだな( ̄ε ̄;)



と、書いてたらEYESが更新


今って夜中の2時前だよね?

日本のスタッフ経由でUPしてるの??


仕事のできるスタッフを直人に付けてあげてほしいなぁ(笑)


その直人の姿をいち早く見せてくれたら、トサオの株もちょっとは上がるかもしれないのにね。



カフカチームの皆様

NY公演の大成功と無事に元気にご帰国されることを願っています♪














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお