忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Birthday NAOHITO(≧∇≦)

拍手[11回]



これからも、末永くよろしくね(〃∇〃)



今日はNYへの旅立ち準備DAY?

お気を付けて(≧∇≦)

ブロードウェイでの大絶賛も楽しみにしてます♪


帰ってきたらライブツアーだ(≧∇≦)


昨日は、一日早くドラマ現場で御祝いしてもらったようで、よかったぁ(^∀^)


ってことで、わたしたちも一日前倒しで♪



またいつかみんなで一緒に御祝いさせてね(^∀^)




カレンダーになってて、19日だけ特別なんですよ。
(ちいさいけどwww)

謙虚な(だけど目立ってる)直人と一緒だ(^∀^)


そして、

毎回、素晴らしすぎるクオリティの直友さん作ケーキ(≧∇≦)


直人 43歳おめでとう


キミのお陰でわたしたちはいつも幸せをもらってます。

ひとを幸せにできるって心を動かすことができるって、すごい人だよ。


いつも本当にありがとう・・・




昨日も、のどつぶしました(笑)


思いだし稽古や、美容法?の交換や、エロな御人やアナザースカイ鑑賞会等々

楽しかったぁ(^∀^)


来月も宜・・・その時にはもうツアー終わってるんだ・・・


始まる前から、終わるシンパイしてどうする?

だってぇ(^∀^)


今年の夏が永遠に続けばいい・・・

そんなアツい8月になりますように♪♪♪♪♪



やっとCDが5枚揃いました(^∀^)

なるほど・・・


わたしは、横須賀と東京2と大阪が好き(^∀^)

名古屋はきら~~~い(^∀^)


可愛くて好きって人も多い中、わたしと他1名は、

この髪のラインが許せないと力説(^∀^)


我が家に届くパネルは1,3,5仕様の方にしてね(笑)



またまた大量のCDとともに帰ってきましたが、

さぁどこに直す?(^∀^)



チケットも揃って、いよいよかぁ!?(≧∇≦)


直友さんが言ってたように、あの曲で始まってあの曲で終わるといいなぁ

わたしたちと直人の思いはリンクしてるかな?(^∀^)




あ、帰りに本屋よってオリスタ見ようと思ってたのに、忘れてた。


藤木直人の名言


アルバム『1989』リリースのインタビューにて。
音楽活動が本業の俳優活動に与える影響について語った際の一言。

「”この人たちがいつも映画やドラマを観てくれてるのかな”って」


いつもは、こっち側とあっち側の隔たった世界の住人だけど、

ライブのときだけは、同じ空間で同じ楽園で、一緒のときを過ごすことができる・・・


シアワセ(〃∇〃)
 
 
ライブツアースタートまで、あと18日(≧ー≦)













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお