忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2話の柳さん

拍手[13回]


あら、先週よりさらに老けた?(^∀^)


スーツの色と前髪のせいかなぁ

渋いです(^∀^)



くーっ(≧ー≦)

ただ立ってコーヒー持ってるだけなのに、なんでそんな様になるの(≧ー≦)

あぁその腰のライン(≧ー≦)


どっかのわけわからん社長と違って、

どんなに厳しくてもあなたにならついてきます(〃∇〃)


腰で思い出したけど(笑)


今回もきっと七色やるんだろうなぁ

だったら、是非この前みたいに、ギターなしでお願いしたい(≧∇≦)

あんなエロっぽい腰付きで可愛く歌われた日にゃぁ(≧∇≦)


・・・話がそれました(^∀^)


「忘れちゃいけないのは笑顔だけじゃないだろ」(^∀^)

今日もステキなおみ足(^∀^)


「そんな必要はない」出た(^∀^)


杉崎ってさぁ、なにかの役でも呼んでなかったっけ?

気のせいかなぁ(^∀^)



フサちゃんと真智の2ショットはあがりますねぇ


彼女って、朝比奈さんの奥さんだったんだ!


柳さんが未だに独身なのは、亡くなった彼女のことが忘れられなくて、

その彼女の意思を次いで、この会社を成功させるために、鬼のような社長に徹して頑張ってるんだと思ってた・・・

なんだぁ全然違ったよ(^∀^)



大人と子どもで、中身を変えてるって朝比奈さんすご(^∀^)


桃子を見て、母が作ってくれるお弁当のありがたみを改めて思い知りました。

お母さんありがとう(^∀^)

わたしは作ったことがないなぁ

子どもたちのもおばあちゃんが作ってくれるから(笑)


立ち去る後ろ姿が・・・(〃∇〃)



お腹より、腕骨折してんじゃないの?

それはいいの?(^-^;)


結局仮病ってことなの?

子どものお腹が痛いっていうのは、ウソじゃないんじゃないのかなぁ

病気じゃないけど、お腹が痛く感じることってありますよね?

今日は学校行きたくないって思ってると、なんかお腹が痛くなってくるっていうあの感じ

わたしも、経験したなぁ(^-^;)



次週、柳の仮面に隠された秘密・・・だって!

楽しみ(≧∇≦)


「このままじゃみんなの心は離れちゃうよ」と心配してくれる朝比奈さんに

「俺は考えを曲げるつもりはない」

この柳さんがまたカッコイイのなんのって(≧∇≦)

「大橋さんはたいへんご立腹だ」もいい(≧∇≦)


柳さんもステージに上がってたとは意外でした。

見に行かれた方いるのかなぁ


先週いなかったのに、今週は予告にいっぱいで、嬉しいな(^∀^)



速報いっぱいでてましたけど、柳さんにかぶらなくてよかったぁ


でも、台風各地で猛威を振るってるようで(≧へ≦)


みなさんお気を付けください!

これ以上被害が大きくなりませんように。


本当にいつも申し訳なくなるくらい大阪は恵まれてるんですよねぇ


早く台風が過ぎ去ってくれますように!!

みんながじっくりと23時からの藤木直人を堪能できますように!!


テレビでは全然見られないけど、ネットではいろいろ上がってます。


シネマカフェ

高校2年から“ギター小僧”と呼ばれるほど、音楽にも造詣が深く、その熱い想いを語る藤木さん。
ギターの名器と出会い大興奮する姿はもちろん、早稲田大学理工学部を卒業した秀才だけあり得意のルービックキューブで世界チャンピオンと対決したり、自分へのご褒美に○○も購入したりと、俳優・藤木直人とはひと味違う、“無邪気”な表情を見せている。
そんな彼の海外初公演の裏側を大公開。そして、まさかのサプライズも登場し…。
大好きなお酒を手に、霧の都・ロンドンで明かされる意外なプライベートと、ほろ酔いで語られる、“これまで”と“これから”。
芸能生活20年の節目だからこそ明かされた藤木さんの本音に、ぜひ注目してみて。


モデルプレス

現地では得意なルービックキューブで世界チャンピオンと対決したり、ギターの名器と出会い興奮した様子を見せるなど、俳優としての顔とはひと味違う無邪気な表情を垣間見せる。
また番組では、高校2年からギター小僧と呼ばれてきた藤木の、音楽への熱い想いから意外なプライベートまで、芸能生活20年の節目だからこそ明かすことの出来る、これまでとこれからの本音が語られる。
さらに、初の海外公演の裏側も公開される。


ドガッチ

霧の都・ロンドンを訪れた藤木は、ギターショップで名器を発見して大興奮。
得意としているルービックキューブで、超絶テクニックを持つ世界チャンピオンと対決。
芸能生活20周年を迎えた自分へのご褒美選びでは、俳優としてのクールなイメージと異なる、無邪気な表情を見せる一幕も。
また、藤木にとって初の海外公演となる、舞台『海辺のカフカ』の裏側を公開。
すると、そこでまさかのサプライズが待っていた。
そして、大好きなお酒を嗜み、“これまで”と“これから”について、ほろ酔いで本音を激白する。


ファンにとっては意外な姿ではなさそうですね(^∀^)


いろいろ楽しみです♪

たくさんのひとにみてほしいなぁ



今日は、アナザースカイやらなんやらで、ツイが大賑わい(^∀^)


母校の終業式にビデオメッセージが流れたそうで、

よかったですねぇ後輩たち。


そして、喜んでもらえてよかったですねぇセンパイ(^∀^)


「カッコイイ(〃∇〃)」「かわいい(〃∇〃)」の囁きがうれしかったな。

で、最後の手振りバイバイに、耳をつんざく様な悲鳴(≧∇≦)


黒板に残したサインのとこのチョークにまで触れてくれて(^∀^)


新学期が始まるまでは残しておいてくれるのかな(^∀^)




今日は柳さんなのかな?

あと2日?3日?の間に撮り終えないとまずいですもんね。



ツアーまであと3週間ですね(≧∇≦)ワクワク


あ、おかげ様で、チケットすべてお譲りすることができました。

ありがとうございました。


どこの会場も満席になるといいなぁ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお