忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは窪田正孝くん

拍手[12回]



暑いわぁ・・・言いたかないけど暑すぎる(^∀^)


明後日からちょっと涼しくなるのはいいけど、雨はいやぁ

いや、雨はいいけど、テロップ出るほどの雨はいやぁぁぁ


金曜の夜はどうか何事もなく過ぎますように(≧-≦)




でも、直人も親指曲がるタイプの人だよね?(^∀^)


吹き飛ばされて(爆)

それを冷静に「突き飛ばされて」って訂正する御人(^∀^)


体育座りにめっちゃクイつく横の大人ふたり(^∀^)


回復力。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

無邪気。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

好奇心旺盛。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


言葉のチョイスがいちいちおかしい窪田くん(^∀^)


「そんないいことにしようとしてるけど、絶対ならないから」(^∀^)


直人のこの髪型はあんま好きじゃないけど、

泉ちゃんの方向いたときの右側はめっちゃかっこいい(^∀^)


「ゴメンね」

直人のこういう軽い「ゴメンね」さいこぉ(〃∇〃)


男兄弟だけど、藤木家はそういうのなかったんだろうなぁ(^∀^)



窪田くん、やっぱ可愛いなぁ(^∀^)

でも、やっぱそれ以上にとなりの人は可愛い(^∀^)


ドヤ顔や~言うてんのに、何その極上の笑顔(≧∇≦)

「え?」って絶対確信犯やん(≧∇≦)


自分の笑顔の破壊力をわかってるなぁ(^∀^)


泉ちゃんの号令で、ドヤ顔肩回しをやらされる3人(^∀^)

エロい(≧∇≦)

かわいい(≧∇≦)


あとのふたりは、どんな顔してたのかなwww



手洗いは面倒くさいよねぇ

直人のツアーTも手洗いしてる直友さんが居てビックリしたもん(^∀^)

わたしは、ネットには入れるけど、手洗いモードにもしないな(^∀^)



「第1位はこちらです。どん!」

ネコより可愛い(^∀^)


手のアップ(〃∇〃)


「・・・美味しいです」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


炭酸のリンゴのって、普通にあるもんね。

もっと珍しいものやればよかったのに、つゆとかヘンなもんじゃなくて。


でも、なんにでも炭酸きかせたら、いっぱい食べられなくて、ダイエットにはなるかも?(^∀^)

これ窪田くん、もらって帰ったのかなぁ



このサプライズギフトってやつ、いつまでやるんだろうな(^-^;)


「(会いたい人)いないですか?」(^∀^)



あぁ・・・窪田くんと直人とでロケ行ってほしかったなぁ

雰囲気絶対よかっただろうなぁ


最後に、まさかのCDの宣伝♪

いろいろつぶやかれてたけど、まぁいい宣伝になったよね(^∀^)


知ってか知らずかわざとか、はたまた?

その辺の話も、ライブで聞けるかなぁ



そのCDが一日早く届きましたが、

あ!まだの方は、この先↓見ないでくださいね。










なんでポスター、壁ド~ンちゃうねん(・`ε・´o从ムキッ

やっぱ選眼力なさすぎ(・`ε・´o从ムキムキッ


カメラ=壁ドンされる女子・・・での妄想構図(〃∇〃)


なんで、そういう写真撮らないかなぁ_| ̄|〇


未公開写真パネルにあるかなぁ
(絶対ないだろな(^∀^)


でも、パネル写真もほしいなぁ

やっぱもう1枚買っとけばよかった?(笑)
 
 

そうそう、「愛してる」

直人この前のラジオで、8×3回あと3回かなって言ってて

3回?2回じゃないの?って、思ってたんですが、

ピアノバージョンは最後にささやくような、愛してる・・・が(〃∇〃)
 
これいい(〃∇〃)


え?FBIバージョンでもあったりする?(^∀^)
 
 


※視聴率は13.0%
 
  
来週のゲストは、同じ誕生日の近藤真彦さん。


直人も祝って貰えてますように!!
(これまたないんだろうなぁ(;_;)


わたしたちが祝ったげるから、「来いよ」って呼びつけて(〃∇〃)



気付けば、あと10回で500回ですやん。

なにか特別なことしないのかなぁ

これも、またまたしないんだろうなぁ(^-^;)


藤木直人応援NYSPしろよ(^∀^)



今日からカフカの稽古も始まったって教えてもらったんですが、

直人はリハもやってるみたいだけど、参加できたのかなぁ


もう来週はNYなんですって。早いなぁ


ドラマも5話までは撮ってかないといけないし、

・・・まぁ柳さんは1回ぐらい居なくても問題なさそうだけど(^∀^)

その方が、桃子は羽伸ばせるかも(^∀^)


リハもまだ途中だろうし、ラジオもあるし、本当に忙しいですよね。


がんば(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお