忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その前に・・・

拍手[12回]



VOICEが更新されてましたね(^∀^)


タキクリさんとのCMの見ました。

それみてクリスチャンロナウドだと思ってたんだけど(笑)


直人は大興奮だけど、その人知らない(笑)


先週そんな予告してましたっけ?(笑)

彼を知ってる人は、その予告聞いてお~!って思ってたんでしょうね。


TOYOTAつながりなんですねぇ

この番組のおかげで、いろんな方と接点もてる機会ができて、よかったねぇ


いつかはイチローとも(^∀^)


そういえば、来週錦織くんが日本に帰ってくるそうですね。

インタビューに行かせてもらえたらいいのになぁ


でも、彼はジャガーだからなぁ(^-^;)




記事もでました。

藤木直人、スーパースターハメス・ロドリゲスとの対談が実現!



なぜか、また松木さんも(笑)

準レギュラー?(^∀^)



さっきローソンからツアーグッズ販売のお知らせメール来ましたが


なんで、ローソンでパンフ売らないんでしょうねぇ

それなら、注文する人いっぱいいるだろうに。


買うとしたらTシャツなんだけど、どうしようかなぁ



昨日わたしが?だった文字の丸


直友さんのとこ見たら、ver11.0の11って書いてて

あ~そうだよ!って納得(^∀^)
(コメントでも教えていただきました。ありがとうございます)


FとNが抜けてたことにも全く気付いてなかった(^∀^)

ここだけ透明とか、なにかあるんでしょうかね。



今朝KISS FM KOBEでGo for it !だけじゃなTAXIまでかかったみたいで、

なんか直人の特集でもあったのかなぁ




さて、昨日のドラマ


あんな早くから、しかもちょろちょろ出てくるなんて(笑)

編集したら10分も出てたよ(^∀^)


一気に老けた(^∀^)


1ヵ月前まで、神だったひととは全くの別人だよ。

やっぱ役者だよねぇ・・・


痩せこけてるなぁ(^-^;)

髪型のせいで、そう見えるのかなぁ



お、久々の真智&フサちゃんの2ショット♥

ふたりとも、大人になったよねぇ

特にフサちゃん変わったねぇ(^∀^)



桃子の母親は、なんで彼女にだけ辛くあたるんだろう


原作を見ちゃうと、やっぱ朝比奈さんのビジュの違いが気になります。


篠原さんは、原作を知らないんだけど、あのヒゲは気持ち悪すぎる(^∀^)

ない方がいいのになぁ



この会社で、ビシッと三つ揃えのスーツ着る必要あるのかなぁ

いや、たいへんありがたいんですけどね。


あぁそれにしても、相変わらずスーツ姿が様になるなぁ(〃∇〃)

細身のパンツが似合いすぎ(〃∇〃)


みんなが和やかな雰囲気で食事会してるのを

邪魔しに来るヤなやつ(^∀^)


こっわ(^∀^)

怒ってる怒ってる(^∀^)



「柳さんこわいこわい」(^∀^)

「ちっ」って感じが、くーッ(≧∇≦)カッケーーーッ(≧∇≦)



海翔くんかわいい(^∀^)

もう龍角散のCMは見飽きた(笑)←わかるひと何人いるかなぁ(^∀^)


朝比奈さんはいい役だよねぇ


直人と替わった方がしっくりくるとか言われてたけど、

年がねぇ(^∀^)

忙しいしね。

そんな中、どうしてもこの役を直人にって思われた理由があるんですよね?


ドラマっぽくないカメラワーク?とか言われてましたが、

監督が連ドラ初の方だからかなぁ


藤木直人を活かしてくださいますように(^∀^)


母親父親だけじゃなく、働くすべての人に見てほしいドラマですね。

理解のある会社なんて、まだまだ本当少ないですもん。


子どもって本当、今日は困るってときに熱出すんですよね。

きっと、親からのなんらかの信号を感じ取れるんでしょうねぇ


「君は一体何を考えてるんだ!」

ぶちょおと違って、デレないひと(^∀^)


つめてぇ(〃∇〃)



あ、凛太郎~(≧∇≦)

今、この中に居るのは全然別の顔を持った人だけど(^∀^)


舌足らずの海翔くん、かわいいよぉ(≧ー≦)

うるうるきちゃった・・・


いいドラマだなぁ

でも、残しといても見ないと思うから、消しちゃったけど(^∀^)



どこまでも厳しい柳さん。

こえーよ(^∀^)


でもぉわたしもこの冷たい視線で叱られたい(〃∇〃)


予告にいらっしゃいませんでしたね(^-^;)

あ、出てない?(笑)


視聴率は、7.2%


なかなか厳しいスタートになりましたね。


いろんな人にみてほしい内容のドラマだと思うけど、

やっぱなかなか興味のない人には敬遠されるだろうなぁ


藤木直人にツンツンいびられたい方はいませんか?(^∀^)

成宮くんにデレデレ甘やかされたい方はいませんか?(^∀^)

あと、もこみちくんのヒゲに興味のある方も(^∀^)


もしくは、

柳さんと朝比奈さんとで違う楽しみ方もできるみたいですよ?(^∀^)



なんかね・・・

直人の演技、いつもと違うことないですか?


そんな風に感じるのはわたしだけなのかなぁ


わたしは、直人の自然な演技が好きだから、

なんか今回のは、力が入ってるように感じられてなんかしんどいんですよね。


冷たいのも厳しいのも怖いのも嫌な役も、そういうのは全然いいんですよ。

むしろ悪役は大歓迎なんで。


そういう嫌な役であろうとサラッとナチュラルに演じれるところが好きなのに、

今回は力んでる気がするんだなぁ


なにかがあったの?


監督の要望なのかなぁ


あ、主税(ちから)だから?(^∀^)




これ書きながら、この前のワチドア聞いてるんですが、

ついニヤニヤしちゃって・・・


これ、持ち出しで聞いてたら、めちゃ怪しい人になってしまうよなぁ

どうしよう(^∀^)


てか、この直人と柳社長の違いったら(^∀^)

役者だよねぇ(^∀^)



今日はイズムの収録ですよね。

いっぱい溜まってるのに、まだ3本録りしなくちゃいけないのねぇ



教えていただきました♪

アナザースカイ


なぜかさっき先走って予約してたワタシ(^∀^)

 
フォーマルなカッコイイ装いです♥

髪型は許せないけどwww


この番組って、めったにCMとかみないけど、やってるのかなぁ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお